閏年閏日

ぼんぼやってきたーーー!!!

ありがとう東京事変!!!ありがとう!!!!!

ずっと忘れない閏日(>_<)!!!


☆317☆
風邪予防


昨日は渋谷のTSUTAYAさんでキャンペーンでした!

今回の衣装は『部屋着』ということで、きりんを着ました(o´ω`o)

スリッパもピアスも中身のパンツもきりんでした!!笑

その後は遅番で、こちらでも『風邪予防エンカウント』ということで、
パジャマを着ました(*゜v゜*)
どうせならって違うやつを着用♪
真っ赤の水玉!
はい、ドンキ系です(笑)


☆317☆
宣材写真


昨日は事務所の宣材撮影でした(o´ω`o)
メイクさんに理想の編み込みをしていただけたのが嬉しくて♪
さや香ちゃんに「女子アナっぽい!」って言われました(笑)
編み込み、自分でもできたら色々広がるのにな~!!

ゆいさんとお食事させていただいた後は…
帰宅し…

ひたすら『ひよこストライク!』
雛ちゃんのルートのエンディングを見ました(^3^)/
感情描写がすごく丁寧で細かくて、めちゃくちゃ移入してしました~!
次はウタカタルートにしようかな~??♪
プレイされた方でストーリー的に推奨の順番がありましたら、ぜひとも教えて下さい(^-^)v


☆317☆
大型店舗




やってきました週末!
昨日も今日もキャンペーンをやらせていただいてきました☆

渋谷TSUTAYAさんと、新宿タワレコさんにて~(o´ω`o)
今回は2日間とも私服でした!

何を着ようか悩みましたが、自分らしくってことで、普段通りな感じにしました(^-^)v

私服で先輩方の前に出たことって、ほとんどないので新鮮~!!

パーティーですか?って2日間とも聞かれましたが、えと、日常です…(笑)
金銀スパンコールとか、派手なタイツとかが大好きで、
わりといつもそんな感じの格好をしていますよん♪

休日を費やして私たちに会いに来てくださって、本当にありがとうございます!
お手紙も差し入れも、いつも堪能しています!!
あったかい~!!!
まじ元気りんりん(*゜∀゜*)☆

☆317☆
公開収録


チバテレビさんの「Girls Pop'n Party」のライブの公開収録でした!!
3/26(月)26:30~放送予定なので、チェックよろしくです(*゜∀゜*)

共演させていただいた、吉岡亜衣加さん、南里侑香さん、霜月はるかさんと写真を撮らせていただきましたー(o´ω`o)わーい!!

実は、あとは残すところ卒公と思っていたところ、急遽決まったライブだったので、
機会が増えて嬉しかったです!

平日の夕方にも関わらず、収録を見に来てくださった先輩方、ありがとうございました!!

写メは、楽屋のお弁当の卵殺人事件現場です。
キャー!!


☆317☆
東京事変

東京事変のライブ「Domestique Bon Voyage」に行ってきました!!

30曲近くあったの…かな?怒涛であっという間でした。
ザッツエンターテイメント!
ネタバレなので書きませんが…
本当に良かったです(o´ω`o)

最近の林檎さんの曲は歌詞に人生観が入っているなって思います。

解散なので、今日で生の事変は見納め。
リハーサル後に駆けつけたから物販は行けなかったけれど、
あの会場に居られたことが何よりの幸せ!


☆317☆
渋谷蔦谷

渋谷TSUTAYAさんにて、「未来が私を待っている」のキャンペーン初日でした!!
予想以上にたくさんの方にいらしていただけて、元気いっぱいもらいました!!
ランダムチェキ…なんかドキドキしますね(笑)
これから色んな店舗さんで毎週行うので、よろしくお願いしますっ!!


☆317☆
閑話休題





日々の私(笑)

1節分で作った鬼

2黄金のきりん

3空港に居そうと言われたファッション

だいたいアフィリアにいます。


☆317☆
突発配信

ラブステからの、
ロゼ作曲の「オレシカ」レコーディングからの、
THE WORKS収録でした!!
オレシカはロゼがディレクションしてくれて、
ユーストで突発配信しましたよ(o´ω`o)
「もっと熱く!雄々しく!BLでっ!!」
って、今まで出したことのない声を導き出されました(笑)
楽しかった~♪

今後、キャンペーン特典になる可能性があるみたいなので、是非聴いていただきたいな~(*゜∀゜*)

そんでもって、お仕事のあとに髪を切ってきました!
シャンプーなしで!って言うのを忘れてしまって、
深夜の静かな店内でギャハギャハ笑い声を上げて、
美容師さんたちに心配されて恥ずかしかったです。
毎度ながら…はぁ(~_~)

☆317☆
合同開催




昨日は新宿BLAZEにて、THE ポッシボーさんとの2マンライブでした♪

昼・夜2回公演をして、トータルで20曲以上やらせていただきました~!!
新曲『未来が私を待っている』の初披露もしました!!
終演後の握手では、振り付けがインパクトありましたという感想が多くて、
メンバーみんなで「やっぱりー」とニヤニヤしました(笑)
ラッキィ池田先生のこの振り付けを踊れるのは本当に嬉しいし楽しいです。
ライブで是非見ていただきたいなー(o´ω`o)

さて、1枚目の写真は、
ごとぅーちゃん!!

コラボ曲『希望と青春のヒカリ』で同じパートをやらせていただいて、
ダンスを教えてくれました!
私のレベルではかなり難しい振り付けで、苦戦しているところを、
すごく丁寧に優しく教えてくれて、大感謝…m(__)m
フレンドリーに
「大丈夫ですよ!ここだけです!」
って励ましてくれたりして、まじで女神でした惚れました(*´д`*)

ポッシボーさんのみなさんは本当に良くしてくださって、
そんな姿勢も学ぶべきだなぁと、すごく刺激を受けたライブでした!!

本番は、絡んだりアイコンタクトしてくれたり、すっっっごく楽しかったです(*゜∀゜*)

やっぱライブは楽しい!!!!!


4枚目の写真は、控え室でみんなと食べた福豆(半額!?)だよ(笑)


☆317☆
髪型遊戯



撮影と取材

遅番

ポッシボーさんとの合同リハーサル8時間

遅番

早番

取材と撮影

というせわしない日々を過ごしてました(o´ω`o)

だんだん髪が伸びてきたので、色々できて楽しいです。
1枚目は最初の撮影のときにメイクさんにしてもらった髪型で、昭和の魔女っこ風(^ω^)
2枚目はリハーサルで気合が入る髪型!
3枚目は…この写真だと見えないけど、PVと同じウィッグ♪

だけど、そろそろばっさり切りたくなってきました~(´ω`)


☆317☆
水曜配信


ポッシボーさんとのライブリハーサルのあと、
ロゼと『Radioなおしゃべる。』にゲスト出演させていただいてきましたー(o´ω`o)

アフィリア・サーガのミィナとしての出演は多分これが最後で。
でも収録後にnaoさんが、「またゲームとかでお仕事一緒になれるといいね」って言ってくださって、
がんばろうって思いました!!
naoさんが全面監修なさったという、ディスグラの公式ガイドブックもくださいました…(*゜∀゜*)
クオリティやばし!!
世界観が徹底してて読みごたえがあって、めっちゃすごいです!!
発想を形にするって、とても大変なことだと思うのですが、それを実現なさるnaoさん、本当にすごい方です(>_<)!!

ラジオはすごく楽しい内容になってると思います!笑
8日と15日にオンエアされるので、是非是非チェックしてください!

写真は空き時間にロゼと行ったカフェ~(^ω^)


☆317☆
Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

