出演時間



昨日は、吉祥寺のCLUB SEATAにてライブでした~(*゜∀゜*)

まいにゃちゃんは相変わらず天使で、prediaさんは美しかった…!!

出番がじゃんけんで決まる、という画期的な試みのライブで、ハラハラしました~(>_<)
結果、3番目で会場が最高に暖まっていて、すんごく楽しかったです!!

10曲があっという間でした。

ぎゅうぎゅうな会場で最後まで盛り上がってくださった方も、
USTから応援してくださった方も、
ありがとうございました!!


3枚目の写メは、
楽屋でフィンちゃんが私のつけまを下まつげに付けてみたの図!!!
なんかV系!?笑

みんなで大爆笑しました(o´ω`o)


☆317☆
Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

