未来永劫

7thシングル『未来が私を待っている』のPV撮影でした!!
始発で集合して、今始発で帰り道です(o´ω`o)
ず~~~っと撮影してました。

今回は……って今すぐ語りたいけれど、まだ秘密なのです(^_-)
完成を楽しみにしていてください!!

さて!今日は小桃音まいちゃんとprediaさんとの3マンライブです(*゜∀゜*)♪
楽しみましょーっっ!!!

写メは、全然関係なくて、マリオに出てくる『ヨッシー』のスペルが思いの外な感じだったので、撮ってみたものです。
YOSSYだと思ってました~(´ω`)
ちなみに画面は、64のマリオパーティー(笑)

そんな私はヨッシー派!(@マリカー)


☆317☆
Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

