スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
全日稼働

早番からダンスレッスンに行き、ユカフィンくるみみくぽむメイリと、すっかり常連なラーメン屋さんでご飯を食べたあと…

東京事変の最後のミニアルバム『color bar』を購入しました!!

各メンバーそれぞれが作詞作曲をした5曲が入っています。

林檎さん曲の『今夜はから騒ぎ』Discoveryのアンコールで聴いたときは、歌詞が交錯していて、めっちゃ奇抜な衣装のインパクトが強くて、
なかなか聞き取れなかったのですが、改めて歌詞カードを見たら、このアルバムにぴったりな曲でした。
林檎さんのメロディラインって感じで、すごく好き!!
この曲のPV、黒子があるんだけど、黒子はソロ時代の象徴ってイメージがあるのですが、これは解散と関係あるのかな?…なんて深読み(笑)

浮雲さん曲の『sa_i_ta』もすごく好きな感じの曲です!!
海底、ランプ、ミラーボール、某都民、映日紅とか…浮雲さんの曲を歌ってる林檎さんの声って、
脱力感があってものすごく艶っぽいと思うのです。
大好き!!

他の曲も、それぞれ色が違って個性がぶつかり合っていて、
東京事変って感じだなーと思いました(o´ω`o)
オススメです☆

☆317☆
スポンサーサイト
Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。