事変解散


東京事変解散の速報が来て、もうとけそうです。

さっきその件で中学生の方の弟から珍しくメールが来ました。
最近バンド始めたようで、音楽話ができて姉としては嬉しいのですが、
嗚呼それにしてもショック。

お正月に帰ったら、身長がまた伸びててもう180間近だとか。でかいよ!!
ひょろ長い奴になってました(・д・;)
顔は母NGを頂いたので載せないでおきます。
似てるの?って聞かれるけど、私とはたぶん似てませんー(-∀-;)

って、弟の話は置いといて。

はぁぁ~~~~~~。
ため息出ちゃいます。


元気出る画像として、
SALEで買った服に付いていたタグを上げておきます
↓↓


アァーーーー(*´д`*)ーーーー部分www


☆317☆
Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

