記憶装置
今年になってサーガの初仕事でした♪

その前に。。。ゆいさんに誘っていただいて、
さや香ちゃんと3人でカラオケをしてきました♪
フリータイムだったので、たくさん歌いました~
ゆいさんのglobeは神芸すぎて…(o´艸`)やヴぁい!
個室で歌われるのは勿体無いって心底思うのです・・・!!!

本当にこの日は1日中歌ってました(^ω^)幸せな日♪♪
そしてきっと、ずっと忘れない日♪♪♪

アフィリア・サーガ3/28発売の卒業シングルは
『未来が私を待っている』
という曲です。
志倉千代丸さん作曲、つんくさん作詞、大島こうすけさん編曲の豪華な1曲…!!
はやくはやく聞いていただきたいです(≧∀≦)!!


☆317☆
Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

