出演時間



昨日は、吉祥寺のCLUB SEATAにてライブでした~(*゜∀゜*)

まいにゃちゃんは相変わらず天使で、prediaさんは美しかった…!!

出番がじゃんけんで決まる、という画期的な試みのライブで、ハラハラしました~(>_<)
結果、3番目で会場が最高に暖まっていて、すんごく楽しかったです!!

10曲があっという間でした。

ぎゅうぎゅうな会場で最後まで盛り上がってくださった方も、
USTから応援してくださった方も、
ありがとうございました!!


3枚目の写メは、
楽屋でフィンちゃんが私のつけまを下まつげに付けてみたの図!!!
なんかV系!?笑

みんなで大爆笑しました(o´ω`o)


☆317☆
未来永劫

7thシングル『未来が私を待っている』のPV撮影でした!!
始発で集合して、今始発で帰り道です(o´ω`o)
ず~~~っと撮影してました。

今回は……って今すぐ語りたいけれど、まだ秘密なのです(^_-)
完成を楽しみにしていてください!!

さて!今日は小桃音まいちゃんとprediaさんとの3マンライブです(*゜∀゜*)♪
楽しみましょーっっ!!!

写メは、全然関係なくて、マリオに出てくる『ヨッシー』のスペルが思いの外な感じだったので、撮ってみたものです。
YOSSYだと思ってました~(´ω`)
ちなみに画面は、64のマリオパーティー(笑)

そんな私はヨッシー派!(@マリカー)


☆317☆
親戚一同

雪!お天気雪!!…ゴミじゃないよ!

今日は実家に帰っています(´ω`)
久しぶりに親戚に会って色々話せました。
小さい頃の記憶って、意外と残っているものですねー。
あ、うちの犬(♀)がおっさんのような咳をしていて、おっさんが居るのかと何度もびっくりします。
大丈夫かな(~_~;)

明日はお葬式。
たくさんお祈りしてきます。

☆317☆
1月21日の記事
以前も書いたかもしれませんが。

おじいちゃん自慢をします。

戦争真っ只中に生まれて、戦後も残留兵としてシベリアの極寒の地で従軍し、
帰って来られるのが奇跡というくらいの過酷な状況を乗り越えた強い人。
日本に帰ってきて、
自ら会社を立ち上げ、家を建て、あとはひたすら家庭をあったかくしてくれた人。

私は家を出るまでずっと一緒に暮らしていて、
じいじがいることが当たり前の生活でした。
当たり前に家族でした。


誰よりも優しくて、心配性で、何も惜しみ無く、
深い愛に溢れている人。

豊かな白髪で、背筋がしゃんとして、孫フィルターも相まってか、ピーター・オットゥールに似ていると思っていました。

80歳を越えても毎日竹踏みや腹筋をやって健康で、休日は楽しみのゴルフに勤しんで。
ずっとそういう日が続いてゆくと思ってました。


そんな祖父は92歳。

昨夜、他界しました。


ずっと本当に大好きで、
存在が当たり前で大きくて、
私の人生形成に欠かせない人。

実家からの電車の中で、こうして涙が止まりません。

また会いに行くからね。


☆317☆
全日稼働

早番からダンスレッスンに行き、ユカフィンくるみみくぽむメイリと、すっかり常連なラーメン屋さんでご飯を食べたあと…

東京事変の最後のミニアルバム『color bar』を購入しました!!

各メンバーそれぞれが作詞作曲をした5曲が入っています。

林檎さん曲の『今夜はから騒ぎ』Discoveryのアンコールで聴いたときは、歌詞が交錯していて、めっちゃ奇抜な衣装のインパクトが強くて、
なかなか聞き取れなかったのですが、改めて歌詞カードを見たら、このアルバムにぴったりな曲でした。
林檎さんのメロディラインって感じで、すごく好き!!
この曲のPV、黒子があるんだけど、黒子はソロ時代の象徴ってイメージがあるのですが、これは解散と関係あるのかな?…なんて深読み(笑)

浮雲さん曲の『sa_i_ta』もすごく好きな感じの曲です!!
海底、ランプ、ミラーボール、某都民、映日紅とか…浮雲さんの曲を歌ってる林檎さんの声って、
脱力感があってものすごく艶っぽいと思うのです。
大好き!!

他の曲も、それぞれ色が違って個性がぶつかり合っていて、
東京事変って感じだなーと思いました(o´ω`o)
オススメです☆

☆317☆
高身長組


ロゼと取材をしていただきましたー(o´ω`o)
MAGES.のMとS.が隠れてAGEになっちゃってますが(笑)

最近、wi-fiを繋げようと試行錯誤しています。
wii-fitかなんかの仲間で(だって似てるじゃないですか!!)、
だからwiiをネットに繋げるときに必要だと思っていた…
レベルの無知識からスタートしーの、
必要な機材を購入し、ソフトをインストールし…
まではできたのですが、設定がわからず停滞。。

あとちょっとっぽいのになー(;´д`)


☆317☆
歩行禁煙

遅番→早番からのー!!

東京キネマ倶楽部でのライブでした(o´ω`o)☆

年明け1発目ライブ!楽しかった!!

何気にワンマンからもう3週間も経ったんですね(+_+)
早いもので…

決まっているライブは
1/29のスリーマン、
2/4のツーマン、
3/2の卒業公演ワンマン

…少なくともあと3本はあるけれど、
3本しかない可能性も(>_<)

本当に1曲ずつ噛みしめて大事にパフォーマンスしてゆかなくてはです!!


☆317☆
長屋女子


basesonさんの『あっぱれ!天下御免』モブキャラ人気投票にて、
CV担当させていただいた、長屋の女子生徒ちゃんが1位になりましたーーーO(≧∇≦)O
↓↓↓
http://baseson.nexton-net.jp/10th/kekka/

目のないキャラクターだったのですが、
晴れて目が入って書き下ろし壁紙に!!

可愛いよ~~~ヾ(*ΦωΦ)ノ
嬉しいよよよ~~~(*^U^)人(≧V≦*)/

早速デスクトップに設定しちゃいました☆
投票してくださった方、ありがとうございました!!!
ぜひぜひゲーム、プレイしてくださいね♪



じゃんっ☆
先日バクステのプロフィール撮影で、初めて制服を着ました(●´ω`●)ゞ
パーツが多くてどれから着たらいいかわからず、
あたふたしていたら、キャストちゃんが親切に教えてくれました~(*´∀`*)
ありがとうございましたっ!!

☆317☆
事変解散


東京事変解散の速報が来て、もうとけそうです。

さっきその件で中学生の方の弟から珍しくメールが来ました。
最近バンド始めたようで、音楽話ができて姉としては嬉しいのですが、
嗚呼それにしてもショック。

お正月に帰ったら、身長がまた伸びててもう180間近だとか。でかいよ!!
ひょろ長い奴になってました(・д・;)
顔は母NGを頂いたので載せないでおきます。
似てるの?って聞かれるけど、私とはたぶん似てませんー(-∀-;)

って、弟の話は置いといて。

はぁぁ~~~~~~。
ため息出ちゃいます。


元気出る画像として、
SALEで買った服に付いていたタグを上げておきます
↓↓


アァーーーー(*´д`*)ーーーー部分www


☆317☆
単一電池

久々のダンスレッスンで筋肉痛になって、
生きてるなって実感しました317です(*´∀`*)

拡声器ー♪
アフィリアでいただいて、どうしてもその日のうちに持って帰りたくて、
でも荷物に入らなかったので、肩にかけてそのまま持って帰ったら、
駅で目撃されていたらしくw

・・・は、恥ずかしくないもん(ノд≦*)

早くこれ持ってカラオケ行きたいです♪
ゼッタイ楽しい(^ω^)


☆317☆
記憶装置
今年になってサーガの初仕事でした♪

その前に。。。ゆいさんに誘っていただいて、
さや香ちゃんと3人でカラオケをしてきました♪
フリータイムだったので、たくさん歌いました~
ゆいさんのglobeは神芸すぎて…(o´艸`)やヴぁい!
個室で歌われるのは勿体無いって心底思うのです・・・!!!

本当にこの日は1日中歌ってました(^ω^)幸せな日♪♪
そしてきっと、ずっと忘れない日♪♪♪

アフィリア・サーガ3/28発売の卒業シングルは
『未来が私を待っている』
という曲です。
志倉千代丸さん作曲、つんくさん作詞、大島こうすけさん編曲の豪華な1曲…!!
はやくはやく聞いていただきたいです(≧∀≦)!!


☆317☆
花園神社



芸能系に良いと聞き、新宿の花園神社で初詣して来ました(o´ω`o)←日本語合ってます?

おみくじ引いたら小吉でした(´ω`)
縁談もお産もよくなかったので、今年もきっとないな。。笑
なーんて。
うん、地道にがんばりまっす!

そんで移動して、
池袋のアフィリアっこたちと6人で新年会!!
焼き肉食べ放題に行って来ました(´°∀°`)♪

2時間制だったけど、みんなでがっつき過ぎて45分で満腹に…
なったところでビビンバ登場。
私がんばった…( ゜ρ゜)

で、バックステージpassに行こうよってなったので、移動したものの、
閉店まで満席で入れませんでした(;_;)

なので、秋葉原を徘徊して空いているコンセプト喫茶を探索したのですが、
三が日で夜だったので、なかなか見つからず…
やっと「夜宴迷宮」という吸血鬼がコンセプトのbarを見つけて入ってきました。
お知り合いな方と偶然会って、世間は狭いなーと思ってからの!!

カラオケオール(*゜∀゜*)♪

付き合い長い子たちだけど、カラオケは初めてだったので新鮮で楽しかったです!!
ことよろろーーー(≧∀≦)



☆317☆


二千十二











きりん賀新年2012(o´ω`o)
今年もよろしくお願いいたします!!


☆317☆
Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

