秋葉文化

秋葉原に新規オープンした「バックステ⇔ジpass」にてライブを4回やらせていただきました(o´ω`o)

初めて行ったのですが、広くてお洒落で、可愛いキャストちゃんがたくさん居て、ここはもう天国かと(*゜v゜*)

ホールにも出て、プロデューサーの皆さんとお話もできて良い体験でした~!


そのあとは、夢見奏さんの打ち上げに参加させていだいてきました☆
冬コミ発売の作品に出演させていだいています!
普段あまり聞けないようなお話も色々聞けました。
色んな繋がりで輪を広げてゆけたらいいな♪


☆317☆
Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

