雨天中止

昨日は、アニメイトステラタウン店さんで、DVD発売記念イベントでした!!

2部構成で、屋外でミニライブをする予定だったのですが、
雨足が強かったため、1部は残念ながら中止に(T-T)
急遽、室内のイベントに変更になり、メンバーも全員出演ということになりましたが、
結果、とてつもなくアットホームで修学旅行みたいなイベントができました(o´ω`o)

そして2部では、目を疑うような青空に日差しが…!
無事、ライブできました~(*゜∀゜*)
楽しかったっ!


移動のときにずっとアヤミと英語でしゃべるごっこをしていたら、
盛り上がりすぎて、委員長に教育的指導されちゃいましたΣ(゜Д゜)
仲間に入って欲しかったんだもん…(笑)


ここ3日間がっつりイベントづくしです!!

先輩方に毎日会えるっ(*゜∀゜*)


☆317☆
Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

