二千十一

コミケでライブさせていだいてきました!
こんな暖かい冬コミは初めてだったかも!!

今年ももう終わり。

1年、ありがとうございました(o´ω`o)

アルバム、ワンマンライブ、写真集、沢山のイベント、声優のお仕事、卒業の決意…

本当に色々あったけど、概してアフィ充な1年でした。
来年もよろしくお願いします!!


これから銀座パセラさんで年内最後のライブをしてきます♪


☆317☆
秋葉文化

秋葉原に新規オープンした「バックステ⇔ジpass」にてライブを4回やらせていただきました(o´ω`o)

初めて行ったのですが、広くてお洒落で、可愛いキャストちゃんがたくさん居て、ここはもう天国かと(*゜v゜*)

ホールにも出て、プロデューサーの皆さんとお話もできて良い体験でした~!


そのあとは、夢見奏さんの打ち上げに参加させていだいてきました☆
冬コミ発売の作品に出演させていだいています!
普段あまり聞けないようなお話も色々聞けました。
色んな繋がりで輪を広げてゆけたらいいな♪


☆317☆
電気外祭


電気外祭り@平和島流通センター
でライブと握手会を行わせていただきました!

naoさんとzweiさんとご一緒させていただいたステージ。
総合のMCをやらせていただく貴重な機会で、トークで絡めて嬉しかったです(*゜∀゜*)

経験と場数ってすごく大事だなぁと、色々振り返って思いました。


そのあとは、帰り道の方向が一緒だったアヤミとローラとご飯に行きました(o´ω`o)
ローラちゃんオススメのお店に連れていってもらったら、
偶然にも私の友人が働いていて、
色々サービスしてもらっちゃいました(^p^)♪感謝感謝♪

4時間近く話して楽しかった~!


☆317☆
一斉点灯

めりきりんーーー(*´∀`*)☆彡
聖ナル2ndワンマンLIVEから1日が経って、
ぐっすり眠って朝起きて、
あぁ、もう終わったんだって。
まだまだ先だと思っていたのに、もう終わっちゃったなんて。
ちょっと切なくなっちゃいました。

もしかしたら、昨日を限りにステージでやらない曲がある可能性もあるって思って、
本当に1曲1曲を大切に思って臨んだステージでした。

志倉さん、桃井さんとコラボという幸せな体験もさせていただけました…!
桃井さんがライブしているお姿を初めて拝見したのは
6年前のZepp Tokyoで開催された「スーパーアニソン魂」というライブでした。
そこで聴いた「ワンダーモモーイ」のインパクト、今でもはっきり覚えています。
あの日は、1階の最奥の下手の端っこから見ていたのですが、
同じ会場で、ご一緒させていただける日が来るなんて、本当に本当に感激でした(´;ω;`)
ありがとうございました!!!

さてさて、昨日のライブから新メンバーが新たに2人加入しました(●´∀`)ノ*:.*
上野のローラちゃんと、六本木のエミュウちゃんです!

じゃんっ♪ローラちゃんとは振り付けが同じチームで、
私はマイホワとWLOと飛行を教えました~(^ω^)
すでに結構たくさんの時間を過ごしたのですが、
人懐っこさと笑顔で、どんな環境でもすーっと溶け込んでゆける子で。
あと度胸もあって、何でも楽しんでいて一生懸命で。
1回話すと気を許して何でも話したくなっちゃうっていう魅力を持ってると思いますっ(o´艸`)

エミュウちゃんとは・・・
六本木のスターズがオープンしたとき、
私は池袋からヘルプで数ヶ月お手伝いさせていただいていたのですが、
2回目のときだっけかな・・・?
「み、ミィナさんだぁ~」ってすごい感動してくれて、
放課後ロマンス大好きですって言ってくれて、
あまりに可愛くてその場で抱きしめたのをすっごく覚えています(*´д`*)
これからは同じチームとしてやってゆけるなんてうれしいです♪
ダンスを覚えるのがめっちゃ早くて優秀と、別チームから聞いて、
練習のときに注目したら、ホントに上手でまじ尊敬。

14人バージョンのマイホワのアフィリール、原点回帰と最新が入り混じって、
そこに今のアフィリア・サーガが集約されていたなって思います。

このメンバーなら、サーガはレベルアップできるに違いないです(`・ω・´) !!


フィンちゃんと!!MCお疲れさま(^ω^)
昨日は終始「ミィナちゃん」って呼んでくれて慣れなくてむずがゆかった(笑)

術式のときの涙。
ロゼと目を合わせたときの共感。
オチサビはもう・・・・・・想定以上にキちゃいました。

涙を拭いて、「La*La*La*ラボリューション」→「Triangle wave」と持ち直して
盛り上がってからの、
ラスト1曲の「放課後_ロマンス」で・・・・・
まさかのーーーーー(´;ω;`)


【場内きりん色サイリウム一斉点灯!!!!!!!!!!】


わかった瞬間ぶわって涙が溢れて、
視界が霞んで世界が黄色の輝きだけの状態になった私が間奏で叫んだ一言

「黄色ーーーいっっっ!!」

・・・そのまんま(*ノ∀`)
本当はもっともっと色々言いたかったはずなのに、
気付いたらそう叫んでました。

1000本、有志の先輩方が用意して配ってくださったそうで。
頭が上がらないくらいです。
本当に本当に本当にありがとうございます!!!
あの美しい一瞬の光景は一生忘れません。

超~~可愛いきりん仕様フラスタも本当にありがとうございます(≧∀≦)♪



楽屋に戻ったら、こんな置き手紙と14人への贈り物が・・・!!
なんと志倉さんからのメッセージでした(≧∀≦)

考えれば考えるほど、難しくて深いメッセージ。
マーライオンは海と大地の象徴なんですって!

マイホワは『海』でメリディンは『大地』
そして飛行実習は『空』ってイメージだけど…
まだまだ3分の1ってことで、3倍がんばらなくてはなんだな、と個人的解釈です(^^♪


本当に、素敵な夜をありがとうございました!!!
いぇいっ(^ω^)

☆317☆
魔法空間



『聖ナル2ndワンマンlive2011』@Zepp Tokyo

濃密でゲキアツな夜でした!!
あの空間をメンバーと沢山の先輩方と、共有できたことが幸せです。

Zepp最高!
ライブ最高!!
アフィリア最高~~~!!!

色々沢山書き留めたいことがあって。
でも詳しくはまた明日改めてちゃんとした文章で書きますね(o´ω`o)

今はもう、「ありがとう」って伝えたい一心です。

本当に本当にありがとうございました!!!

☆317☆
遠足前日

昨日はテレ朝さんの番組収録でした♪

今日は秋葉原に行ってきました~(o´ω`o)

basesonさんの「あっぱれ!天下御免」の発売記念ということで
ゆいさんと原画家の片桐先生の合同サイン会が行われていて、
そちらにうかがってきました♪
発売、おめでとうございます!!!
『あっぱれ!天下御免』応援中!

そしてそして!
でぼの巣製作所さんの『花咲く乙女と恋の魔導書(グリモア)』も本日発売でしたー(*゜∀゜*)
アキバの大通りを歩いていたら、看板を発見して嬉しくなりましたっ!
発売おめでとうございます!!
関わらせていただいたゲームが店頭に並んでいる様子は、本当に本当に嬉しかったです。
花咲く乙女と恋の魔導書(グリモア)を応援中です!!

必要なものの買い物をして今日は早めに帰宅したのですが、
衣装の準備をしたり、歌詞と振りを確認したり、ボディケアしていたらこんな時間(o´ω`o)

高ぶって寝つけません…(>_<)遠足の前の子供かっていう(笑)

明日は一生の記憶に残す夜を造るっ!!
Zepp Tokyoで会いましょうねーーーっ(*゜∀゜*)ノシ


☆317☆
最終調整


ゲネプロでした!!
マイクや映像のチェックも入り、
スペシャルゲストの志倉さんと桃井さんも来てくださり、
6時間あっという間でした。
色々ハプニングもありましたが、そのためのリハーサル!

あとは本番あるのみです(*゜∀゜*)
いよいよ…!!!


終わった後は精力付けなきゃねってことで、くるちゃんとロゼと焼肉に行きました~(o´ω`o)
ホーキーポーキーアイス、初めて食べたけど美味しかった!

頼む前にメニュー見ながら、ホーキーポーキーって何?ってなって、
くるちゃんがwiki先生で調べてくれたのですが、
いざ頼むときに店員さんがどんなものかを丁寧に説明してくれちゃって。
「す、すでに知ってます」って心で叫んでるけど言えない、って空気がまじ面白かったです(笑)


☆317☆
歌舞伎町

新宿BLAZEにて開催された「つんつべ♂フェス」に参加してきましたー(o´ω`o)♪

昼の部・夜の部共に出演させていただきました!
今回はなんと、他の出演者さんのパフォーマンス時もステージで見ているという、画期的なシチュエーションでした!
でずっぱりは緊張したけれど…
後ろから見ているとユニットさんも勿論なのですが、お客さんたちの表情も良く見えて、新しい発見がたくさんありましたっ(*゜∀゜*)
どのグループさんも、みんな個性があって魅力的で、楽しかったです!!


楽屋では今日はマホと隣で、「ぷっちょ」の「ウウウウルトラ味」を食べたりして盛り上がりました~(´p`)

さて!もうあとはワンマンに向けて一直線です!!!
今日の握手会では、初めましての方で、ワンマン行くよ~って言って下さった先輩もいらっしゃったり、
いっぱい激励をいただいてモチベーションがさらに上がりました!!


☆317☆
誕生日会

ワンマンの準備の書き物や、衣装で奔走中の毎日。
だけど何気にアフィリア連勤中317です(o´ω`o)
先輩たちと話すと、本当に頑張らなきゃって気持ちにいつもなります。
期待してくださってるってことは幸せなこと!うん!!

この日は、事務所でさや香ちゃんのお誕生日会がありました(*゜∀゜*)
さや香ちゃんには「年末反省会」って伝わっていたようで、
朝2人でマックに居たときに「今日反省会ってどんなことするんですかね~(;´д`)?」と不安そうに聞かれて、焦りました(笑)
サプライズできて良かった~!!
さや香ちゃんはぴば☆★☆
ラブトラは本当あったかい事務所です(o´ω`o)


今月のラブステもよろしくお願いいたしますね~!!

☆317☆
東京事変


先日、12/2に東京事変のライブに行って参りました!!
初国際フォーラム、初生林檎さま!!!

高まったぁぁぁ(*゜∀゜*)

1曲目の『天国へようこそ』で、吸い込まれて浮遊してるような感覚に…
鳥肌やばかったです。

MCはほとんどなくて、「聴かせる」って感じのライブでした!
ライブDVDでMCカットされてるのかなー?って思ってたけど、本当になくて、怒涛の26曲であっという間でした。
聴覚でも視覚でも、生って贅沢でした。

映像もすごくマッチしていて芸術的でアーティストのライブって感じでした。
能動的三分間の3分がキッチリ計測されて、最後心肺停止するのがカッコかった(*^^*)

あとは…思い入れの深い「秘密」や「閃光少女」
「群青日和」と「某都民」を東京で聞けたのも嬉しかった!!
てか泣きました(>_<)

手旗振ってTシャツ着て、林檎さま色に染まった、最高に幸せなライブでした~(o´ω`o)
東京5公演あったのですが、抽選漏れや仕事で結局行けたのは1公演だけで。
でも、唯一の思い出ってことで良かったのかなと今は思えます。

貴女は私の一生モノ!!!

☆317☆
新大久保

ワンマンに向けて最終調整に差し掛かって、
めまぐるしい中、今年最後のオフの日が(o´ω`o)!

つかささんとデートしてきました~♪

韓国料理を食べました(゜ヮ゜)
とりあえずってことで、サムギョプサルとチゲ鍋とチヂミという王道セレクト(*゜∀゜*)
コスメも買ったりして、新宿から徒歩15分で韓国旅行気分を味わってきました(笑)
楽しかった~♪


☆317☆
乙女街道

先日発売した新作乙女ゲーム、
PS3/PSP『BEYOND THE FUTURE ~FIX THE TIME ARROWS~』に
少年と少女の役で出演させていただいています!!

http://5pb.jp/games/btf/
嬉しい~~~っっ!!!
前に書いた、見学させていただいたのも、このゲームの現場でした。
限定版をいただいたので、大事にプレイさせていただきますっ・・・!!
うーん、まず誰を攻略しようか迷う所だけど…私はキリテかなっ(*゚ー゚)>

先輩方も…あ、特に女性の先輩~!!
是非チェックよろしくお願いします☆


今日はアフィリアのお店で貸切パーティーがありました☆
今まで、冗談半分で「誰かアフィリアでケッコンシキしてよ~」って言っていましたが、
まさかまさか実現して、自分が参加させていただけるとは!!
幸せいっぱいわけていただきました。
そして私、新婦さんが投げたブーケをゲット・・・!!
本気で取りにいっちゃいました(笑)

わたしもアフィリアで結婚式したいよーーー!!!
って心に決めちゃったくらい、今日の幸せそうなお2人に心癒されましたっ。
ご結婚、本当に本当におめでとうございます!!!
末永くお幸せに・・・ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ


☆317☆
三者三様

3、4、5日と3日間色んなイベントに参加させていただきました!

昨日はゲームパニックつくば店さんでのイベントでした(*゜v゜*)
UFOキャッチャーの中に入って取りやすくしたり、
ライブしたり、握手したり、
抽選会をしたり、ダーツしたり…

そう!今回は先輩とダーツ対決という企画があったのです。

そこで、ちょっとしたミラクルが起きました!!

私、カウントアップで、
なんと、

317点に…(*゜∀゜*)!!!

狙ったわけじゃなく、ぴったり317になったのです。
こんな偶然もあるんですね~(´°∀°`)


みんなで車に乗って遠征したのも楽しかった~!


そして今日は、池尻大橋の2.5Dさんでライブでした~(o´ω`o)
出番前、DJさんのコーナーでみんなでフロアに出て盛り上がっちゃいました♪

相対性理論→東京事変→スーパーカーとか、私得ガチ高まり(゜ヮ゜)

気付いたら最前をメンバーが固めているという…(笑)

出番直前までそんな感じで、ライブもそのテンションのままでした!!
キメキメじゃない、空気感で盛り上がる感じの、
フリーダムさが最高に楽しかったですっ(*゜∀゜*)

ユーストをご覧くださった方もありがとうございー…ますっ!!!

『微笑みの爆弾』は今夜の想い出曲(笑)


3日間、本当に全然違うイベントで、全部楽しかったです!!
やっぱり、先輩と一緒に盛り上がれるライブはいいですね!!!

ありがとうございました(^ω^)♪


☆317☆
雨天中止

昨日は、アニメイトステラタウン店さんで、DVD発売記念イベントでした!!

2部構成で、屋外でミニライブをする予定だったのですが、
雨足が強かったため、1部は残念ながら中止に(T-T)
急遽、室内のイベントに変更になり、メンバーも全員出演ということになりましたが、
結果、とてつもなくアットホームで修学旅行みたいなイベントができました(o´ω`o)

そして2部では、目を疑うような青空に日差しが…!
無事、ライブできました~(*゜∀゜*)
楽しかったっ!


移動のときにずっとアヤミと英語でしゃべるごっこをしていたら、
盛り上がりすぎて、委員長に教育的指導されちゃいましたΣ(゜Д゜)
仲間に入って欲しかったんだもん…(笑)


ここ3日間がっつりイベントづくしです!!

先輩方に毎日会えるっ(*゜∀゜*)


☆317☆
天晴展開

『あっぱれ!天下御免』の、実況プレイ生放送の2回目(完結編)でした(o´ω`o)

今回も主人公・八雲のセリフを読む係という、責任重大な役割を務めさせていただきましたっ…(>_<)

しかも、何と私の担当させていただいたサブキャラも登場という、嬉しい展開~~っ!!

そして、二回を通してゆいさんの粋なお心遣いと、番組への取り組み方は、とても勉強になりました。
本番直前でも最良の形を探ることを惜しまない姿勢は、本当に見習わなくてはと思います。

お団子も美味しかった~=-○○○―

youtubeに上がるそうなので、見逃してしまった方は是非そちらをご覧ください(*゜∀゜*)あっぱれ!!


☆317☆
海老料理

えびっっ(´°∀°`)!!
ワークショップの打ち上げの居酒屋さんに居た哀愁のえびです。


最近はワンマンライブの練習と、新しいボイスサンプル製作と、早番と遅番と、知人の舞台の観劇と、忘年会と…

ってなんだか目まぐるしくて、時間が経つのがありえなく早くて、
せかせかしてる間に、噛み締める間もなく、大切なことが終わってしまいそうな感覚に陥り、焦ってます。
深呼吸…(o´ω`o)

さて!明日は生放送ですよー!!
コメントよろしくお願いしますね☆


☆317☆
Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

