執筆作業

ゲーマーズさんで、ワンマンライブのBD&DVD発売記念イベントでした!!
フリーダムな製作秘話的トークで、
フリーダムな進行をやらせていただき、楽しかったです(*゜∀゜*)
こうしてひとつの形として、ワンマンライブを残すことができたというのは、とてつもなく幸せなことです。
改めて応援してくださっている先輩、ありがとうございます!!

最近、お手紙をいただけることが多いのですが、それがまた、嬉しいのです。
昨今、手紙を書く行為って敷居が高いことだろうなと思うのです。

それを手書きで、私のことを考えながら書いてくださっているって…本当にあったかい気持ちにさせていただいています。
ありがとうございます(*^^*)


…ゲーマーズさんのあとには、ちょうどお向かいさん・山本彩乃さんの『ラジオ会館ラジオ』にゲストとして、くるちゃんと一緒にお邪魔させていただいてきました(o´ω`o)
あやのんさんは、めちゃくちゃテンション高くて可愛くて、きゃぴきゃぴと楽しい時間を過ごさせていただきました!
街頭で見てくださった方・ユーストで見てくださった方、どちらもありがとうございました!!


☆317☆
渋公公演


渋谷公会堂で、アイドル横丁祭りでした!!
今をときめく…☆な方々と共演させていただけた貴重な機会!!
自己紹介ソングや、最新リリース曲・残酷な天使のテーゼもやらせていただきました♪

他の共演の方々を見て、サーガの特徴や、伸ばしてゆくべき魅力ってどこなのだろうって色々考えました。
セカンドワンマン…がんばらねば!


楽屋をご一緒させていただいた東京女子流さんから、ニューシングルをいただきましたっ(*゜∀゜*)
かっこ良くてセクシーな女子流さんに釘付けですっ(^o^)v


☆317☆
天下御免

『あっぱれ!天下御免』の実況プレイ生放送第一回目でした~(*゜v゜*)

ゆいさんと出演させていただけるなんて、もう本当にあっぱれです(>_<)
実況プレイなんて初めてで、楽しかった~~!!

次回の放送は、12/1です\(^-^)/
http://baseson.nexton-net.jp/10th/ust.html
お便り募集中ですので、ぜひぜひよろしくお願いします!

☆317☆
夫婦円満

新しいきりんちゃん!!
可愛くて、ふわっふわで、しかもつがい!!
抱きしめ心地100%◎

名前は、黄身と白身です~(o´ω`o)

冬は毛の生えたものを抱きしめたくなりますよね…♪

さてさて、
ツイッターでも何度か告知させていただきましたが、24日20~21時に「あっぱれ!天下御免」のUSTREAM生放送に出演させていただきますっ(*゜v゜*)
ゆいさんと実況プレイしちゃいます!
是非ご覧ください~!!

http://baseson.nexton-net.jp/10th/ust.html


☆317☆
結成三年



Live5pb.2011@TOKYO DOME CITY HALLでした!!

アフィリア・サーガ結成は、3年前のこのライブだったので、とても思い入れのある、大事なライブです。
今年で4回目。
回を増すごとに、悪い意味での緊張をせずに、楽しめてきているなって感じました!!

特に今年は花道があったので、お客さんと近くて、一体感と臨場感が例年以上でした!!

生バンドも高まった~~~♪

ご来場くださった方、ありがとうございました!!

写真は…サインボール☆
黄色のは3階席まで飛行実習しましたー!



☆317☆
出演告知
声優としてさせていただいたお仕事のゲームソフト3本が、奇しくも同発売日!!

12/22…ワンマン前日、チェックよろしくお願いします(*゜v゜*)


☆ネクストンさんの『あっぱれ!天下御免』に、
長屋の女子生徒と猫のコタロウ役で出演させていただきました(*゜∀゜*)
ちゃきちゃきな江戸っ子ちゃんです。

先日のドリパで、ゆいさんの『切り捨て御免』イベントに参加して
エキストラとして出演させていただこうと目論んだものの、
ライブステージと時間がかぶってしまって伺えず、涙を飲んでいた所に
お声をかけていただけたので、本当に本当に嬉しいです…!!

HP
↓↓
『あっぱれ!天下御免』応援中!

☆でぼの巣製作所さんの『花咲く乙女と恋の魔導書(グリモア)』では、
ドルチェとアイシア、2人の攻略キャラクターを担当させていただいています!
ドルチェは主人公たちのライバルで、高飛車なお嬢様系の子です。
アイシアは、男の娘…!!
男の娘で、攻略…(o´ω`o)(笑)
がんばりました!!

私の担当キャラクターはまだ出てこないのですが、
体験版配信中なので、是非プレイしてみてください~(*゜∀゜*)

HP
↓↓
花咲く乙女と恋の魔導書(グリモア)を応援中です!!

☆前にも告知させていただきましたが、
Ex-iTさんの『ひよこストライク!』に出演させていただいています(ё)♪

担当させていただいたキャラは、プレイするまで未公開のようなのですが、とっても可愛い子です~(*゜v゜*)
他にも10役以上モブキャラをやらせていただいています。
勉強になりました…!!

こちらも体験版配信中です♪
私もやらせていただいたのですが、
ほのぼの~な世界観で、キャラクターが個性的で、
この世界に入れるのかぁとじんわり感動しました(+_+。)

HP
↓↓
ひよこストライク!

本当に3本とも魅力的なので、プレイするのが今から楽しみすぎます。
お仕事を次に繋げてゆける様、がんばらなくては!!


☆317☆
二者択一


先日、夜中にドンキをうろうろしていたら、
OCHIさんにバッタリお会いして、すごくビックリしました(@_@)
バッタリ遭遇率が高いです…!

写真はそのときに買ったボディミストー☆
ストロベリーシャンパンという香りで、
とってもいい匂いなのです(´ω`)♪

それからですね、足元を遊んでみようと思って、こんなタイツを買ってみました!
白黒はっきりしなさい!って感じ(*゚∀゚*)

サーガでもアフィリアでも、何だそれと突っ込まれたので、どや顔でポーズを取りました(笑)

何が面白いって、これオンリーで履いた状態だと、
股関が左右の縫い目できっかり色分けされているのです…!
伝わりますかね…?

足元はチープに色々楽しめますよね☆
女子の特権!!


☆317☆
川崎劇場


111111の日(*゜∀゜*)!!

MAGES.の事務所で雑務のあと、
アリアとご飯へ行って、またインドカレー屋さんでナンを食べました(゜ヮ゜)
アリアからインドカレーのリクエストが来ると思わなかったから、ギャップにびっくり(笑)

そして夜は、サーガのみんなとプロデューサーの桃井はるこさんのワンマンLIVEへ行ってきました!!


桃井さんといえば、「ライブ」というイメージがあります。
本編ではMCや転換で一度もはけずに、衣装替えもステージ上でなさっていて、
一瞬も飽きることなく、桃井さんから目が離せませんでした。

「同じ会場で一緒の時を過ごしている」って、すごくすごく感じることのできるライブでした。
「生」体感しました。

桃井さんとモモイストの方々が造り上げた、
本当に本当にあったかくて素敵な空間に居られて幸せでした!!

元気いただいたーーー!!!
桃井さん、本当にありがとうございました!!!
11周年、おめでとうございます!!!

☆317☆
人生横丁

林檎ちゃんの、「カーネーション」買いました。

ipodに入れようとしたら、容量がパンパンで、もう1曲も入らない!
という訳で、これを機にtouchに乗り換えようかと思ったりしています。
今の時代ipadやiphoneじゃないって所が私らしさ…(-.-)?

しかし、いや絶対機械音痴だから無理っしょと自分の潜在能力を諦めようとしている私がいます。

情報化社会は波が高くて乗りきれない…(>_<)


CDは3曲目「人生は思い通り」が好きです♪
林檎ちゃんのシングルは、いつも3曲目が好き!


☆317☆
用法用量

髪を切りました(o´ω`o)
前髪がとくにぱっつんです。

「目の上ギリギリで」ってオーダーして、切られている間ずっと目をかっ広げて上を見ていたので、
大分短くなりました。
エコです。

最近メガネをかけます。
メガネと付けまつげはどっちも立体感を出すためのものなので、
相性が良くないということに気づきました。

最近は毎日ダンス練習があって、
その後にメンバーとご飯に行ってます。
統計的に、麺率高し!


☆317☆
紆余曲折

滞ってしまってすみません!!!


卒業を発表してから、何か1日1日がより一層大切に思えてきています。
でも何て書き始めるべきかと、なかなか筆が進みませんでした。

けれども、日常はいつも通りなもので。
というか、歩き続けますって言っているのになかなか言葉が出ないなんて、矛盾でした。

…うん、いつも通りな感じでゆきたいと思います!


この日は、ラブステの収録でした♪
15日に配信です☆

そのあとで、ゆいさんとさや香ちゃんと一緒にインドカレーのお店へ行きました(^^)v
ナンでかうま!!
日本でももっと親しみやすい感じで、コンビニとかで売ってれば買うのになーと思います。
粉物推しとして(´ω`)♪

ラブステ、LOVE×TRAXのHPから是非聴いてみてくださいな♪

☆317☆
お知らせ

アフィリア・サーガの活動についての、大事な大事なお知らせです。

http://blog.livedoor.jp/afiliasaga/archives/1737020.html


☆317☆
残酷天使

昨日はclub asiaでオールナイトRAMRIDERさんのイベントに参加させていただいてきました(*゜v゜*)

RAMRIDERさんとコラボした「残酷な天使のテーゼ」も初披露しました!

クラブイベントということで、いつもと違う雰囲気で楽しかったです(*゜∀゜*)
もう深夜だから、変なテンションの勘違い3人(笑)


ダンスレッスン→ミーティング→イベント
からの、
今日もダンスレッスン×2(o´ω`o)

サーガ充…♪

明日は池尻大橋の2.5Dにて、写真集のリリースパーティー!!
特にいらしていただきたいイベントなのです…!
お待ちしておりますー!!!

☆317☆
変身魔法



2日続けてアフレコでしたー
もう1つの作品の方の詳細は近日上がるようなので、改めて告知しますね♪


『花咲く乙女と恋の魔導書』の、ドルチェ役とアイシア役の収録が終わりました…(*゜v゜*)!
他にも脇キャラクターをいくつかやらせていただいたのですが、
キャラクター同士が掛け合うという場面も若干ながらありましてΣ(゜Д゜)

気を許すと地声の音域に近いドルチェが出てきちゃうので、
兼ねたキャラクターと「かぶらない」ことを意識して作ってゆくという作業が、今回ものすごい勉強でした。

気持ち的にはてんてこまいでしたが、2つとも何とか無事に終えられてほっと一息…(o´ω`o)


のあとは!!!


アフィリアで、1日遅れのハロウィンパーティーでした☆

今年は迷った末、三銃士の仮装をしました(^ω^)

コスプレって、ざっくり分けて2種類あると思うんですが、
今回は職業的なものよりも、フィクション的なものを着たくて。

MUSKETTER LADYって書いてあったのを、
MASQUERADEと勘違いして、「仮面舞踏会」みたいな衣装かーと思って購入したら、
お店に着いてから「三銃士」と判明(゜-゜)
とんだアホ(笑)

今年もパーティー楽しかったぁぁ(´°∀°`)♪

画像は集合・エルハと・三銃士(笑)でーす!
みんなで仮装すると本当に華やかでいいですね(*^^*)


☆317☆
Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

