粉骨砕身

ゲームのアフレコでした…!

今回は、体験版の分の収録だったのです。
思いの外ハードなシーンが多く、いっぱいいっぱいで息絶え絶えで…ド緊張(゜-゜)

でも、ゆいさんも付き添ってくださって、恵まれた環境の中、何とか無事に終えることができました(>_<)

終わったあと、お食事をしながらゆいさんに色々お話を聞いてアドバイスをいただきました。

もう本当に、習うより慣れろな現場で逞しくやってゆかねばと、改めて気合いです。

詳しいことは来月のラブステでお話できると思いますー(o´ω`o)


★317★
銀河鉄道

最近、バニラアイスとポッキーを購入し、一緒に食べることにハマっています(o´ω`o)
チョコチップよりカリカリしていてうまいっ!!

もう食欲の秋だからなのか、ここ数日すごく食欲があります。
美味しいと思える感覚って、すごく大事で素敵なことだなと思います。

食べ過ぎだけには注意だけど…!


写真は先日乗った銀河鉄道999電車!!
メーテル…!

でもホントは西武鉄道(笑)
いいセンス!高まりました~(*゚∀゚*)
ゆいさんが撮ってくださり、さや香ちゃんと私が小さく写り込んでいます(笑)


☆317☆
台風直撃

台風まっさかりの中…
ライブでした!!!

渋谷ぶっ飛びガールズ祭り2011!!

この日は…忘れない思い出になりました。

すごい天候の中、いらしてくださった先輩方、本当にありがとうございました。

そういえば、
ステージに何故か50円玉が落ちていて、
それがライブのテンションからか、すごくツボにハマってしまって、
吹き出しそうになるのを堪えつつ、
MCでポーンと袖に投げたら見失ってしまいました(笑)

てか何で50円!?
謎は謎のまま…

☆317☆
海浜幕張

東京ゲームショウ2011にて、セガブースの中のRobotics;Notesのパンフを配ったりするお手伝いでした!

1日があっという間でした~(o´ω`o)
コミケとはまた全然違う空間で、ゲーム業界って科学と文化の融合ですごいなぁと、歩いていて思いました。

スライムのうちわ、もらっちゃいました(^ω^)
…ドラクエやったことないのですが。。

ありがとうございます!!

☆317☆
野菜生活

今日は17日にある2本のライブ練習のあと、遅番でした(^ω^)

暑い中、チャリで疾走したらなかなか早く着けたので、ちょっと寄り道(*゜∀゜*)
P'パルコのすぐ横のプレッツェル屋さんー☆
前に差し入れでいただいて、すごく美味しかったので(^ω^)

並んでたけど10分くらいで買えました。

3つ買ってゆこうと思い、種類に悩んで
「プレーンと、シナモンと……………プレーンください」

って言っちゃったガーン(´°Д°`)
3こなのに2種類って…アーモンドにしとけば良かったなぁ。

16:30にブクロに着けば、遅番に間に合うことがわかったので、リベンジを謀ろうと思います!!


☆317☆
使徒襲来

最近、TV版のエヴァンゲリオンをじっくり見直しています(´ω`)

大人になった今見たら、見方が変わるかなーと思って、
今25話まで見たのですが…20話以降は考えれば考えるほど、やっぱ難しくて補完しきれないです(+_+)


次の劇場版も楽しみ(^ω^)
さて、最終話見まっすー!

☆317☆
三島文学
ぎゃー送れてなかった(~_~;)
ツイッターの写メしかり、どこに消えるの?


この日は、三島由紀夫の戯曲を読むワークショップへ行ってきました。

大学以降、文学的な作品にほぼ触れていなかったので、もう、頭が文学モードにならなくていっぱいいっぱいでした(;o;)

基本的に西洋演劇中心で、日本演劇はなるべく避けて専攻してしまっていたので、知識の点で演劇専攻の名前はただのハードル。
もっと勉強しとけばよかった…(+_+)

まっさらな状態から戯曲を解釈することって、今の生活だと、きっかけがないとなかなか取り組めないもので。
何だか自分が薄っぺらくて単純になっていっている気がしました。


いい機会なので勉強したいと思っています(^-^)


☆317☆
電波通信

ラブステとつんつべ♂の収録でした(^ω^)


ホワイティズムの衣装で、三角帽子のカチューシャをすることを考えず、
ハーフアップで盛ってしまって髪と帽子がケンカする始末(´ω`)

どちらも楽しい番組です!!
ぜひチェックよろしくお願いしますっ(*゜∀゜*)


☆317☆
撮影三昧

撮影会でした!!

ラララ衣装→私服→ラララ衣装→ホワイティズム衣装→コスプレ

な感じで1時間×6部開催させていただきました~(^ω^)
最後にはオフ会もあって、いつもと違った距離感で楽しかったです!!

もうとにかく、時間が経つのが早かった…!!
でも1日は長く感じるという不思議な感覚。

撮影してくださった先輩、ありがとうございました!!
良い写真は撮れたでしょうか?
お会いしたときに見せていただけたら嬉しいです(*゜v゜*)

写真は、コスプレで選んだ「水兵さん」☆
私服は、金ボタンの身体ぴったりめなワンピを着ました(o´ω`o)
普段先輩方の前で着ないものは、新鮮な気持ちでした~(笑)


昨日はBBQ大会の予定が、台風だったので、室内で肉を焼く会に変更して開催。
友達がもうすぐ1歳になるお子を連れてきていて癒されました…(o´ω`o)
1コ下なんですが、なんだかお母さんの貫禄みたいなのが出てて、
出産すると女性は変わるっていう意味がちょっとだけわかりました。

人として、絶対にいつか子供はほしいなと思ってます。
でも今の生活をしている限り、遅いんだろうなーと、遠い夢のようなぼんやりさで漠然と思ってます(笑)

…ミゲルくんみたいな子、降ってこないかなーーー\(*゜ε゜*)/


☆317☆
修学旅行





夏の思い出第二段!!

今年も深夜の魔女っ子海大会してきました(*゜∀゜*)

今年は至上最大人数☆
女子16人って女子校の修学旅行みたいでした(笑)

花火やって、バナナ早食い競争して、スイカ割りをしました!


満潮でちょっと寒かったけど、楽しかったぁ~!!

スイカ、また私が割っちゃいました…次は空気読もうと思います(>_<)
でも今までで一番きれいに割れましたっっ!!!
きれいに割れると、食べるの楽ね(笑)

一番上の写真、誰が誰だかわかりますかー?

ヒントは…

ツカサ・コヒメ・リリィ・キャロル・ルイズ・セーコ・アーヤ・メイ・モコ・チョメ・ウィル・ユイ・ライラ・ショコラ・サナ・ミィナ

当たったらまじすごい!!

☆317☆
交換留学



もう夏も終わり…ということで、
8月末の毎年恒例行事を今年もしてきました!

☆☆☆☆☆

ココカラはマハラジャがお送りシマース!

学院でのカリーエンカウントがあるということで、今年もマハラジャ来日シマシタ!!
体調悪クテ、チョット遅れてシマイマシタガ…無事にエンカウント終了に間に合いまシタ~☆
今年は同じ交換留学生の、ヤムヤムさん、イムランさん、アムリタさんも一緒に来日シマシタ(*゜∀゜*)
本格的なサリー…着るの難しかったです。普段着のハズなのにオカシイデス…

ビザがナイのでスピード帰国シマシタが、今年モ楽しかったデ~~ス!!


☆マハラジャ☆
Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

