花道舞台


東京アイドルフェスティバル2011、終了しましたー!!

1日目は夜までやって、2日目は朝イチのステージで、暗くなってからラストステージで、計4ステージ行わせていただきました!

それぞれ30~45分のがっつりなステージで、2日間丸々でしたが、
始まったらあっという間で、何だか1日のような感覚でした(o´ω`o)

全編、ルイズと一緒にMCをして、このフェスへの想いをたくさん伝えられたかなって思います(*゜v゜*)
やっぱ委員長、頼りになる!

去年叶わなかったメインステージ出演が今年はできて、
そうそうたるユニットの方々と同じステージへあがらせていただけて、
アフィリア・サーガとしては1年間でユニットとして成長した姿のお披露目という意味を持った、大切なステージでした。

本当に本当に幸せなひとときでした!!

ありがとうございました!!!

写真はメイリとミクぽむと髪型が似てて、「三姉妹」ってみんなから言われてとったもの♪


☆317☆
建物探訪

MAGES.新社屋へ撮影のお仕事で行ってきました☆

都会のど真ん中の高層ビル!!!

アイキャンフライーーー(*゜∀゜*)

デスクの方もご挨拶と見学をさせていただき、あまりの見晴らしの良さにすごく高まってしまいました!
この会社に住みたいくらいですっっ(笑)

終了後には、フィンちゃんとミクぽむとご飯を食べました~(o´ω`o)

TIFの話をずっとしてた気がします♪
27・28日はお台場ですよー!!
初の湾岸スタジオにドキドキです(^-^)v


☆317☆
炭火焼肉

昨日は、夜に肉を食べたらお腹が痛くなって悶絶しました。
胃液がのどにはりついて……(+_+。)

豚の肉は絶対に焼きすぎるくらい焼かねば(T_T)
そして、箸ではなくトングで焼かねば(T_T)
…身を持って反省です。


今日は早番の後に撮影会の衣装をみてきましたー(*゜∀゜*)

アフィリア・サーガの撮影会は9/3・4にあります!
私は4日の方に出演します☆

衣装2種類、私服、コスプレと計4着着ますよー(^-^)v
カメラをお持ちの方はぜひ、遊びにきてくださいっ(o´ω`o)


☆317☆
廃校監禁


学院はコープスパーティーのエンカウントイベント真っ只中☆

昨日、私はさやかのコスプレをさせていただきました(*゜v゜*)

写真はMAKOさん考案の限定メニュー「さやかのおすすめバターたっぷりパンケーキ」です。

まかないで食べました(*゜∀゜*)

明日まで池袋のアフィリアで開催中なので、未だの方はぜひご堪能くださいー★

☆317☆
残暑見舞


この数日は、アフィリア三昧(o´ω`o)

先日、OCHIさんにチケットをいただいて、ゆいさんと3人で劇団EXILEの舞台を見てきました(^-^)v

殺陣がかっこよかったです。

殺陣と言えば!!次回のアフィクエでは、なんと殺陣にチャレンジしています(*゜∀゜*)

佐藤歩先生にご指導をしていただいて、ユカフィン、ロゼ、メイリと共に野外で頑張ってきました☆

殺陣というかもはやコントですが…(笑)

スカパーエンタ371ch、是非見てくださいね!


☆317☆
野外特設


コミケーーー!!!

今年は元々コスプレ広場があったところに、特設ステージが組まれていて、そちらでの、
あかべぇそふとつぅさんのライブに参加させていただきました!

炎天下で日を遮るものがない中で、みなさん足を止めて盛り上がってくださって、感謝!!
暑い…しんどい…
じゃなくて、
熱い…楽しい!!!
でした(o´ω`o)

そのあと、高速移動で遅番に居たらコミケ帰りの先輩に会えて、直接感想聞けてラッキーでした(*゜v゜*)


☆317☆
電気街祭


11日は、秋葉原電気街祭りのベルサールでのライブでした♪
あれ?平日…?と思ったら、世間はもうお盆だったのですね(´°∀°`)
日本人としての感覚を忘れないようにしないとです。
すごく沢山の方で賑わっていて、ライブも盛り上がってくださって楽しかったです☆

そのあとは新宿BLADEでの、チュチュサマライブ2011にお邪魔させていただいてきました~(o´ω`o)

去年もうかがったのですが、今年はさらに二次元が三次元で、キラキラしていて夢の国にいるような感覚に陥りました。
ライブって一回だからこそ素敵だという部分があるのだけど、
一回しか見られないのは勿体ないなって思ってしまうくらい、素敵な空間でした!

ゆいさん、本当にリスペクトです!!!


☆317☆
高速道路

土曜日は、埼玉県のアニメイトステラタウン店さんでイベントでした!
野外でのイベントで、暑い中たくさんの方に見ていただけて嬉しかったです(^ω^)

日曜日はつくばのゲームパニックさんで1日中のイベントでした!
みんなで車に乗ってプチ遠征☆
UFOキャッチャーをしたり、プリクラを取ったり、ライブをやらせていただいたり、握手会・抽選会をしたり、それからボウリング!!
先輩とボウリングができる貴重体験だったのに、はりきりすぎてガーター連発…(´°Д°`)
修行が必要です。。

昨日はサーガのお仕事のあと、とある収録をさせていただきましたっ(o´ω`o)わくわく♪


☆317☆
解熱作用

ブログ更新、滞ってしまっておりましてすみません(>_<)

実は、26日頃から体調を崩してしまっていました。

風邪かなー?と思っていたのですが、あまりにも熱と咳が悪化する一方なので検査をしたら、病気にかかっていました(;_;)
「風邪」以外の診断って久しくなかったので、ちょっと焦ったのですが、
でも!薬で治るレベルで、
その病気用の薬を飲んだらてきめんで、
今はもうかなり回復しましたので大丈夫です。

強い解熱剤を出してもらったら1回で39℃→35.5℃になって、薬すごっ( ゜ρ゜)

ご心配をおかけしてすみませんでした。

今日は、朝から晩まで11月に発売する写真集の撮影をしていました☆

明日は大宮のアニメイトステラタウン店さんでイベントです!
野外ライブ、楽しみ(*゜v゜*)
明後日はつくばでイベント♪
週末はイベントづくしです(^ω^)


☆317☆
Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

