スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
高周波音

昨日から、東京事変の「大発見」をヘビロテ中!

良曲満載で、大人教育と同じくらい好みです(o´ω`o)
通して聴くと「空が鳴っている」が今は一番心に響いてきます。

神様お願いですー…

自分と重ねつつ、何か色々考えちゃいました(´ω`)
前アルバムの大好きな曲「閃光少女」の思想は「今が全て」だけど、
「空が~」は「最高潮な今にすがっていたい」っていう哀愁があって。
ノスタルジーっぽい所に惹かれます。

はぁぁ(o´ω`o)今から12月のライブが楽しみすぎます!!

今日はゆいさんの声優レッスンの後、
ムフフなことをしていただき(ラブステで話します(*゜v゜*))、
そのあとは初めて歌のサンプルを収録させていただきました。
萌えのノウハウを伝授していただき、目からウロコでしたっ(;○д○;)
超充実でした。技術向上させる場を用意していただけるって、本当に恵まれています。
教えていただいたことを体得できるよう、がんばらねばです…!

遅い時間まで丁寧にご指導いただき、本当に本当に感謝です!!!


写真は、先日北海道土産でいただいたチョコ…
カレー粉を食べている気分でした(笑)
カレーに入れたら美味しいかも?

☆317☆
スポンサーサイト
Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。