相乗効果



6枚目のシングル『La*La*Laラボリューション』、無事発売しました!!!

アルバム、ワンマン、ニューシングルと怒涛の展開で、イベントも多く、毎週のように先輩方とお会いできたのが嬉しかったです(o´ω`o)

応援してくれて、本当にありがとうございます。

昨日の発売記念イベントは、
ステージが高かったので、うしろの方まで見渡せて、
先輩方が高まってくれてる姿を見て、
より一層高まれるっていう相乗効果が生まれていました。
平日夜なのにありがとうございした!!

衣装写メ解禁ということで…(*゜v゜*)


☆317☆
走行距離

今日は、naoさんのラジオ番組「naoしゃべる。」にゲストとして出演させていただいてきました!!

2回目だったのですが、1年ぶりくらいで、しかも今回は1人だったので緊張…(゜-゜)

でも始まったら楽しくて、あっという間でした!!

収録後も色々とお話してくださいました~
今日もnaoさんは優しくてサバサバしてて、素敵でした(*゜v゜*)

配信は7/27!!CD発売日です!!!

わぁぁー(o´ω`o)
あと2日でついに発売日ですね…ドキドキ(´°∀°`)
早くみなさまのお手元に届いてほしいな~

ぜひぜひ感想聞きたいです。

ラジオもよろしくお願いしますね♪

☆317☆
主演女優


ゆいさんに連れていっていただき、ミュージカル『嵐が丘』を観てきました!
平野綾さんと河村隆一さんの生歌が楽しみで(*゜∀゜*)
ワクワクして行ったら、もう想像以上の歌のパワーで、終始引き込まれっぱなしでした…!!
セットは必要最低限で、広い舞台に役者さん1人で立って歌うシーンが多かったのですが、全然空間を感じさせない大きさに見えました。プロです…!!

平野さんにはご挨拶をさせていただいたのですが、舞台ではあんなに大きい存在感だったのに顔小っさ!可愛いっ!!声高っ!!!
あまりの天使っぷりに汗ばみました…(*´Д`)


そのあとはゆいさんの収録現場にお邪魔して、また見学をさせていただきました。

ひたすら1日中演技を見ていたので、自分でもめちゃくちゃやりたくなっちゃいました。

演技できるお仕事にキャスティングしていただけるよう、頑張るしかないですね!!

写真は日曜日に出演させていただいた、DCSのライブのときのものです(^ω^)花沢さんツインテ(笑)


☆317☆
猫喫茶店



一昨日のお話(^ω^)

とあるナレーションのお仕事をさせていただいた後、
ゆいさんの収録現場を見学させていただきました。
すごいテクニック…

勉強になります(>_<)


そのあとは…
さや香ちゃんと池袋の猫カフェに行きました!

初猫カフェにウハウハ(*゜∀゜*)

ボスみたいなやつがふてぶてしくて、絶対目開けなくて、めちゃくちゃ可愛かったです(笑)

しかしながら、滞在時間の9割をwiiに費やしたという…(^_^;)
でも楽しかったからよし!!

プリクラも撮りました♪

さや香ちゃんは話しやすくて聞き上手で、色々語っちゃいました。

うちら2人、頑張っていこ!ってモチベーションがあがりました!!


☆317☆
匍匐前進


昨日は逗子で音霊liveに参加させていただいてきました!

浜辺の海の見える会場で、楽屋も砂浜で、観に来てくださっている方も海パン一丁という、
本当に「ならでは」なライブでした♪

桃井Pともご一緒させていただきました。
個人的に「Romantic Summer」が聴けたのが高まりました(o´ω`o)
夏の桃井さんのステージは本当にアツくて、惚れ惚れしました。
え!ぐ!ぜ!!!

暑かったけど、楽しかった~~!!


そして、今日はアニメイト横浜店さんでラボリューションのキャンペーンイベントでした(^ω^)
みんなで大スクリーンでPV初お披露目、反応にドキドキしました!
私は「セクシー」よりも、「健康的だね!」って言われる率の方がずっと高かったです(笑)
うみんちゅうみんちゅ(o´ω`o)

2ショ指名してくださった先輩もありがとうございました!
カタチに残るっていいですよね。
お店でお会いしたときにでもぜひ見せてください(^ω^)

連日遠方なのにも関わらず、いらしてくださっている先輩、ホントにありがとうございます!!

明日は秋葉原のゲーマーズさんでキャンペーンです☆
何話そうかな~(*゜v゜*)


その前に、アフレコのお仕事が一つあって、そっちにもドキドキです。

この三連休、なんか…リア充かも!!(笑)


あ!写真は今日作っていただいたオリジナルTシャツ☆
センスよすぎで日常使いしちゃいたくなります(^ω^)名前入ってるけど!(笑)
きりんー(*´д`*)

ありがとうございました!!!


☆317☆
逗子海岸


今日は逗子にて音霊ライブです!!

海だ!野外だ!猛暑だ!

楽しみだ~~(^ω^)!!!

位置登録必須♪
みなさん水分たくさん取ってきてくださいね☆

写真は先日の流しそうめんパーティーです(o´ω`o)

☆317☆
四季劇場


昨日はゆいさんに連れていっていただき、
さや香ちゃんと一緒に劇団四季の「美女と野獣」を観てきました。

2回目だったのですが、キャストさんが違うとこんなに見え方が違うものなのだなと実感しました。

今回はビーストにすごく感情移入して、またもやボロ泣き。

一昨日1周年を迎えたのですって!
長く愛されてロングランする作品は、そんな楽しみ方もできるのですね(o´ω`o)

素敵な機会に感謝!!


そのあとはパスタを食べてから…

ドワンゴクリエイティブスクールの見学にうかがわせていただきました!

限られたキャラを皆さんそれぞれ色んな表現をしていて、
自分だったらどうやるかなー?と考えていたら、すごくウズウズしましたっ(o´ω`o)

その帰りに事務所でお仕事の台本をいただいたので、家に帰ってから、早速読んでいました。
結構な試練\(;○д○;)/

うん、でもやっぱり表現方法を色々考えるのは楽しい!!
がんばる!

☆317☆
宇宙旅行

昨日は、サーガのちょっとしたお仕事のあと、アヤミと一緒にスターズへ行ってきました。

セリシアこと、セリスちゃんの卒業式だったのです。
セリスちゃんは同期の池袋一期生で、その中でもすごく尊敬してる後輩でした。
だから、六本木の一期生として復学って聞いたときはすごく嬉しくて…!

二回も卒業を見送ることになるなんて、悲しかったけど、最後に制服姿が見られて良かった(o´ω`o)

いいなスターズ…☆

空きっ腹に飲み過ぎちゃって、
自転車を手押しで帰ったのですが、途中迷子になったのも良い思い出(´ω`)

卒業おめでとうございます☆

☆317☆
荒唐無稽


更新が滞ってしまってすみません!!

今月のラブステ、収録しました♪

15日に配信なので、ぜひ聴いてください☆

それから、デジタル写真集が発売中です(*゜v゜*)
ワンマン&大阪ライブの、個人版が新しく出たので、是非見てください!

http://goo.gl/JhuZO


最近激ハマり中のもの…コジコジ(o´ω`o)
なつかしい(笑)コミックス、絶版になっているので、探し回ってやっと見つけました。
シュールな世界観がたまらんです。


☆317☆
大阪実習





大阪遠征してきましたーーー(*゜∀゜*)!!

プライベートでも夜バスで1人で日帰りでふらっと行っちゃうくらい、大好きな地!!

そんな大阪で、12人全員でライブができたなんて…(´;ω;`)感動でした。
初めましてな方とも沢山お会いできて、ちょっとな間ではありましたが、すごく嬉しかったです。
あったかすぎて嬉しくて、終始テンション高かったです(笑)

大阪まで一緒に遠征してくださった関西以外の先輩も、本当にありがとうございました!!
頂いたお手紙、本当に大切に読ませていただいています。

私、実は随分前に1度心斎橋でライブをしたことがあったのですが、
そこにもいらしてくださって、今回もいらしてくださった方がいて。
また大阪でお会いできたってことが、すごく嬉しくて。

もう色々良いことづくしで、本当に今回の遠征に行けて良かったと思います。


昨日のゲーマーズさんのキャンペーンイベントの待ち時間、
くるちゃんとお遣いに行った帰り道に、アフィリアキッチンズにほんのちょっとだけご挨拶に行きました。
ほんとは入りたかったのですが、気持ちを抑えつつ、キルトに居たアイフィちゃんと写真を撮らせてもらっちゃいました!!タダ魔法写真(^q^)
きりんのポーズしてくれたんです!可愛かったぁぁ(o´ω`o)
本当に本当にありがとうございました!!!

☆317☆
高周波音

昨日から、東京事変の「大発見」をヘビロテ中!

良曲満載で、大人教育と同じくらい好みです(o´ω`o)
通して聴くと「空が鳴っている」が今は一番心に響いてきます。

神様お願いですー…

自分と重ねつつ、何か色々考えちゃいました(´ω`)
前アルバムの大好きな曲「閃光少女」の思想は「今が全て」だけど、
「空が~」は「最高潮な今にすがっていたい」っていう哀愁があって。
ノスタルジーっぽい所に惹かれます。

はぁぁ(o´ω`o)今から12月のライブが楽しみすぎます!!

今日はゆいさんの声優レッスンの後、
ムフフなことをしていただき(ラブステで話します(*゜v゜*))、
そのあとは初めて歌のサンプルを収録させていただきました。
萌えのノウハウを伝授していただき、目からウロコでしたっ(;○д○;)
超充実でした。技術向上させる場を用意していただけるって、本当に恵まれています。
教えていただいたことを体得できるよう、がんばらねばです…!

遅い時間まで丁寧にご指導いただき、本当に本当に感謝です!!!


写真は、先日北海道土産でいただいたチョコ…
カレー粉を食べている気分でした(笑)
カレーに入れたら美味しいかも?

☆317☆
Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

