一歩一歩




ワンマンライブ、ありがとうございました!!!

いつかできると信じてやってきたけれど、
まさか本当にあの大きさの会場がパンパンになるほどの先輩方が
いらしてくださる日を迎えることができたなんて(+_+。)

1日経った今でも、まだあの熱気が蘇ります。

2時間以上、あのスペースであの熱気で、見ていてくれたのは、私たちの想像以上にしんどいことだと思います。
でも、笑顔で、本当にあったかい笑顔で楽しんでくださっている姿に感動して。
今までのサーガの道程を背景に、昨日のあの場にいられたことがすごく幸せです。

ルミナスの2番の歌詞
「この宇宙で起こった奇跡のような出会い 魔法式確率は無限」
ってところで、先輩方の顔を見回したら、すごく込み上げてきました。

素敵な出会いに本当に本当に本当に感謝です!!!


終演後、楽屋にいらしてくださった、桃井プロデューサーに

「物語が始まる」で終わったんだから、これからだよ!

という素敵すぎる言葉をいただきました(o´ω`o)


I know it. You can open the door. Becauce the new world waits there!!!



☆317☆
魔法術式

明日はとうとうワンマンライブです。

今日は、実は早番に入ってました~(*゜∀゜*)
サーガのお仕事は一切なく、
1日オフをいただいていたのですが、
暇嫌いの私としては前日に休むというのが逆に不安で。

アフィリアに行けば、きっと明日来ていただける先輩方にお会いできるし、
緊張も和らぐかなーという、
柄にもなくビビりの安全策からのシフトでした(´°∀°`)

「何でいるの!?」って驚かれましたが、
いやー、行ってよかったです!!まじで!!!

たくさんの先輩方とキャストに「明日行くからね!」って激励していただけました。
もうほんとにすごい元気もらった…!!!

サーガのライブは初めてで、そのために遠征してきたんですっていう先輩もいらしたりして、
「会える」ってのは素敵なことだなぁと。

私たちは「アフィリア」っていうお店から始まったユニットなわけで、
やっぱりお店での先輩方との触れ合いを大切に思います。

サーガからお店に来てくださる方もいるし、逆もしかりだし、
きっかけは様々だと思うけれど、
今や「アフィリア」はすごいマンモス校で、総人口でホント王国が一つできるんじゃないかって思います(笑)

そんな、アフィリア国民の先輩のみなさんと明日会えるのがすごく楽しみ!


未知の領域なことを行う前のこの気持ちって、飛行実習の歌詞通りです。

ワクワク+ちょっとの不安+見えないものを見たい好奇心!

今日眠れるかなぁ?(^ω^)
さて!洗濯した衣装の準備をしてネイル塗り直さねば☆


☆317☆
青天白日


ただいま東京ー!!


今日朝イチの便で帰ってきて、
恵まれたド晴天の中(スコールはあったけど)、ほぼずっと海でPV撮影してきました。
とにかく日差しが強く、
夜中帰ってきて4時起きを繰り返し、ウニに刺されたりしつつ、
メンバー全員でもう本当に文字通り、身体を張ってきました。
どんな絵が撮れたのか、まだ全然未知数なのですが、自然ってどんなセットよりも美しくて。
スタジオの計算され尽くされたものの美しさとはまた違った美しさがあるなぁと実感しました。

そんな大自然で過ごしたこの4日間が、きっとラボリューションの世界を、もっと魅力的に見せてくれるんだろうなと、出来上がりがとても楽しみです。

監督さん、スタッフさんに感謝です!!


そして帰った早々、今日はリハーサルでした。早いもので、ワンマンまであと3日…Σ(゜Д゜)
休んでる暇などありません!!
もう全力を通り越してサイヤ人化しそうですが、12人全員で走りきるしかないっっ(*゜∀゜*)

2枚目の写真は、プロデューサーさんにオススメされて国際通りで衝動買いした浮かれポンチバッグ(笑)


☆317☆
撮影合宿

6thシングルのPV撮影で、沖縄に来ています(o´ω`o)

2日目の夜!!

今日は朝4時起きでフル稼働でした。
砂浜が大自然過ぎて日除けになるものが何もなかったりするし、
いくら日焼け止めを塗っていても、水に入ったらもう全然ダメですね(´ω`)
夏で海でちょっと日焼けしているのも、健康っぽくていいかな…?なぁんて。

まだまだ書けないこともたくさんあるのですが、いろんなことがありすぎて、メモっとかないと忘れてしまいそうです(笑)

大自然に囲まれての水着撮影は、解放感がハンパないです…!
ご飯は美味しいし、沖縄最高っっ!!

本当にすごい経験をさせていただいているので、絶対に良いPVとしてお見せできるよう、残りの撮影もがんばります(o´ω`o)


☆317☆
勤務戦士


昨日はシュタインズ・ゲートのエンカウントイベントでした!
私は鈴羽をやらせていただきましたっ(o´ω`o)
ゲーム本編で鈴羽の章は一番インパクトがあって、一番心に残っていて、一番好きなキャラクターです。

元気りんりんチャリりんりん♪

アニメは鈴羽回続きですよねー(^ω^)これからの展開に期待です♪


☆317☆
毎月更新
なんとなんと、WEBラジオ番組をやらせていただくことになりました~~~!!

大先輩・榊原ゆいさんと、今年から一緒に事務所のレッスンを受けている藤崎さや香ちゃんと
一緒にやらせていただいています。
ゆいさんと番組をやらせていただけるなんて・・・感動です!!!
もう、ゆいさんはトークもツッコミも神で、さや香ちゃんは初々しくて天然で、
すごく楽しい感じの番組になっています。
まだまだ#1で探り探りの部分もありますが、どんどん盛り上げてゆきたいので、
聞いてくださいね♪
ちなみに、このラジオでは、ラブトラ所属の3人のことを「ラブ女」って呼んでいます!
良い響き・・・vv

ご視聴はコチラから
↓↓↓
「LOVE×STATION」
http://www.sakakibarayui.com/lovestation/

毎月15日更新です☆
緊張のあまり、テンション高いです。
ぜひぜひチェックして感想聞かせてくださいねー!!


☆317☆
夢海満喫


今日は撮影のお仕事が朝早くからで、終わりも早かったので、
カレンとマホに誘われて、ノリでディズニーシーへ行ってきました(^ω^)
アフター6でしたが、めちゃくちゃ楽しかったぁぁ!!

突発でディズニーなんて、大人になったんだなぁとしみじみ(o´ω`o)
マホさん(発音はマ↓ホ↑さ↑ん↑)がちょいちょい関西弁を挟んできたのが印象的です。
カレンがカレー食べたいと歩く度に言ってました。

ほぼほぼ5分待ちで、乗り漁ったし、ショーも見られたし、お腹いっぱい(*゜v゜*)

ここ何日もライブや撮影や練習で抜きな時間があまりなかったので、
半日ですが、思いっきり遊べたのはすごい良いリフレッシュ♪
良か余暇ー(´°∀°`)


☆317☆
表紙撮影



渋谷タワレコさんでのインストアライブでした!
そのあとみんなで事務所に移動して、今も作業中♪
今日は1日ローソン食で、計4回もローソンに行きました(笑)

昨日はVOICHAさんの表紙の撮影でした(゜ヮ゜)
7/7発売なので、ぜひチェックしてくださいね☆

☆317☆
体力勝負


今日は朝から晩まで1日中ダンスでした~(´ω`)
たくさん踊りましたっっ!!
振り付けしてくださった、ゆい先生を囲んでパチリ☆

ワンマンの練習も実践に近付いてきており、いよいよという感じです(*゜v゜*)

お昼休みは体力回復のためみんな寝ちゃった中、私とアヤミとミクちんはずっとしゃべくってました。
珍しい3人だったかもー(^ω^)
ミクちんが「メンバーの中で付き合うならミィナしゃんかなぁ」って言ってくれてちょっと嬉しかったり(笑)

2枚目の写真は、きりん柄のちくわ!!
美味しくいただきましたー(゜ヮ゜)


☆317☆
飛行実習
 

アルバム『whitism』発売キャンペーンイベントの最終日でした!!
昨日のソフマップさんでは1部、今日のゲーマーズさんでは2部に参加しました。

今日は新曲の「飛行実習~Learn To Fly~」と「術式は誰かのために」を歌いました。
ゆいさんに振付けていただきたての「術式」を、最終日に披露できて良かった!!

つんくさんと志倉さんに作っていただいたこの曲は、卒業をテーマにした歌なのですが、
今の等身大の私たちの関係のことを歌った曲だなって思います。
飛行実習も、飛べるようになるためのステップ中の、まさに今現在の私たちの曲です。
先輩方の前で歌うたびに、そう思えてきました。

こんな未熟な私たちを、ずっと応援してくださっている先輩方がいらっしゃって。
今日のイベントではメンバーみんな、感極まって泣き顔だったのですが、
先輩の中にも涙を流してくださっている方がいらっしゃって。

私たちが籠めている想いや今までの思い出と同じように、
先輩方もこのアルバムに色んな想いを持ってイベントに参加してくださっているのだなって、
すごくすごく伝わってきて感動しました。
1人1人のお力を得てこそ、オリコンデイリー20位という結果をいただけて。
何回も言いますが、本当に本当にありがとうございます・・・!

発売日から振り付けレッスン、ワンマン練習、キャンペーンと、毎日ずっとメンバーといます。
術式2番のサビの最後の2行が、まさに今日のこの気持ちだなって思います。

素晴らしい方々に作っていただいた、
バラエティに富んだ素敵な曲ばかりなので、たくさん聴いてくださいね(*´∀`*)



梅雨なので癒しの1枚(^ω^)
ありがとうございましたー!!

さて、今日23:30~は文化放送さんでの公開収録がオンエアです(o´艸`)ワクワク♪


☆317☆
アルバム


アフィリア・サーガ1stアルバム『whitism』発売日でした!!

昨日は7/27発売の6thシングル、「シュタインズ・ゲート比翼恋理のだーりん」OPテーマ『La*La*Laラボリューション』の振り付けレッスンで、
今日は朝からスカパーの番組「アフィリア・サーガ・クエスト」の収録で、
その後は2.5DでのUST生中継ライブで、ずーっとメンバーと一緒にいました。

サーガのblogに想いの丈を書きましたので、良かったら見てみてください(^^)

↓↓

http://blog.m.livedoor.jp/afiliasaga/c?guid=ON&id=1659138


☆317☆
Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

