スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
収録現場
昨日のこと・・・

ゲームの収録をさせていただきました。
美少女ゲームで、名前があって、立ち絵も出てくる役・・・(o´艸`)
しかもゆいさんがメインヒロインのゲーム・・・!!!

お話をいただいたときは、ただもう嬉しくて嬉しくて。

事前にあった、ゆいさんの収録の見学にうかがわせていただいていたのですが、
その現場にて直接台本をいただいたのです・・・!
そちらを渡されてからは、嬉しいという気持ちよりもプレッシャーが勝ってしまって、
収録本番までの数日間はもうずっとその日のことを考えて過ごしていました(>_<)
キャラクターを作るって、本当に本当に重圧感のある作業で。
でもすごくすごく幸せな作業で。

収録は、ディレクターさんがすごーーーく丁寧にご指導しながらしてくださいました。
ゆいさんもお休みを返上して付いてきてくださって。
親身に、少しでも良くなれるようにアドバイスをたくさん下さって。
何回もリテイクさせていただいたりして、至らない点もあったのですが、
本当に恵まれすぎているくらい恵まれている現場で、
この経験をさせていただけたことが、ありがたくて・・・(´;ω;`)

本当に本当に本当にありがとうございました!!!

ゆいさんも、ブログに書いてくださっています!!
http://ameblo.jp/sakakibara-yui/page-2.html#main

もっともっと成長してゆかねばと、心からそう思いました。
体調なんか崩している場合じゃないです、ほんとm(__)m
タイトルはまだお知らせできないのですが、
またあらためて告知させていただきます(≧∀≦)♪


☆317☆
スポンサーサイト
Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。