スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
隔世遺伝
おじいちゃんが急な重病で。
思い浮かべてたら涙が止まらなくなってしまいました。

すごい自慢のおじいちゃんなんです。

背筋はしゃんとしてて、白髪がフサフサの、綺麗でカッコいいおじいちゃん。

若い頃戦争で、シベリアに残留兵として行っていて、
生きて帰ることが奇跡的と言われている過酷な状況を切り抜けて。
そこから1人で会社を立てて成功した、すごくすごく強い人。

心配性で、誰よりも家族のことを気遣っていてくれて、
自分が病気だったときも最初に出るのは「みんな元気にしてるか?」で。
今日も「みんな元気だよ」って言ったらすごく安心した表情になって。

嫌いな所なんてずっと一つもない、本当に本当に優しいおじいちゃんなんです。

90歳を越えてから少しボケてしまったけれど、
いつも確実に私のことはわかってくれていて。

呼吸器をあてられて、声にならない声で頷いてくれる姿に涙が溢れて止まりませんでした。

「また来るからね」って言ったら
「あぁ」って、すごく小さな声で頷いて、片目だけ頑張って開けて見てくれて。
ちゃんと届いてるんだって安心しました。

もう声を聞くことはできないのかもしれないけど…
小さい頃からの記憶の中に、ちゃんとおじいちゃんの声は残っているから。


じいじ頑張って。


☆317☆
スポンサーサイト
生誕告知

今年も、アフィリアにてバースデーエンカウントを開催させていただきます☆
毎年あっという間だけど、今年は特に早かった気がします。

☆日時☆
5/8(日) 17:00~23:00
5/9(月) 15:30~23:00


☆場所☆
池袋王立アフィリア魔法学院

☆MENU☆
・きりんの生肉丼(ユッケ丼) 1500円

・きりんタワー(バナナワッフルチョコソース) 800円

・ミィナ・M・フルーチェ(黄色いフルーチェ) 600円

***********************

メニューを召し上がってくださった方には、バースデー恒例のくじ引きを用意しています!

今回はくじ自体が、アフィリア入学当初~今日までの携帯に貯まっていた写真たちになっています!!
全300種、ダブりなしですo(^o^)o

当たりは…
・317の日着用エプロン
・キャストとの2ショきりん写真
・脚写真
・幼女317写真
・年度別写メシート
・マル秘ROM2011
・バナナ
・魔法料理券
・317のいつも飲んでるドリンク券
・プリクラ
・私物にラクガキ券
・VIPで魔法写真券
・写メ全部ROM
…etc.です!!
ちなみに、ネタはありますが、ハズレはありません(^-^)v

***********************

そんな感じで、今年も色々趣向を凝らしてやりたい放題やらせていただく予定なので、是非遊びにいらしてください\(^o^)/

8日は、アルバムのキャンペーン後に秋葉原から駆けつけるので、
是非一瞬に移動しましょうー♪


☆317☆
Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。