限定商品

UTのミニーちゃんの新作コラボTシャツ…
雑誌とポスターで見て、白×赤のコントラストがかわいいなと思っていたのですが、なかなか売ってなくて、
悩んだ挙げ句、妥協して緑を購入したのです。
そしたら今日、白を見つけてくださった方がいらして…!
まさかまさかでした。
うれしすぎる~~(T∀T)

同じ形が2枚あるのも勿体ないので、
自分で買った緑はハサミでアレンジしちゃいました(*^^*)

最近のUTのコラボ商品、普通にそのブランドで買ったら高いものが、
安くて可愛くてツボすぎます!
やっぱり人気のは早くなくなってしまうので、
時間を見つけてUTショップへ物色しに行こうと思います~☆


今日はレッスンだったのですが、より実践に近い形でマイクの前でヘッドホンをして、やらせていただきました。
…対マイクの研究必至です(>_<)
がんばらねば…!


☆317☆
携帯端末


携帯の顛末をば…

故障してしまって、翌日ドコモショップに駆け込んだのですが、破損が激しく修理は難しいとのこと。

なのでいっそ最新のスマホに替えようかなどと考えていたのですが、
やっぱ使い慣れたものが…ということで、同じ機種の新しいものに機種変しました!
(機種変という言葉を当てはめるのが正しいかどうかは不明です。)

古い新しい携帯!
オールドニュー!
レトロフューチャー!(笑)

代替機を借りたものの、
そちらの方が新しくて、
機能についてゆけず文字を打つのも一苦労で辟易したので、良かったかなぁと。

どれだけ古代人…(ToT)

守りに入ったのはちょっと悔しいけど…

あと3年は折り畳んでゆけます!!

データは全て無事で、
1枚目の画像の状態でも、まだ電源は入って動いていたのが奇跡です。



☆317☆
宣材写真

今日は、ゆいさん立ち会いのもと、事務所の宣材写真撮影に行ってきました!

今年から一緒のさや香ちゃんと、
今回は屋内と屋外で撮影してきました。
晴天で気持ちよかったっo(^o^)o

髪の毛短い宣材って初めてかもです♪

ゆいさんに、メイクからポーズ、表情、衣装等色々アドバイスをしていただき、
今回は緊張せずにのぞめました。
…というかお恥ずかしい話ですが、私未だに写真、緊張することがあるのですm(__)m
本当チキン。。

ツアー中でお忙しいに違いないのに、本当に親身に色々してくださって、感謝です…!!
本当に尊敬してもしたりない方。
近くで色々学ばせていただける環境を生かさねばです。

写真は近日中にラブトラのHPに上がるそうなので、是非見てくださいー(^-^)v


その後は、いつも通り遅番でした~(笑)
日常。


☆317☆
半蔵門線


昨日は、東京FMホールでの『萌フェス』でした!!
昼の部と夜の部でまた全然雰囲気が違って、どちらもすごく楽しかったです(*^□^*)
桃井さんとも久々にご一緒になれて、リハーサルから見学させていただきました!!
アルバムでカバーさせていただいた、オペラファンタジアの本家生歌(*´∇`)
今回もすごーく楽しいライブでした!!!

帰ってからは、テレビ東京さんの『メロディックス』に出演させていただいた回が
深夜3時過ぎからオンエアされる日だったので、
寝落ちを堪えるため、某美少女ゲームの体験版をプレイして目を爛々にしてから見ました(●^ー^●)♪

実は、緊張して何をしゃべったか全然覚えていなかったのですが、私…やらかしてました…(__;)
でも、自分の言葉にテロップが入っているのを見て感動!!
みなさんの投票のおかげです。
ありがとうございました!!!

☆317☆
外界遮断
今日は『LOVEれでぃお』の見学をさせていただいた後、レッスンでした(o´ω`o)

夜帰宅してすぐ…
ついに携帯が壊れました…m(__)m
2年半以上使って、動いていたのが不思議なくらいクラッシュしていたので、
買え時かなぁと(+_+)

悩みどころはスマホに替えるか否か…!
以前人のiphoneを触らせてもらって思ったのですが、私の人差し指は感度が悪い(-_-)
そして機械にめっぽう弱いので、
文字を打つのに慣れるのにきっと絶対時間がかかります。

時代はスマホに移ってゆくのかなぁ?早く慣れておくべきなのだろうか??

とにかく一人暮らしで携帯ダメとか、外界から遮断された気になってしまう。。

一刻も早いうちに、明日電気屋さんで相談してみることにします!


☆317☆
三寒四温


昼間はあっついのですが、夜は寒くて、薄着を後悔する毎日が続いています(o´ω`o)

先日、書泉ブックタワーさんで「リアル系アイドル図鑑」さんの発売記念イベントをさせていただきました!
スカイツリーの見える空に近い高さの会場で「飛行実習」
高まりました~!!

写真集に載せていただけたのは初かも…?
私、さりげなくきりんを持っているのですよ~☆
全国書店さんで発売されていますので、ぜひ見てみてください!

2枚目の写真は、遅番後にソルト&チョメちゃんと食べたラーメン(´∀`*)


☆317☆
妄想引金

志倉千代丸P&桃井はるこPのラジオ、NACK5の『THE WORKS』のゲストに
メイリとお邪魔させていただいてきましたー(≧∀≦)

ワークス!!
両プロデューサーに囲まれながら、私は未だに緊張(-∀-;)
メイリはいつもの通りぶっ飛んでました(笑)
毎週日曜日24:00~のオンエア、是非聴いてください♪

収録後は、メイリと2人ですき家でご飯~♪
色々話せて楽しかったです(*´∀`*)b


そして・・・いただいてしまいましたっ
live5pb.2010のブルーレイディスク!!
ホログラム加工でキラキラしていて写メを撮っている自分が写る写る・・・(笑)
私のに入っていた封入特典のサインは、Zweiさんでしたっ!!
お2人のサインとwasshoiの文字が・・・(o´艸`)

ちなみにメイリはFESさんを引いていました☆ミ←レア

だ が し か し 。。。。。

うちはブルーレイが見られない!!!!!!!


★317★
現場見学

昨日は、ゆいさんのレコーディングを見学させていただいてきました。
とある美少女ゲームの曲だそうで、素敵な曲でした♪

ゆいさんの歌のレコーディングの見学はこれで4回目だったのですが、
どれも全然ジャンルや曲調が全然違っていて、
それに応じてゆいさんは歌い分けていらっしゃって、やっぱりすごいです・・・!!

最近、歌のレッスンもしていただいているのですが、
そこでご指導くださっていることが耳ですごくわかった気がしました。

ゆいさんの歌は、いつもいつも神様レベルすぎて、
まだまだな私の表現力では到底及ばないのは当たり前なのですが、
それでも、私なりのできる表現を広げてゆくために、
めいっぱい吸収させていただけたと思います(^ω^)



話変わって・・・
以前、遊びに来たルイズに
「なんていうか・・・ワイルドだね・・・」
と評された私の部屋、地道にテコ入れをして、
ちょっとは女子部屋らしくなってきたのですよー(*´∀`*)

最近絨毯を購入したのです!しかもショッキングピンク!!(笑)
買って早々、野菜ジュースを豪快にこぼしてしまったのですが、
色がショッキング過ぎて目立たないのでモーマンタイ☆ミ

壁やその他はきりんだらけで黄色いんですけどねっっ(≧∀≦)


★317★ 
昼夜逆転

一昨日は、お仕事が早めに終わったので、そのあとルイズ・カレン・メイリとカラオケに行ってきました~♪
すごく楽しくてテンション上がってしまって、
家に帰ったあとも歌っていたら、
眠れなくて、ぐだぐだとTVをみたり雑誌を読んだりしていたら夜中5時…(;´д`)

起床3時でそのまま遅番…

寝すぎたため、昨晩も眠れず寝たのは夜中5時頃…

そして今日、起床3時…


ダメなループにハマってしまいました。。
ここ2日本当にダメ人間m(__)m

みんみん打破ーーー!!!

☆317☆
6/1 1stアルバム『whitism』発売&ワンマンライブ


アフィリア・サーガ・イーストとして、1stアルバムを出させていただけることになりました!!!
タイトルは『whitism』(ホワイティズム)です☆
2年半の集大成&新しいスタートの意味がこめられたアルバムです。
久々のアフィリアの制服姿も収録されています・・・!

2011年6月1日発売

3,570円(PV付・限定盤)FVCG-1152
2,940円(通常盤)FVCG-1151 

【CD収録楽曲】
ルミナスの泉
My White Ribbon
メリディンの祈り
気球にのってどこまでも
放課後_ロマンス
教育的指導!
ワタシ☆LOVEな☆オトメ!
聖ナル wktkノ星
ニーハイ・エゴイスト
恋をゲームにしないで!
飛行実習~Learn To Fly~(新曲) 作詞:桃井はるこ 作曲/編曲:大島こうすけ
術式は誰かのために(新曲) 作詞:志倉千代丸 作曲つんく
TriangleWave
オペラファンタジア

※曲順未定・全14曲

【DVD】※限定盤のみ
1. 飛行実習~Learn To Fly~PV
2. 特典映像


キャンペーン情報等はこちらの公式サイトに詳細が載っています!!!
↓↓↓
http://5pb.jp/afiliasaga/whitism/

また、アルバム発売に伴って、
ついに!
ついにっっっ!!!
私たちが兼ねてから熱望して目標と掲げてきた、
ワンマンライブも開催させていただけることになりました!!!

6月26日 渋谷DUO
15:00開場/16:00開演
スタンディング:3,800円(税込) +ドリンク代別

ですっっっ!!!

お申し込みは下記サイトから☆
↓↓↓
 【PC・携帯共通】
http://www.getticket.jp/g?t=xy7midu
※ディスクガレージおよび『GET TICKET』ホームページからはお申込みできません。
必ず上記申込ページURLよりアクセスして下さい。


これに向かって、アフィリア・サーガ・イーストは疾走してゆきますので、
ぜひぜひ足をお運びになってくださったらうれしいです!!!!!


☆317☆


遠距離走

サーガのお仕事へ行く途中に、チャリのチリンチリンの上半分を
紛失…!強風で後方へ飛ばされてゆきました。
大きな通りの車道だったので、拾うのはあきらめ。

断末魔の『カラーンコンッ…』て音が綺麗でした。。
南無(T-T)
ショックだけど、よく考えると元々ほとんど使わなかったから、そのままでいいかなーと(笑)


最近、生活の中で色んなことがあって。
でもそれを冷静に客観的に見てる自分がいて。
人生って本当にわかんないよなぁと、
現在に身を委ねるしかないのですが。
私という芯はぶらさず、もっと自立せねばとすごくすごく思うのです。


☆317☆
応急措置


週末のライブのときの話…
club asia→リキッドルームの移動中に、ナンバーが『3173』(みぃなさん)のタクシーを発見…!

急いで携帯を出して、走って追いかけ、個人観賞用写メを撮ろうとしたら、
勢い余って、思い切りポーンと携帯ちゃんを投げてしまいました…
上と下がプラ~ンって、線1本で繋がっている状態に(;´д`)

応急措置の画像が1枚目(-_-;)

閉じられない…!!

クルちゃんに「スマートフォンになったね」って励まされました。。
ポケットに入れても、先っちょが飛び出してカッコ悪い(T-T)

いい加減、買い替え時ですかね~
でもまだ使えるんですよね…迷う。。


☆317☆
飛行実習
昨日は『飛行実習』のPV撮影でした!

朝4時に出発して、0時過ぎまでずっと撮影で、
アフィリア制服と新衣装の2種類を着て、
とても沢山のカットを撮影しました~(o´ω`o)

振り付けの先生としてゆいさんが撮影に立ち合ってくださって、
ダンスのご指導以上に色々教えていただけて、すごく恵まれた撮影でした!
これからあれがどう編集されてゆくかが、とても楽しみです(o´ω`o)

まだ衣装を着ている写真は載せられないのですが…サーガのブログで、ジャケット写真は見ることができます☆

また、6月発売予定の『Steins;Gate比翼恋理のだ~りん』のOPをアフィリア・サーガで担当させていただくことになりました…!!

アニメももうすぐ始まるし、シュタゲに関わらせていただけることがすごくすごくすごく嬉しいです!!!


☆317☆
Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

