スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大塚製薬
最近また、青春爽やかソングな気分で、「CHACOAL FILTER」のアルバムを聴いてます。

チャコフィルのプロデュース&アレンジャーは東京事変のベースの亀田誠治師匠!
まずサウンドがカッコよくて。

歌詞はストレートで前向きで、でもちょっと哲学的で。
でもって雄三さんの声!!激しい曲でもキンキンしないえぇ声~(o´ω`o)

色々ベストマッチで、やっぱりいつ聞いてもカッコいい…!
本当に心地よい!!

チャコフィル一番のヒット曲『Brand-new myself~僕にできること~』
のサビの一節に

「駄目な自分を愛せはしない、強く生まれ変われ」

という歌詞があります。
昔どっぷりファンになったきっかけの曲で、大好きなんですが、
解散発表したときに出たアルバムに入っている新曲『ANSWER』に

「駄目な自分を愛せるような、そんな強さもあると知った」

という対になる歌詞があるということに今さらながら気づいて…。
真逆のことを言ってるけど、これが彼らの出した答えだったんだなって、理解してじーーんとなりました。
悲しくなるから今までラストアルバムはほとんど聴いてなかったんだけど…
じっくり聴いてみようと思います。


☆317☆
スポンサーサイト
Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。