途中下車


2月は短い!毎年感じます。

今日はサーガのアルバム関連のお仕事のあと、遅番でした(o´ω`o)

ここ9日中8日アフィリアにいて…毎日いるよねって色んな先輩に言われます(笑)

明日髪の毛を切る予定なので、最後の今日はツインテにしました☆

写真はたまたま乗れた山手線のワンピース電車!「ゴムの手線」って書いてありました。
ナイスネーミング!!(笑)

☆317☆
魅力全開
先日発売された、ゆいさんのPV集『LOVE×Clip2』をいただいて、早速拝見しました!!

もう全部世界観がはっきりと違っていて、ゆいさんは所作振る舞いや表情の何から何まで、
その世界にぴったり入り込んでいらっしゃって、改めてすごい・・・!!!
歌のPVではあるのですが、このDVDを見ていると、役者さんだなーって思うのです。
Marionetteの冷たい表情と、剣の舞やBLOODY TUNEの妖艶な感じと、
恋の炎やにゃんだふる!のニャンニャンしてる雰囲気のギャップが・・・(*´д`*)

わ、私も『BLOODY TUNE』でちょっとだけ出させていただいているのです。
載せていいよ!と事務所の方に許可を頂いたので、
ひっそり持っていた個人的記念写真を1枚・・・(*^・゚)ノ-☆

ゆいさんが着ていらっしゃった衣装・・・!!私が着ると胸が貧相!!
ほへへへへhhhhーーーー(o´艸`)


☆317☆
大塚製薬
最近また、青春爽やかソングな気分で、「CHACOAL FILTER」のアルバムを聴いてます。

チャコフィルのプロデュース&アレンジャーは東京事変のベースの亀田誠治師匠!
まずサウンドがカッコよくて。

歌詞はストレートで前向きで、でもちょっと哲学的で。
でもって雄三さんの声!!激しい曲でもキンキンしないえぇ声~(o´ω`o)

色々ベストマッチで、やっぱりいつ聞いてもカッコいい…!
本当に心地よい!!

チャコフィル一番のヒット曲『Brand-new myself~僕にできること~』
のサビの一節に

「駄目な自分を愛せはしない、強く生まれ変われ」

という歌詞があります。
昔どっぷりファンになったきっかけの曲で、大好きなんですが、
解散発表したときに出たアルバムに入っている新曲『ANSWER』に

「駄目な自分を愛せるような、そんな強さもあると知った」

という対になる歌詞があるということに今さらながら気づいて…。
真逆のことを言ってるけど、これが彼らの出した答えだったんだなって、理解してじーーんとなりました。
悲しくなるから今までラストアルバムはほとんど聴いてなかったんだけど…
じっくり聴いてみようと思います。


☆317☆
文化放送



昨日は「Girls+」ライヴでした~☆

文化放送さんには、初めて入りまして。
昔聴いてた番組たちは、ここから配信されていたんだ~と、感動しました(>_<)
うちは壊滅的に電波が入りにくくて、「ちょっとでも外!」って思って深夜にベランダで聴いたりしてた…(笑)

そんな文化放送さんでのライヴは、このライヴならではの出演者さんも多くて、
普段のライヴハウスとは雰囲気が違って楽しかったです。
ナス☆シスとOToGi8はバッチリみんなで袖から見てました!
可愛かった~(o´ω`o)


合間の時間は、サーガのロゴマークを考えたり、マホ&クルミとサインを考えたりしてキャッキャしてました(笑)
1枚目の写メ、結構力作なのですが、どうですか…??
…私の考えるのは、どうしてもちびまるこちゃん風になってしまう傾向があるようですm(__)m

お団子ヘアにしたんだけど、崩壊して写メ撮りそびれちゃったので、一昨日のASQ収録時の1枚☆
ファービー(´∀`*)!!


☆317☆
収録日程

マイアミバーガー!!
辛っ、うまっ、でも辛っっ…(>_<)

今日はスカパーさんでやらせている私たちのバラエティー番組「アフィリア・サーガ・クエスト」の収録でした(o´ω`o)
今回も楽しい感じになってます!!
身体張りすぎてちょっと擦りむいてしまいました…(笑)
DVDの第1巻は、発売中です~!!

そのあとはみんなで作業作業…☆

明日は文化放送さんでライヴですー♪
サーガ充(^O^)


☆317☆
方位磁針



昨日は六本木の子たちが池袋に遊びにきてくれました~(o´ω`o)
遅番終わるまで待っててくれて、みんなでプリクラを撮ってきた!!

1枚目上段から

コロナちゃん、シルビオくん、
ネオくん、みぃな、ルイズ、
センリちゃん、ミレイちゃん

ぎゅうぎゅう~(笑)


そんでもって、恵方巻き選手権が昨日から開催されてます☆
うちのチームが考案した「OTA福」は、ベーコンチャーハン・玉子・プリッツ・納豆・魔法のたくあんが入っています。

方位を調べたら、窓際に座った場合は、右斜め後ろ向きが南南東だったので、よかったらそちら向きに召し上がってみてください!(笑)


☆317☆
卒業公演

ドワンゴクリエイティブスクールさんのライヴに参加させていただいてきました!

コヒメ、ルイズ、アヤミ、ミクから手作りのバレンタインをもらいました~(o´ω`o)わーい!!

みんな女子力高いよっっ!
モテモテになれた気分(笑)
はっぴーばれんたいん!!

さて。。。
人生において、指折りの苦手分野が宿題になったので、死ぬ気でがんばらねば…!!


☆317☆
大雪警報



昨日は、ダイニングの元後輩のミルロちゃんが、名古屋から遊びに来てたので、デートしてきました~(o´ω`o)

ランチして、お洋服を見て、カラオケして、プリクラ撮って、お誕生日をお祝い!
雪でめちゃくちゃ寒かったから、地下通路を駆使して、なるべく地上へ出ずに2人でがんばりました(笑)

たぁぁあのしかったぁぁぁー!!

ミルロちゃんの優しい雰囲気に終始和まされました(´∀`*)
また遊びたいな~!
…なかなか機会がないのだけど、いい加減名古屋行きたい…(>_<)

私は3500円→1000円になってるスカートを衝動買いしちゃいました☆
…今日早速履いてます(笑)

2枚目の写真は、ミルロちゃんがくれたきりんグッズ…☆
リアルきりんはやっぱいい!高まる!!
ストラップも、今日早速付けてます(笑)

☆317☆
観光名所


2日目っ!!
朝早起きして温泉に入る予定が、私は起きられず断念m(__)m
みぃな、ねみぃな~・・・(-∀-;)

気を取り直して、旅館の周りを皆で散策散策☆彡
「修善寺」を拝観し、「竹林の小径」を歩き、
温泉地と言えば!!の射的をしました(≧∀≦)

4人で力を合わせて、大きなスヌーピーをゲットしました☆
それ以降、ずっとこの子と共に行動をすることに・・・(●´∀`)ノ*:.*



天城越えをして、「浄蓮の滝」と「河津大滝」に行きました!
これは確か大滝撮った写真です。
・・・ライオンキングかっ(笑)

その後は、城ヶ崎のつり橋へ・・・!
パワースポットの次は、心霊スポット・・・(・д・;)

 

写真にしてしまうと壮大さがなかなか伝わらないのですが、
ゴツゴツした岩の、断崖絶壁具合が本当に圧巻悪寒!!
右の写真は足元から真下を撮った写真です。
本当に吸い込まれそうなくらい深い色の海で、
崖の端ギリギリに立ったら、高所恐怖症ではない私でも本気でゾクゾクしました。

ですが、さすが皆さま役者さん、ノリに乗って左の写真の崖の先端まで行き・・・

・・・火サスごっこ(*゚∀゚*)!!!
私も参加させてもらいました(笑)

加藤久雅さん、西丸亮さん、栗原みぃかさんとの豪華写真(*´∀`*)


・・・折角みんなで真面目な顔してるのに、私スヌーピー持ってる(´Д`)

もう2日間、本当にずっとひっきりなしに楽しかったです!!!
年齢も活動ジャンルもバラバラな皆さんと一緒に旅行できる機会なんて、
そうそう作れるものじゃないと思うし、
ご縁をいただけたのは本当に幸せだったのだなぁと改めて思いました。

それから思ったのは・・・役者さんたちって本当にみんなタフであるということ・・・!!!
3時間くらいしか寝てないのに、このアクティブさには恐れ入りました。
急勾配の階段があったらみんな走り出すし(笑)

仕事だけじゃなくて遊びも、全力で楽しむってすごく素敵なことだなーと、
実感した新感覚の旅行でした(≧∀≦)!!


☆317☆


富士山麓
  
結構な大人数で、「悲哀の路地」の共演者の方々と一泊旅行をしてきました~(o´ω`o)

初日は富士急ハイランド!!
寒いと思ってめちゃくちゃ防寒していったのですが、
すごく天気に恵まれて、東京よりもあったかかった!ラッキー!!

「WLO」のPVのロケ地である、メリーゴーランドにやっと乗れました~☆
ドドンパが点検日でお休みだったのですが、結構空いていて他の絶叫系は制覇できました!
ええじゃないかは2回乗って、写真のポーズもばっちり決められるくらい慣れました(笑)
個人的には、やっぱりFUJIYAMAが一番好きかな~(*´∀`*)
何気に、マッドマウスが鞭打ちになりそうで辛かったです。盲点!!(笑)
いや~、めちゃくちゃはしゃぎましたっ(≧∀≦)
私はディズニーよりも富士急派だな~~~♪


2枚目の写真は「トンでミ~ナ」のオリジナルピザ!!
ウインナーが、どーーーん!!!で食べづらかったです(笑)

へとへとになるまで遊んだ後は、修善寺温泉の旅館へ移動して、
小皿がいっぱいな料理を食べて、温泉へ!!

しかしっ・・・・・・

な、なんと混浴だそうでっ・・・
でも暗いし広いし脱衣所が別だから、全然見えないってことで、
勇気を出して、ものすごーーーくドキドキしながら恐る恐る覗いたら・・・

女子だけでした・・・(ノ∀≦*)

栗原みぃかさんと、高頭房代ちゃんと一緒のお部屋だったので、
3人で一緒に入りましたよん!
結局貸し切り状態だったものの、いや~・・・スリル満点でした・・・(-∀-;)
やっぱりお風呂は男女別々がいいなぁ(笑)

・・・っと、長くなるので、2日目は次の記事に改めます☆彡


☆317☆
塩分過多


今日は吉祥寺CLUB SEATAでライヴでしたー(o´ω`o)
久々の二部制!
特に二部はがっつり9曲!!
アツかった~!!
新サーガTシャツは、今日から販売でしたが、早速着て応援してくださった先輩がいらして嬉しかったです☆
メンバーでも着れたらいいなぁ…(o´ω`o)

長丁場、ありがとうございました!!


合間に、みんなでお好み焼きを食べに行きました☆
粉物最高ー!!

☆317☆
演技精神


先日「アイドル図鑑」さんの撮影のときに、スタジオにあったクッション(?)
パックマンみたいな形で、色んな色があってポップで可愛いかったのです・・・(*´∀`*)
欲しいのだけど、どこに売っているんだろう???
てか、そもそもこいつはクッションなのか・・・??(笑)

「ガラスの仮面」を読んでいると、私もお芝居したいって気持ちが高まります。
1人の人として、他の人になって生きたい。
改めて、演じるって責任重大だけど素敵な行為だなぁと思うのです。

結果としてついて来たならば勿論とても素敵なことだと思いますが、
「人を感動させたい」だとかは演技する時点では考えたくない。
そんなことを考えながらできる器用さもないですし、スケベ心はきっとばれるでしょうし。
とにかく「自分が」お芝居したい。演じたいんだって。
マヤを見ていると、そんな純粋な気持ちが沸き起こってきます。


☆317☆

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

