文芸作品

今日はレッスンで久しぶりにメンバーに会いました(o´ω`o)
写真は玉ねぎハンバーグ!レッスン後にみんなで美味しいお店を発見しちゃいました☆

最近は、紙媒体のものを読みたい症候群で、結構なペースで読書してます。
今はマンガの「ガラスの仮面」と東野圭吾さんの「卒業」を同時進行中(笑)
…節操ない!!

そうそう、この前読んだ「不思議な少年」というマンガがすごく面白かったです。
8巻まで出ていますが、短編で、物語が独立しているのでどこからでも読めます。
物語の舞台も日本だったり、海外だったり、過去だったり、未来だったりで。

共通しているのは「人間」ってことだけ。
色んな状況の人間たちが描かれていて、
住んでる世界は違えど、根底に流れている感情は同じなんだって実感できます。
オススメです(o´ω`o)


☆317☆
Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

