スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
欠陥商品
うちのプリンター、黒インクのみ印字されなくなってしまっていて、
とても困ったので修理に出そうと思ったのですが、
修理費が元値の2倍くらいかかるとのことで。

ならば悪あがきで自分で直してみようかと、PCでプリンター修理について検索検索…

どうやら、ヘッドの部分とインクを結ぶ管が詰まっているようだと判断を下しました。

しかしうちのプリンターは、構造的にその管が取り外せないタイプ…
だったら入り口から何かを入れるしかあるまい!!

と、その細~い管に入るものを家宅大捜索。
そして見つけました…

そうめん!!!

今冷静に考えると、危ないことこの上ないのですが、
そのときの私は修理に燃えすぎていて何の不安も疑問も持たず、
細い穴に突っ込みました。

しばらく進むとカチっっと固まっている感触があり、
そっと動かしたら、貫通したのです・・・!!

やったぁぁーーー(*´∀`*)

と、一気に引き抜こうとしたそのとき・・・

ポキッ・・・

細い管の中に半分ほどそうめんが折れて残りました。。。。。。
いや、もう絵に描いたようなオチ過ぎて情けないのですが、実話です・・・
かくして、
うちのプリンターちゃんは、そうめんがつまってご臨終・・・(;_;)/~~~
あぁ・・・新しいのを購入しなくては(´・ω・`)


牛すじ肉でビーフ・ストロガノフを作ってみました(●´∀`)ノ*:.*
かたかった・・・
変なアレンジしない方が良かったかもです。。

失敗は成功の母ってね・・・!!

☆317☆
スポンサーサイト
Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。