初競輪場



昨日は京王閣競輪場でのイベントでした~(o´ω`o)
寒い中での野外イベントでしたが、沢山の先輩が見に来てくださっていて嬉しかったです!

競輪って初めて見ましたが、すごくカッコ良かったです!!
まず競輪場があんなに傾斜しているとは…!!

合間を縫って、みんなで賭けてみました☆
私は7R三連複で3-1-7で買ってみたのですが、残念ながらビギナーズラックならず…(^_^;)
2Rを3-1-7で買ってたら当たっていたらしく、当たりました~という先輩がいらっしゃって、
私も早く買えば良かったーなんて盛り上がったりして、楽しかったです(笑)

触発されてすごく自転車乗りたくなりました(o´ω`o)
ママチャリだけどな…!!

☆317☆
Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

