スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
美女野獣


ゆいさんに連れていっていただき、劇団四季の「美女と野獣」を見に行ってきました~!

ど真ん中のベスポジ…!

アニメを見ていたからストーリーは知っているし、展開もわかっているはずなのに、終盤は涙が溢れて止まりませんでした。
ストーリーに対して悲しいとか嬉しいとかの、感情移入をする涙とはちょっと違う、ただただ溢れる涙。
エネルギーに圧倒されたのか、
とにかくすごく「感」じて「動」かされました。
ミュージカルの持つ力ってすごい…!!
そしてやっぱり四季はすごい…!!
小さい頃に、家族で「ライオンキング」を観たときも同じ涙が流れたもの。
そういえばアメリカで「RENT」を観たときもそうでした。

「10%の専門家に芸術と評価されるものよりも、
90%の一般社会に暮らしてる人たちが感動し涙するもの」

久々に、教授に言われたこの言葉を思い出しました。
どっちが良いとは言い切れないけれど、
一般的な人間の感覚はずっと一生持っていたい。没個性とかじゃなくて。


ああもう、吸収させていただけて本当に感謝です…!!


観劇の後はご飯~☆
リンゴが半分まるまる乗ってて、蜂蜜をかけて食べるチーズのクリームパスタがあったから、気になってそれにしました(o´ω`o)
…珍味!!!


☆317☆
スポンサーサイト
Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。