スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12/11~19 東京芸術劇場「悲哀の路地」に出演します!
劇団ピープルシアターさんの12月公演の舞台『悲哀の路地』に出演させていただきます!
まだ稽古が始まっていないので、どのような舞台になるのか見えていないのですが、
すごいストーリーなので、どうなってゆくのか楽しみです・・・!
悲願の東京芸術劇場での舞台です。
年末のお忙しい時期かとは思いますが、是非いらしてください!


『悲哀の路地』
作・演出 森井睦
場所 東京芸術劇場小ホール1

幾千年の時を超えて二人の男が新宿の路地に降りてきた。
その路地には、雪を降らすという伝説の女神と同じ名前を持つ「青女」という女がいた。
その青女が経営する店の地下には「聖なる泉」と呼ばれる泉が溢れていた。
突如溢れ出したその泉の水を飲めば、
飲むもののすべてが徐々に植物化していくと言われていた。
植物になれば、太陽と、水と、豊かな土地さえあれば生命は永らえる。
それを聞いて利権を求める男たち、余生に一縷の希望を託そうとする老人たちが集まってきていた。
突如溢れ出した聖なる泉は、人間にとって救済の光か、それとも破滅への予兆か、
そして、幾千年の時を超え天駆けてきた男たちは・・・。

11(土)19:00~
12(日)14:00~
13(月)休演
14(火)休演
15(水)19:00~
16(木)14:00~/19:00~
17(金)19:00~
18(土)14:00~/19:00~
19(日)14:00~

料 金: 前売-\3,800円 当日-\4,000円 シニア-\3,000円 学生-\2,500円(全席自由) 


チケットのお申し込みはこちらのメールアドレスまでお願いいたします。

ayumeena@mail.goo.ne.jp

件名に「チケット予約」
本文に「お名前」「公演日・公演時間」「枚数」「お電話番号」
をご記入ください。
折り返し、確認のメールをお送りさせていただきます。
お会いできる方は、本人に会ったときに直接言っていただいても結構です。
お手数ですが、よろしくお願いいたします!
みなさまのご来場、お待ちしておりますm(__)m

ピープルシアターさんHP
http://peopletheater.moo.jp/

東京芸術劇場HP
http://www.geigeki.jp/

★317★
スポンサーサイト
Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。