スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
勤続五年



10月1日をもって、アフィリアが5周年を迎えました。

5年って…!

今や完全に日常の一部と化してるアフィリア。
もう初出勤から5年も経ったなんて、信じられないって気持ちと、
5年も続けてくることができたなんて、信じられないって気持ちが混ざり合って、今とても不思議な感情。

でも、考え出すとちょっとじゃ思い出し尽くせないくらい沢山の思い出があって。

イベントとか、サーガの活動とか、取材とか、アフィリアならではの華やかな思い出も沢山沢山あるけれど、
ふとした時に頭に思い浮かぶのは、カフェの中での出来事…先輩との何気ない会話だったり、後輩の皆とのやりとりだったりで。


今までにも何回か話しているのですが、私の中では「先輩」っていう関係のカテゴリーが確かに存在しているんです。
「友人」でも、単なる「お客様」でもない、「先輩」っていう特別な存在です。
出会いも別れも数えきれないほどあったけれど、
先輩後輩という関係でずっといられて今日を迎えられたというのは、幸せなことだなぁと思います。


5年間で築いてきた思い出が今日1日で溢れかえった。
続けて来られて本当に良かった(o´ω`o)

アフィリアありがとう!
5周年おめでとうございます!!

君と共に描いた思い出には大事な夢も涙もあって♪


★317・M・フラーチェ★
スポンサーサイト
Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。