仮装大賞


アフィリアにて、ハロウィンエンカウント開催中ー☆

1日目は「ナンチャッテJK」

2日目は「アフィリアの制服を最大限ハロウィンぽく着てみようの会」
でした~(o´ω`o)

ポイントは靴下!ルーズソックスと縞々ニーソ(笑)
普段履かないものをあえて(▲ш▲)☆

ハロウィンは一番好きなイベントかもです!
アフィリア店舗でのパーティーは11/1なのです。
まだ僅か~に1部(18~20時)のご予約は空きがあるとか…(^-^)v
当日は何にしようかな~?

★317★
面白対決

アフィリア・サーガ・クエストの収録でした~(o´ω`o)
twitterでみなさんに募集させていただいた、クエストリクエストのロゼVSみぃなの収録もしました!
たくさんのリクエスト、ありがとうございました。
果たして何対決になったのか…?勝敗はいかに…?
次回放送にご期待ください☆

舞台の読み合わせへ行ってきました。
本格的稽古開始まであとちょっと。
安保闘争、社会汚染病、広島etc…
沢山の歴史的社会問題がモチーフとして出てくるので、演じるために勉強しないとです!

★317★
慰安旅行



リリィ、ツカサ、ルイズと一緒に一泊旅行に行ってきました☆

生きてるアワビ初めて見ました!!レモンかけたらいきなりアクティブに動き始めてビビった~~;


ご飯を食べた後は、温泉へ!貸し切りだ~(o´ω`o)とワイワイ騒いでいたら、脱衣場に男性の声が…(@_@_@_@;;;;;)
うそーん、浴場で欲情シチュエーション!?

どうやら、時間で男湯と女湯がチェンジするシステムだったらしいのです(汗)
どうりで貸し切りだったわけだ…
ツてんて~が止めてくれたのでどうにかピンチを切り抜けました。
焦った~(>_<)

他にも色んなできごとが起こって、珍道中という感じで楽しかった~!!!

今日はこれから生放送☆


★317★
映像制作


5thシングルのPV撮影でしたー(o´ω`o)
5時に起きて、てっぺん回って12時過ぎまでの長丁場でした☆
メンバーと1日過ごしてすごく楽しかったです!!
今までで一番色んなカットを撮影したかも…?

まだあまり内容は言えないのですが、ギラギラでピカピカで下半身セクシーな感じの映像になっていると思われます!
早く見たいーo(^o^)o


★317★
12/11~19 東京芸術劇場「悲哀の路地」に出演します!
劇団ピープルシアターさんの12月公演の舞台『悲哀の路地』に出演させていただきます!
まだ稽古が始まっていないので、どのような舞台になるのか見えていないのですが、
すごいストーリーなので、どうなってゆくのか楽しみです・・・!
悲願の東京芸術劇場での舞台です。
年末のお忙しい時期かとは思いますが、是非いらしてください!


『悲哀の路地』
作・演出 森井睦
場所 東京芸術劇場小ホール1

幾千年の時を超えて二人の男が新宿の路地に降りてきた。
その路地には、雪を降らすという伝説の女神と同じ名前を持つ「青女」という女がいた。
その青女が経営する店の地下には「聖なる泉」と呼ばれる泉が溢れていた。
突如溢れ出したその泉の水を飲めば、
飲むもののすべてが徐々に植物化していくと言われていた。
植物になれば、太陽と、水と、豊かな土地さえあれば生命は永らえる。
それを聞いて利権を求める男たち、余生に一縷の希望を託そうとする老人たちが集まってきていた。
突如溢れ出した聖なる泉は、人間にとって救済の光か、それとも破滅への予兆か、
そして、幾千年の時を超え天駆けてきた男たちは・・・。

11(土)19:00~
12(日)14:00~
13(月)休演
14(火)休演
15(水)19:00~
16(木)14:00~/19:00~
17(金)19:00~
18(土)14:00~/19:00~
19(日)14:00~

料 金: 前売-\3,800円 当日-\4,000円 シニア-\3,000円 学生-\2,500円(全席自由) 


チケットのお申し込みはこちらのメールアドレスまでお願いいたします。

ayumeena@mail.goo.ne.jp

件名に「チケット予約」
本文に「お名前」「公演日・公演時間」「枚数」「お電話番号」
をご記入ください。
折り返し、確認のメールをお送りさせていただきます。
お会いできる方は、本人に会ったときに直接言っていただいても結構です。
お手数ですが、よろしくお願いいたします!
みなさまのご来場、お待ちしておりますm(__)m

ピープルシアターさんHP
http://peopletheater.moo.jp/

東京芸術劇場HP
http://www.geigeki.jp/

★317★
祝二周年


Live5pb2010!!
Live5pb.2010!!!
今年も参加させていただけて感無量…!
3曲歌わせていただきました♪
2年前のこのライヴが御披露目だったので、今日でアフィリア・サーガは結成2周年!
新メンバーも2人仲間入りして、さらに大所帯になりましたー(o´ω`o)
カレンちゃんとは振り付けが同じなので、
実はここ2週間ほど、秘密練習に明け暮れていたのですー☆
一気に3曲だったのに、2000人の前で堂々としていて、本当にすごいと思いました。

制服以外の衣装で臨んだ今回。
脱ぎ捨て自由に羽ばたけ…たと思います!

本当に本当にありがとうございました!!!!!!


★317★
言語道断
昨日は朝からLive5pbのリハーサルでした(*´∀`*)
生バンドがカッコ良くて、高まりました・・・!
そのあと遅番で、今日は早番で、
舞台の台本の読み合わせを行ってきました!!
ピープルシアターさんの12月公演「悲哀の路地」に出演させていただくことになりました!
東京芸術劇場小ホールにて12/11~19までで、全9回公演の舞台です。
チケット申し込み方法や詳細は改めてお知らせカテゴリーで投稿しますね♪

ピープルシアターさん
http://peopletheater.moo.jp/

最近声の調子がまた悪くなってしまったので療養しなくてはなのだけれど、
手帳がアフィリア尽くしすぎてどうしたものか・・・(´;ω;`)
風邪ではないのです。痛くもないのです。
ポリープでもないのです。でも何か腫瘍のようなものが出来ていて、原因不明なのです。。。

まさかまさか、こんなに長引くとは本当に予想していなかったので、
もう自分でもどうしたらいいのか・・・
薬を飲み続けてもうすぐ1ヶ月。良くなったり悪化したりを毎日繰り返しています。
酷い声で、お会いする先輩方にご心配をおかけしてしまって、本当に申し訳ないです。

今は本当に我慢しかないのかな。
声でこんなに情緒不安定になるなんて。


★317★
教学相長
NIGHT&DAYを観ようと映画館へ行ったら、売り切れで残念…そんな祝日。

下手くそなので普段絶対しないUFOキャッチャーで、
1ヶ月携帯に付けていたミラバケッソちゃんの別パターンを発見。
これは捕らねばとチャレンジするものの、
なかなか上手くいかなくて、でもお金をかけたのに取れずに諦めるのは悔しくて、
ムキになって12回目でゲット…!下手すぎ・・・(-∀-;)

で、出てきた新しい子と今までの子を比べてビックリ。

骨格変わっとる( ̄▽ ̄;)!!!
私と行動すると首が伸びるみたい♪(笑)

その後はダンスの練習をしてから、夜中に久々ツカサさん宅へ♪

人生初の「かっぱ寿司」にいきました。CMではよく見るけど、入ったことなかった(笑)
あんなにシステマティックだとは…!何か感動した!(笑)

で、2人で映画鑑賞。
「MW」「クローズZERO2」を観ました☆
ツカサさんの熱心な解説付で(笑)
設定が難しい作品でしたが、そのおかげで楽しかった!
原作設定とツカサさんの脳内設定が混ざってどっちかわかんないけど、楽しかった!!


★317★
新面加入


恵比寿リキッドルームにてライヴでした☆

シェリーズのマホちゃんが新メンバーとして加わるという重大発表をしました!!
今回はいきなりブラックアウトして、次の瞬間11人になっているという、ちょっと魔法チックな演出だったのですー☆

私的に、マホちゃんは黒猫なイメージ(o´ω`o)
でも衣装は白組なのです!交換して黒を着せたいなっ(笑)

楽屋は、円形にテーブルを囲む形だったので待ち時間はすごく盛り上がりました(笑)
サインを考えたり…
女の子が沢山いると楽しくて良いね!!

ルイズと撮った写メ・・・髪ボッサボサだけと気にしない!


★317★
秘密特訓

今日は早朝からサーガのお仕事でした☆
ふわっとしたポニテをヘアメイクさんにやっていただきご満悦記念の1枚(o´ω`o)
その後は秘密の特訓をしてから、遅番でした~(^_-)

先輩方に「髪型キマッてるね~」と沢山言っていただけました(笑)
メイクさんの技ってやっぱりすごい!!


★317★
阿鼻叫喚


お仕事がバラシで急遽お休みになったので、早起きをして、富士急ハイランドへ行ってきました!!
ワタシ☆LOVEな☆オトメ!のPVを撮影しに行って以来ですー(o´ω`o)
今回もキリストンカフェに引き続き、ロケ地写真を撮ってきましたよんー☆


「トンでミ~ナ」にもやっと乗ることができました!!(笑)

JTB時代の同期の子と行ったのですが、
エヴァのアトラクションの緒方さんの声に、背筋が伸びました。
今でも、緒方さんに言っていただいたお言葉が心に刺さっています。
いつか現場で、またお会いできる日があったら幸いだな…!
あ、撮影ゾーンでは勿論ノリノリで遊びまくりましたよー(笑)

友人は絶叫があまり得意ではなかったので、乗りたがりの私は
まさかのお1人様「えぇじゃないか」にチャレンジ。
しかも案内された席が、隣空席で、

     ↑顔の向き
ここ→■□=つ=□□
     □□=い=□□
     □□=た=□□
     □□=て=□□
     ↓進行方向

視界に誰もいなくて後ろ向きに進行するので、流石にちょっと怖かった…
空に投げ出された瞬間、安全への欲求が全開で、私今生きてるなって実感しました。

帰りのバスを待つ間に温泉にも入って、ちょっと贅沢な1日でした!


★317★
新曲披露


ドリームパーティー2010秋のステージ!
5枚目のシングル「ニーハイ・エゴイスト」をお披露目しました☆
つんく♂さん×志倉Pの曲に、ラッキィ池田先生に付けていただいたダンス!
沢山の方々に見ていただけるステージで披露できて幸せでしたぁ(o´ω`o)
声援、応援、ありがとうございました!!

出演者の方々と楽屋をご一緒させていただいたので、
ちゃっかりnaoさんと撮らせていただきましたー(^O^)♪
黒髪とってもお似合いです・・・!!

今回もWLOの衣装でしたが、早く新衣装もお披露目したいなり!

★317★
勤続五年



10月1日をもって、アフィリアが5周年を迎えました。

5年って…!

今や完全に日常の一部と化してるアフィリア。
もう初出勤から5年も経ったなんて、信じられないって気持ちと、
5年も続けてくることができたなんて、信じられないって気持ちが混ざり合って、今とても不思議な感情。

でも、考え出すとちょっとじゃ思い出し尽くせないくらい沢山の思い出があって。

イベントとか、サーガの活動とか、取材とか、アフィリアならではの華やかな思い出も沢山沢山あるけれど、
ふとした時に頭に思い浮かぶのは、カフェの中での出来事…先輩との何気ない会話だったり、後輩の皆とのやりとりだったりで。


今までにも何回か話しているのですが、私の中では「先輩」っていう関係のカテゴリーが確かに存在しているんです。
「友人」でも、単なる「お客様」でもない、「先輩」っていう特別な存在です。
出会いも別れも数えきれないほどあったけれど、
先輩後輩という関係でずっといられて今日を迎えられたというのは、幸せなことだなぁと思います。


5年間で築いてきた思い出が今日1日で溢れかえった。
続けて来られて本当に良かった(o´ω`o)

アフィリアありがとう!
5周年おめでとうございます!!

君と共に描いた思い出には大事な夢も涙もあって♪


★317・M・フラーチェ★
Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

