服飾雑貨

今日はサーガのお仕事の後、
12月にある舞台の顔合わせでした!
詳しくはまた告知しますね~(´∀`*)

写真はルイズが撮ってくれた足!写真効果で長く見えてる(笑)
今年流行ってるモフモフレッグウォーマーは、私的にツボです(o´ω`o)
色んな色集めたいけど、かさばるのがたまに傷なんだなー!


★317★
秋晴秋葉


声もすっかり良くなって、今日は朝から夜まで秋葉でイベント♪
ベルサール秋葉原の、PC DIY EXPOというイベントに出演させていただいてきました!
無料イベントだったのですが、300人超の方が足を止めてライヴを見てくださいました。
その後の握手会も、初めましてな方がいつもより沢山いらしてくださり、新しい出会いがすごく嬉しかったです!

そうそう、私たちの前にステージをなさっていた「純烈」さん、初めて拝見したのですが、私、「仮面ライダー龍騎」が大好きで、あのスーツの方北岡弁護士に似てるなぁ~なんて思っていたら、まさかのご本人…!!

お声をかけていただける(といってもすれ違い様のご挨拶だけど)日が来るなんてッ(>_<)

その後はベルサール組でご飯を食べてから、石丸電気さんに移動して、メンバー全員と合流して、
小桃音まいちゃんの「コズミック☆UNIVERSE」の発売記念イベントへ、ゲストとして参加させていただいてきました!
PVのまいにゃちゃん、めちゃくちゃ可愛い~(o´ω`o)
ご本人はさらに可愛い(o´ω`o)!!!
皆で控え室でまいにゃコールをしてました(笑)

朝から夜までイベントに参加してくださった先輩方、ありがとうございました!!


★317★
体調不良


吉祥寺CLUB SEATAにてライヴでした♪

3日間薬を飲んで、ワントーン野太い声ですが、何とか声は出せるようになって。
でも、やっぱり声質がいつもと違い過ぎて。
どう頑張ってもいつもの声が出ないので、どうすることもできず、ずっと憂鬱状態で緊張して。
自己管理不足が原因なので、悪いのは自分。リハでも全然出なくて、追い詰められて、誰に当たるわけでもなくピリピリしちゃっていました(>_<)

ですが本番、信じられないかもしれませんが、自分でもビックリするほどいつもの声が出たのです。
ステージの魔法がかかったと思った…

物販のときはまた野太い声に戻ってしまって、「治ったのかと思った」と何人もの先輩に言われてご心配をさせてしまったのですが(>_<)

今回、ミラクルな状態が起きたからいいものの、もう二度とこんな心境になりたくないです…
自戒!!
早く本調子にしなくては。

★317★
二次成長


今日は朝イチで耳鼻科へ行った後、
スカパーの私たちの番組「アフィリア・サーガ・クエスト」の収録!
でも声が…

声が……


普段と違い過ぎる。。。


その後は、新曲「ニーハイ・エゴイスト」の振り付けレッスンでした(´∀`*)
私たちも完パケ版をダンスレッスンのスタジオで初聴きだったのですが、
作詞つんくさん・作曲志倉千代丸プロデューサーの、豪華コラボレーションのこの曲、めちゃくちゃカッコよくなってました!!
お披露目は10/3のドリームパーティーなので、是非見にいらしてください♪


★317★
緊急事態

アフィリア早番の後にダンスレッスン…だったのですが、
14時頃から急に声に異変が(>_<)

ビックリするほど声が出なくなってしまいました。
こんなの初めてで、ショックと焦りで内心めちゃくちゃテンパり…

その後にあったサーガダンス練習もマスクしながらで、歌えず仕舞いの何とも情けない状態で…
一言絞り出すだけでも腹筋が痛くなるくらい力を入れないと出せないので、その後ご飯食べながらのミーティングで意見も言えず。

一刻も早く病院へ行きたいのに、まさかの3連休。
助けてーーー(T_T)(T_T)(T_T)


★317★
指切拳万

メモオフエンカウント最終日!

制服で指切りの約束☆


ちなみに、今「指切りげんまん」の漢字を調べた所、結構怖い意味だということを発見。
「げんまん」て「拳で1万回殴る」って意味らしいよ…(^0_0^)


★317★
聖地巡礼

今日はオフだったので、ロゼ・ルイズと新宿のキリストンカフェへ行って来ました!
3rdシングルの「放課後_ロマンス」のPVを撮った場所でもあります(o´ω`o)

ちなみにタイトル長いので、メンバー内では「H_R」って略称で呼ばれています(笑)

「ルミナスの泉」→「ルミナス」
「My White Ribbon」→「マイホワ」
「メリディンの祈り」→「メリディン」
「教育的指導」→「教育」
「ワタシ☆LOVEな☆オトメ!」→「WLO」
「聖ナルwktkノ星」→「wktk」
「恋をゲームにしないで」→「恋ゲー」

って感じで略されてます♪
いつかタイトル漢字二文字の曲とか歌いたいな~(笑)
5時間くらい食べながら色々話して、楽しかった~(^3^)/


★317★
完璧調合

オリジナルドリンクエンカウント開催中~☆


私のオリジナルドリンクは
「黄色で癒エロ~☆」


かぼちゃプリン+牛乳+生卵+生クリーム
を調合したドリンクです!

味は…謀らずともホットケーキミックス(笑)
牛乳&生卵のせいかな~?
ぜひ飲んでみてください(´∀`*)


★317★
配信告知

naoさんのラジオ「なおしゃべる。」にロゼとゲスト出演させていただいた回が
本日より配信予定です~(^ω^)
http://hibiki-radio.jp/#top
naoさんはすごくお話しやすい空気を作ってくださるのが上手な方で、
まったり楽しくお話させていただきました♪
是非ご視聴くださいませ!

今日はこれからライヴの練習なり(●´∀`)ノ*:.*

★317★
中野探訪


ロゼとラジオのお仕事の後、中野ブロードウェイを探索してきました(^ω^)
山頭火でラーメン食べて、雑多なブロードウェイ内を練り歩き☆
2年ぶり・・・くらいかなぁ?あてもなくこんなにゆっくりと巡ったのは初めてで。
懐かしいものがいっぱいあった~!
怪しいものもいっぱいあった~!
どう経営成り立たせているんだろう?(失礼)って気になるお店もたくさんあった~!

個人的におぉっ!wとなったのは、
アルフの人形と、化粧水1本だけが商品のお店と、ドールのお店、
それから地下のスーパーに売ってた(←おかしい)きりんの安くてでっかいぬいぐるみ(*´∀`*)
・・・大きすぎるので購入に踏み切れませんでしたが(-∀-;)
まんだらけさんとかは、もはや美術館巡っている気分になりました(笑)

いや~、楽しかった!


★317★
感覚共有


今週はサーガのお仕事がたくさんです(●´∀`)ノ*:.*
ルイズと持ち物かぶってたので記念にパチリ☆ミ
カルピス買ったのなんてきっと自分だけだ~と思って目の前にあったのをがぶ飲みしていたら、
ルイズので平謝りという・・・m(__)m
ちなみに男梅は、ロゼも持ってました(笑)

2枚目の写真は
クルちゃんとロゼと食べた晩御飯(*´∀`*)
ロゼお勧めのシャレオツなカフェです(*^・゚)ノ-☆

仕事後にメンバーと居るときの空気感の良さは異常!
共有した体験が多いから、共感できることが多くて。
そして一緒に居る時間が長いからお互いのことが見えていて。
チームって、ユニットって、そういう所がほんとに大事だなと。
友達とはまたちょっと違う、何かもう兄弟みたいな関係だと私は感じてます(^ω^)


★317★


Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

