スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
振付講座

今日は昨日とは打って変わって・・・
「ジャスコ入間店」さんにて、インストアイベントでした(*´∀`*)
このイベント、サーガ初の試みです・・・
なんと、「子供向け」!!!

ミニライヴで4曲歌わせていただいた後、振り付けコーナーを設けて、
子供たちにステージに来てもらって一緒に踊りました♪
楽しそうに真似してくれて、「だめなの!」って叫んでくれる姿がもう本当に可愛くて、
こちらが幸せな気分にさせられてしまいました。

 
終わったあとは、みんなでボウリング!
昨日のイベントでボウリング場を見て、みんなでやりたいねって言っていたので、
「今日行こうよ」って言ってみたら、まさかの全員OK☆彡
わーーーい(*´∀`*)!!

チーム分けして、名前登録して、さぁ始めるかというときに・・・

ちょ・・・?(-∀-;)
名前が「シィナ」になっちょる!!自分で書いたのに・・・・・・
やっぱりカタカナの「ミ」と「シ」の書き分けができていないみたいです・・・(;´Д`)

1戦目はダントツのクルちゃんに次いで2番でした。
なので、ルイズとクルちゃんと私は、
2戦目コヒメ・フィンちゃん・アヤミちゃんには30点のハンデをあげたのですが、
みんな1戦目より慣れて上手くなってて、負けました。。。
ハンデあげて最下位とかあんまりどぅ・・・(´;ω;`)
そして、罰ゲームで外でコマネチするという辱め(Twitter参照)・・・ある意味美味しい(?)
アヤミちゃんが意外とドSでした~(笑)

この3日間、ホントに朝から晩までずっとメンバーと過ごしました(o´ω`o)
一緒に居て気兼ねない楽しい仲間だし、スタッフさんも含めて暖かいチームだと実感です。
色々なことを話して、色んな面が見えた濃厚な3日間でした♪


★317★
スポンサーサイト
Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。