海浜公園

ディファ有明でライヴでしたーーー(*´∀`*)♪
ニコ動の歌い手さんと共演させていただけるという初めての機会!
会場のお客様は9割以上女子!!!
普段と違って、楽屋ではみんなドギマギしていたけど、
すごく暖かく迎えていただけて、嬉しかったです☆

USTREAMで楽屋中継をしたのですが、ユカフィンの暴走っぷりがすごかった・・・
読んでいた雑誌についての一言。
「エロ本じゃなくて、夏目漱石です!坊ちゃんです・・・!」は、名言(笑)

 
そして・・・前回のライヴから密かにやっている試み。
楽屋からピクトチャット!
・・・未だに誰とも通信できておりません(;´Д`)

DSでキャピキャピしていたら、スタッフさんがゴーストトリックを貸してくれました・・・!
ちょうどやっとこさ逆転裁判が終わったところだったので、嬉しいっっ(≧∀≦)
コメディ要素のあるミステリーが好きです。
「逆裁」シリーズもそうだし、ドラマだと「トリック」や「時効警察」が大好き!
今日から始まったテレ朝のドラマ「熱海の捜査官」にも絶大なる期待ですっっ(^ω^)

★317★
府中秋葉

18日は山野楽器府中店さんにて
19日は秋葉原石丸電気さんにて
Together SONGSのインストアイベントでした(≧∀≦)

初めて訪れた府中では、
お子様から、おじいさまおばあさままで
老若男女問わずな方々がライヴをみてくださって、手拍子をくださったりして
いつもと違う空間で、緊張しましたが楽しかったです!

石丸電気さんでは3曲歌わせていただきました♪
リハーサルでは空調がきいて寒いくらいだったのに、
本番はお客様が会場ぎゅうぎゅうにいらしてくださっていて、すごい熱気でした。

連休を費やしてイベントへ参加してくださった方、本当にありがとうございました(^ω^)

ここでちょこっと告知させていただきます~
7/31にサーガ第4回撮影会を行わせていただきます!
場所は麻布のVAスタジオです(^ω^)

シンクロ撮影という個人撮影が今回も前回に引き続きあるのですが、
実は、まだ私の枠に余りが出ていますっ(;´Д`)
どうしようかと迷っていらっしゃる方、ぜひこの機会にご参加お待ちしておりますっm(__)m

詳細↓↓
http://www.kirakira-satsueikai.com/20100731/

★317★
劇団四季
 

ゆいさんに誘っていただいて…
劇団四季のCATSを見に行ってきました!!

舞台へ入った瞬間、別世界でビックリ。セットが細部まで凝られていてまさに異世界でした。

席は、なんと最前列の回転席!
たどり着くまでに舞台上を通ってゆくことにもビックリ。
そして始まってビックリ。席が動く!!
回転席ってそういうことなのね(´∀`*)

近いし、猫に睨まれるし、
目の前の穴から出てきて驚かされるし、
全員で踊るところは、舞台の振動が伝わってきました。

凄かったぁぁ(´∀`*)

ダンスが特に!

舞台中ずっと身のこなしがしなやかで、
本当は人間の役者さんなんだって忘れてしまうくらい、「猫」でした。

観劇して感激したあとは、ゆいさんとディナー(^ω^)
オシャレ店で緊張したチキンな私・・・(笑)

良い体験をさせていただいて、夢心地~な1日でした(o´艸`)

★317★ 
廃校監禁
  
7月8~11日はアフィリア池袋店にて、「コープスパーティー」のエンカウントイベントでした(●´∀`)ノ*:.*
その間は、如月学園の制服を着てお手伝いしたのです~♪
ジュンちゃんの岸沼コスがイケメン過ぎてドキドキしました。
身長あるから余計にカッコよかった・・・!
男装って、作りこまれた人形のような美しさがあるところが魅力だと思います。
目の保養・・・(*´∀`*)

学園監禁ホラーゲーム「コープスパーティー」のHPはコチラ☆
http://5pb.jp/games/corpse/index.php
カウントダウン動画のコーナーで、私も動画をUPしていただいています。


きりんと見つめ合っているコチラは、エンカウントメニューの「肉丼」!
肉が真っ赤でグロいことこの上なし・・・
まかないで食べて、ちょっと気持ち悪くなりました(笑)


この日、ホントは世以子の髪型にしたかったのですが、二次元重力の魔法過ぎて断念・・・(´;ω;`)
ツインテバージョンです(^ω^)
名古屋・大阪・上野・六本木の順番でアフィリア各店でこの先もエンカウントが開催されるので
逃しちゃった方は是非行ってみてくださいー(●´∀`)ノ*:.*

★317★
渋谷大西
 
O-WESTにてライヴでした~~(^ω^)
ToGetherライヴのコンピレーションアルバムが昨日発売になって、その記念のライヴでした。
トリを務めさせていただいた今回も、暑かっ楽~!!

曲数が多かったので、久々に「Triangle Wave」もできたし、
「聖ナルwktkノ星」の新振付けは、お披露目だったにも関わらず、
Wktkのポーズをみなさん一緒に即座にフリコピしてやってくれて
嬉しかった~~(≧∀≦)
コード踏んで滑ったり、ハプニングもありましたが、
アンコールまで怒涛で本当に楽しいステージでした(*´∀`*)
来てくださった方、ありがとうございました!!
 
今回は衣装アレンジ、ちょっと変えてみたのです。
注目は・・・チューブトップ!銀なのです(●´∀`)ノ*:.*

これぞ、「銀ブラ」!!!(笑)
・・・なんつって。
銀座デートのことを「銀ブラ」というというのを先日知りましたが、
「銀座をブラブラ」の略だとばかり思っていたら、
「銀座でブラジルコーヒー」の略なのだって・・・!


★317★
知行合一

今日はついに、収録でした~~~!
現場でこんなに沢山連続した台詞をしゃべらせていただけること、
4年前のゲーム以来・・・(かな?)とかだったので、もう緊張しまくりんぐ(;´Д`)
色んな意味で汗ダラダラになりつつ、何とか無事に1日目を終えることができました。
自分の作って行ったキャラを、「もうちょっと○○な方向で」とディレクションしていただいたら、
すぐに対応して変化させなければいけないというのが、
難しいけれどとても重要なのだと身にしみて感じました。
明日もがんばります!!!

休憩中にスタッフさんたちと、
「粉ばっかり食べてて家じゃ米を食べないのですよ~」
という話をしたら、天邪鬼な私は突然無性に米が食べたくなってしまい、
久々に自炊をすることにしました(*´∀`*)

丁度、野菜1個10円で売っているトラックに遭遇したので、
買い込み、エスニックな食材を売っているお店へ行き、購入して調理すること30分・・・

「タイ風グリーンカレー&タピオカココナッツミルク」~~~☆ミ

これは・・・すごく美味しくできました!!
タピオカの出来上がり写真を撮り忘れたのが残念・・・
タピオカばっかり大量に余ってしまったので、(あんなに増えるとは思わなかった(-∀-;) )
明日の朝のコーヒーにでも入れようかなっ(^ω^)


★317★
告知解禁
7月1日発売のPS2ソフト「スカーレッドライダーゼクス」に、
ユゥジの妹役で出演させていただいています(^ω^)・・・ちょっとだけですが。
星のオトメ歌劇団の渡部優衣ちゃんが弟くん役なのですよ~(≧∀≦)兄弟!
収録も一緒にしました(^ω^)

歩河名義ではないのですが、プレイした際には是非探してみてください!
乙女ゲーですよん(*^・゚)ノ-☆

http://scared-rider-xechs.jp/
(大音量注意)

さてさて、本日は8日のライヴの練習をしてきました。
今回も沢山歌わせていただけるので、楽しみにしていてください!!
出番は21:30~を予定していますっ☆ミ


★317★
Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

