能工巧匠
今日も現場見学へ行ってまいりました(^ω^)
PCゲーム「空を仰ぎて雲高く」のミント役の収録を、
4回に渡って見させていただきました。
一作品ですが、成長後の性格が数パターンあるので、
実質、何役もこなされているのです。
役柄によって、ブースに入っている方が違う方かと思うほど
演じ分けられていて、勉強になりました。
毎回の台本の紙の厚みもすごかった・・・!

そういえば先日、
「まじパネェっす」みたいな意味の略語を教えてもらったのですが、
早速使おうと、今書こうとしたら忘れちゃいました(-∀-;)
PSP?PMP??
若者言葉ムツカシネー!

見聞きして勉強させていただいたことを生かして、
私も近日ある収録のために台本を読みます・・・!
ゆいさんのこの収録と比べるとちょっとの量なのに、
一つの台詞をどうしゃべるか、プランニングするのに
とんでもなく時間がかかっています(・д・;)
時間の許す限り読むんだ!


★317★
Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

