魔法時間


昼間は定期イベント「マジカル!タイム」公開収録でした~(´∀`*)
ユカフィン・クルミ・ミクと楽しいバラエティー番組をしてきました★
後々配信予定なので、是非ご覧くださいね♪

この日は色んな約束があって、家から30分弱の駅まで3往復することに…
約3時間チャリをこいだ計算になります。
いちいち帰らず時間を潰していれば良かったかもです…(^_^;)
まぁ、健康ということで…☆

ワールドカップは、丁度出先で待ち合わせの最中だったので、ワンセグで1人でひっそりと見ました。
途中、入ったと思って「あっ…」と思わず声を出してしまったのですが、勘違いで恥ずかしい思いをしました。
画面が小さすぎて、ボールが見えなかったという…(笑)
あるある~(笑)


★317★
Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

