祝下克上
 
遅番3連勤でした!
首に纏わりついてきて暑いので、最近は髪を結んでいることが多いです。
だいぶ伸びてきたので、色々遊べるようになって楽しい(^ω^)

伸びてきたといえば!
育てている葉っぱが!
ひょろひょろと芽を出し始めました(●´∀`)ノ*:.*

細すぎてあんまり写ってないっていう・・・(-∀-;)
霧吹きの水でも倒れるくらいのか弱さなのがちょっと心配。。。

今日はワールドカップ日本初戦!!
急いで帰ったらすでに1-0でした(;´Д`)
瞬間見逃した~~~っorz
4年前のアフィリアで、営業時間延長してプロジェクターの大画面で放送して、
みんなで応援したエンカウントが懐かしい・・・(´;ω;`)


★317★
Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

