偶然遭遇

ここ3日、遅番→遅番→中番というがっつりアフィ生活(o・ω・o)
今日は20時に終わって、ちょっと寄り道していたら、ナントばったりウララに遭遇!!

ラクルのバースデーを祝いにアフィへ行く途中でした(^ω^)
久々に会えたのが嬉しかったし、
なので、一緒に行かせてもらっちゃいました~!
いきなりだったので学院証を持っておらず・・・また再発行しちゃいました(-∀-;)
「先輩!次回ご来店のときは学院証を忘れないでくださいね~」
っていつも言っている癖に・・・です。。
ブルーリボンも入れたら、もうこれで5枚目・・・(;´Д`)
でも、バースデーのラクルに名前書いてもらえたし、ある意味記念的な1枚になりました☆ミ

アフィリアコインは持っていたので、ラクル&ウララと3ショットで魔法写真をオーダー!
世界に1枚しかない大切な1枚をゲット(*゚∀゚*)やたー^^^^^

ウララとゲーセンで遊んでからまたお店へ戻って、
閉店後の店内で、みんなでお祝い♪
素敵空間を作ってくれて、ラクルありがとう!!&おめでと~~~!!!


★317★
Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

