休息時間
 

今日はお休みでした~(^ω^)
ゆっくり寝て、プロフィールを作りなおしたり、色々整理したりしていたら、
何だか無性に外へ行きたくなったので、地元の駅を探索探索♪
もう引っ越して来てから1年経つのに、ゆっくりこの駅を歩いたことって意外とないかもです。
普段入ったことのないお店に入るのは新鮮だしドキドキして良いですね(*´∀`*)
爽やかな色のマキシ丈のロングワンピが欲しくて探していたら、ちょうど見つけて購入☆
しかも30%オフという・・・ラッキー!
・・・最近チープ自慢の記事ばっかり上げてるなぁ(-∀-;)

夜ご飯に餃子定食を食べたのですが、メニューのビールが美味しそうで美味しそうで・・・
家に帰ってから一人酒してしまいましたw
ゆったりまったり、マイペースな1日でした(*´∀`*)


★317★
Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

