スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
山村地帯
   

1日お休みになって晴れていたので、思い立って行ってきちゃいました!!
本当に突発的に。
那須アルパカ牧場!!!
http://www.nasubigfarm.com/index.shtml
ずっと行きたかったのだ~~~(^ω^)

入場して、ワクワク(o´艸`)
歩いていると最初に目に入ったのはアルパカ・・・ではなく
何か首の長い鳥・・・!
ダチョウが現れた!!!首の動きが独特でキモ可愛い(*´∀`*)
  
私、首が長いってだけで可愛いって思えるみたいです。首長フェチ?
それからこの心許ない頭皮、可愛い(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)


さらに歩いてゆくと、すごーーー!!!
アルパカ、いっぱいいました(*゚∀゚*)
  
座ってるじっとしてるのもいれば、咀嚼してるのも、寄ってくるのもいて、
挙句、ぐでーーーんと伸びてる奴らまで(笑)
全体的に動きがゆっくりで癒されます(*´∀`*)
色、大きさ、毛並み、顔立ちが本当に1匹ずつ違って飽きない!
この子なんてすごい個性派☆パンダ+ウサギって感じでした。


こちらは赤ちゃんアルパカ~(*´∀`*)
小さくてか!わ!い!い!バンビみたい(〃∇〃)


この子はあの有名なCMに出てる子!ふわっふわな毛並みでした。
顔立ちも端正で、別のスペースに居て、何かオーラが違いました。
ちょっとアルパカ界のヒエラルキーを感じました(笑)



見てください!もふもふなこの背中!
アンド、毛を刈られちゃったあとのこの子の細さ!首細っw
比べるとすごい差です(ノ∀≦*)
 

アルパカの他にミニチュアホースという小さな馬もいました。
アルパカは前歯がなく、絶対に噛まれる心配がないので餌をあげるのも安全と書いてあるのですが、
馬の柵には「注意!馬には前歯があります」と注意書きが・・・
そりゃ、餌をやるのを躊躇しますよね。。。
誰も馬にはあげていませんでした。
私もあげられなかった・・・馬、ごめん・・・

   
餌待ち中(?)の彼らは柵の間から顔だけ出すのが定位置のようです。
シュールな光景。。。
そして、広大なスペースに何故か2匹で整列している哀愁の漂う1枚をば・・・

いや~、本当に面白かったです。飽きない飽きない!
ずっと観察していたので、アルパカの鳴き声のモノマネができるようになりました。

アルパカ、馬、ダチョウが勢ぞろいの「那須どうぶつ王国」
是非みなさんも機会があったら・・・(●´∀`)ノ*:.*


★317★
スポンサーサイト
Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。