スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
裏側見学
 

榊原ゆいさんのライヴ
『CHU×CHU!blow a kiss!! -CHUA・CHURAM 3rd ANNIVERSARY SPECIAL LIVE-』
・・・通称「チュチュライブ」
へ事務所のみなさまに付き添わせていただき、見学させていただいてきました!

朝早くに集合して、車に荷物を積み込んで会場の横浜ベイホールへ!

リハーサルは客席の真ん中付近で見学させていただきました。
リハから本意気でパフォーマンスなさっている姿におおぉ!と鳥肌。
完全に入り込んで「ちゅっちゅっ!」って思わず一回やってしまいました(´艸`;)
ふと、後ろを振り返ると沢山のスタッフさんたちが動いていらっしゃって、
普段なかなか見えない部分ですが、
1つのライヴのためにこんなにも沢山の方が関わっているんだ、と改めてビックリしました。
自分の参加させていただいているライヴのときもそれを忘れないようにしなくてはです。

リハ後、本番前の楽屋にお邪魔した瞬間、目が眩みました。
か、か、かわいい!!二次元過ぎる・・・!!思わず鼻息荒くなっちゃいましたっ(*´Å`*)
なんとなんと2ショットを撮らせていただいたのですが、
私の携帯カメラが本当にダメな子で、写りが暗くて
折角の綺麗なオッドアイがあまりわからない・・・(;´Д`)
衣装も髪型も、細かいところまで本当に本当に凝っていらっしゃって、
チュチュの絵そのもので凄かったです。

そして・・・ついに本番!!
神だと思ったリハーサルのときよりも、ゆいさんもダンサーさん達もさらにキラキラ輝いていて、
存在感が凄くて、
まだ中身は書けませんが、お客さ・・・下僕の皆様との一体感と臨場感に圧倒されました。

帰りの車では、お話しつつ、ライヴが頭にリフレインしてぼ~っとしてしまいました;
本当にすごい1日を見せていただけたことに感謝です!!!


★317★
スポンサーサイト
Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。