スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
愛情表現

バースデーで沢山のきりんをいただいたので、
夜中にきりん会を開いて遊んでいる20代女子ですコンバンワ☆ミ

はぁ~・・・っんぁっ・・・(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)
見れば見るほど愛しい。
息が上がる。
愛くるしい。

デフォルメされたきりんも可愛いけど、やっぱりリアルきりんが一番好きです。
前回の記事にも挙げたポスター、本当にツボで暇があったら撫で回しています。
寝るとき、そっち向いてます。起きると最初に目に入って幸せな気分になります。
ご飯食べるとき、見ながら食べてます。もうホント冗談ではなく。


まだちっさいのに、このシワシワの顔・・・!
微妙な表情が可愛すぎる(*´д`*)

        <首中略>


そしてこの首の付け根のシワシワ・・・たまらん(〃∇〃)
美しすぎる。見てるとドキドキしてきます。
萌えってこういう気持ちなんだと思う。
 
  
もう1枚のポスターのきりんも可愛いのですよ!
この噛み合わさってない口!!
可愛い~~~(o´艸`)
そしゃくそしゃく!!!

「何できりんが好きなの?」
って、初めてお話する方によく聞かれるのですが、
上手く説明できません。
「可愛いから」としか答えようがない。
長ーい首も、バサバサまつ毛も、ウルウル黒目も、模様も、角も、尻尾も、シルエットも全部理想型過ぎて。
世界一美しい動物だと思うのです。
実物見て癒されに行きたいなぁぁ・・・

今日は某レコーディングをしてきました(^ω^)♪
早く告知したいな~!


★317★
スポンサーサイト
Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。