二束三文

昨日のファッションは超チープ!あまりにもだったので、遅番後に撮ってもらっちゃいました。(撮影・セシル氏)

スカート…1000円
ニーソ…300円
タンクトップ…1500円
Tシャツ…390円!!

タンクトップが一番高いっていう(笑)
安くても可愛いものは沢山あるし、組み合わせ次第でいくらでも使えます^^

この最強に安いデザインTシャツ、UTなのです☆記念セール価格でした!
最近ユニクロは、コラボが豪華で可愛い(o´ω`o)

あ~…夏服買いに行きたいなぁ(´∀`*)


★317★
満員御礼




昨日は、4thシングル発売記念のインストアイベント最終日でした。
毎週土曜日全6回。沢山あるな~と思っていたのに、始まったらあっという間の1ヵ月!
毎回フリーダムなトークが楽しかったぁ(o´ω`o)
満員御礼(※おんれい…もう間違わない!)で、沢山の先輩に来ていただけて嬉しかったです。
来てくださった先輩1人1人にありがとうと言いたいです!!

アニメイトさんは、良くしてくださって、可愛いお土産まで下さいました。
感謝感謝…!


その後は移動して、撮影スタジオへ!
な、なんと!蜷川実花さんに撮っていただいてきました!!
蜷川さんと言えば、私は「さくらん」です。音楽監督・椎名林檎女史目当てで公開間もなく観に行ったのですが、映像のビビッドな色彩と、独特な世界観に酔いしれた記憶が鮮明です。
そうそう、ぷちでぃーばの奈々子ちゃんと行ったんだった(o´ω`o)

そんな蜷川さんの作品の一部に関わらせて頂いたことを本当に幸せに思います!
蜷川さんのブログにも載せていただきました(´∀`*)
http://ameblo.jp/ninamika/


★317★
発展途上
今日は、スタジオで収録の現場見学をさせていただきました。
男性の声優さんだったのですが、とても細かく丁寧にお芝居なさっていて、まさに「職人芸」という感じでした。貴重な機会をいただけて幸せです!

その後は、ゆいさんに付き添っていただいてボイスサンプルの収録でした。
以前、全然ダメダメだったので、今度こそと挑んだ今回の収録。
録ってくださった監督さんには、はっきりと的確にご指導していただきました。
できる所と、できていない所の差が明確に現れていて、まだまだだなぁと体感&焦り。
非日常的な部分の想像力をもっと鍛えねばです…!
人の気持ちは複雑だけど単純。だけど複雑。
まだまだ未熟で悔しかったり苦しかったりするけれど、考えるのは楽しいので、じっくり取り組んでゆきたいと思います。


★317★
映画感想

気になっていたハンバーガー屋さんに入ってみました!アメリカ気分に浸れて良いっ(*゚∀゚*)
ファーストフード店ではないハンバーガーのお店が大好きです。
アフィリアの近くの「イーストヴィレッジ」はめちゃくちゃ美味しくてオススメです(*´∀`*)

最近観た映画~
★「チャーリーとチョコレート工場」(←TVでやっていたのを流し見)
何度も見ている作品。デップの奇人演技はこれが1番好き。
そして・・・何と言っても吹き替えが素敵!笑い方とか最強です。
アリスも見に行きたいなぁ・・・

★「シャッフル」
何となく借りた映画だけど、これは予想以上に良かったです!
夫の事故死を挟んだ1週間がバラバラになってやってくるという話。
運命って何の力なんだろうって考えさせられました。
起こっていることは非現実的なのだけど、現実的で私はすごく好き。
書きたいことあるけどネタバレになっちゃうので、見た人と語りたい~~~!

★「恋愛小説家」
APさんにお借りしたオススメ映画☆いいお話でした。
ジャック・ニコルソン演じる主人公のおっちゃんがとにかく可愛かったです。
素直になれないで悪態ばかりついてしまう。甘~い恋愛小説家なのに超不器用。
「オジサン版ツンデレ」って感じで憎めない!
他の登場人物たちも、個性的で、それぞれに共感できるところがありました。

★「TRICK」・・・は以前書いたので割愛(^ω^)

シャッフルといえばですが・・・
PCゲームの「SHUFFLE」を本日より始めました。
名作欝ゲーと名高いこの作品、心してちびちびと進めてゆこうと思います(`・ω・´)
フィクションにもっと浸って色々蓄えなくては!

★317★
成長記録
 
6個植えた種の発芽率は100%で、こうなっていた枝豆ちゃんたちを・・・
泣く泣く間引きいたしました(´;ω;`) うっうっ・・・

 
育ててあげられなくてごめんね(´;ω;`) (´;ω;`) (´;ω;`)


現在。きりんたちをとうに越してすくすく育っています。
見上げてるきりんたちは何を思っているのだろう?
背は高いのに葉っぱがまだ小さいのが気になるけれど・・・
このまま大事に育ててゆきたいと思います(*´∀`*)


★317★
山村地帯
   

1日お休みになって晴れていたので、思い立って行ってきちゃいました!!
本当に突発的に。
那須アルパカ牧場!!!
http://www.nasubigfarm.com/index.shtml
ずっと行きたかったのだ~~~(^ω^)

入場して、ワクワク(o´艸`)
歩いていると最初に目に入ったのはアルパカ・・・ではなく
何か首の長い鳥・・・!
ダチョウが現れた!!!首の動きが独特でキモ可愛い(*´∀`*)
  
私、首が長いってだけで可愛いって思えるみたいです。首長フェチ?
それからこの心許ない頭皮、可愛い(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)


さらに歩いてゆくと、すごーーー!!!
アルパカ、いっぱいいました(*゚∀゚*)
  
座ってるじっとしてるのもいれば、咀嚼してるのも、寄ってくるのもいて、
挙句、ぐでーーーんと伸びてる奴らまで(笑)
全体的に動きがゆっくりで癒されます(*´∀`*)
色、大きさ、毛並み、顔立ちが本当に1匹ずつ違って飽きない!
この子なんてすごい個性派☆パンダ+ウサギって感じでした。


こちらは赤ちゃんアルパカ~(*´∀`*)
小さくてか!わ!い!い!バンビみたい(〃∇〃)


この子はあの有名なCMに出てる子!ふわっふわな毛並みでした。
顔立ちも端正で、別のスペースに居て、何かオーラが違いました。
ちょっとアルパカ界のヒエラルキーを感じました(笑)



見てください!もふもふなこの背中!
アンド、毛を刈られちゃったあとのこの子の細さ!首細っw
比べるとすごい差です(ノ∀≦*)
 

アルパカの他にミニチュアホースという小さな馬もいました。
アルパカは前歯がなく、絶対に噛まれる心配がないので餌をあげるのも安全と書いてあるのですが、
馬の柵には「注意!馬には前歯があります」と注意書きが・・・
そりゃ、餌をやるのを躊躇しますよね。。。
誰も馬にはあげていませんでした。
私もあげられなかった・・・馬、ごめん・・・

   
餌待ち中(?)の彼らは柵の間から顔だけ出すのが定位置のようです。
シュールな光景。。。
そして、広大なスペースに何故か2匹で整列している哀愁の漂う1枚をば・・・

いや~、本当に面白かったです。飽きない飽きない!
ずっと観察していたので、アルパカの鳴き声のモノマネができるようになりました。

アルパカ、馬、ダチョウが勢ぞろいの「那須どうぶつ王国」
是非みなさんも機会があったら・・・(●´∀`)ノ*:.*


★317★
霊能力者

そしゃくそしゃくむしゃむしゃ・・・・・・
朝起きてビックリ!見る度に伸びている!!
恐るべし枝豆の生命力!きりんに巻きつこうとしています。
そろそろベランダに出そうかなぁ?

今日はアフィリアは早番だったのですが、
ルイズ・メイリ・私の3人という珍シフト。
差し入れが偶然黄色っぽいものづくしだったのでパシャリ(*´∀`*)
ありがとうございます!ご馳走様でした♪



その後は・・・水曜日ってことで、ルイズと映画に行くことに!
「劇場版TRICK~霊能力者バトルロイヤル~」観て来ました(●´∀`)ノ*:.*
先週のスペシャルは残念ながら見逃しちゃったのですが、
TRICKは大好きで、ずっと見ています。
小ネタにクスクス笑って、あるシーンでは爆笑もして、
じーーーんとなって、悲しい気分にもなるのですが、最後はほっこり(^ω^)
シリーズが10年も続いているなんて本当に凄い。
久々に見返したくなりました(^_^)


★317★
興奮状態
 
NEO GIRLS FESTIVAL TOgether-プレミアム-でした~~~!!!
桃井はるこプロデューサーと一緒のステージに立てる、サーガにとっては
本当に貴重なライヴ。

いやぁ・・・

楽しかったぁぁぁぁぁーーーーー!!!!!
ありがとうございました!!!

タップリ7曲やらせていただいて、盛り上がりも本当に凄くて、
出演した後、2階席からステージを見ていたのですが、
会場の雰囲気と一体感が本当に本当に素敵なライヴで。
このライヴに参加させていただけたことが嬉しくて仕方ありませんでした(*´∀`*)

楽屋裏レポのUSTREAMが配信中なので、是非ごらんください☆
http://www.ustream.tv/channel/luvits

今日はギンギンなニーソを履いてみました(^ω^)☆ミ

 
こちらは、楽屋で食べていたおにぎり・・・
冷やっこ風って・・・「風」って・・・(-∀-;)
基本的にはおかかのような味でしたが、
豆腐のような食感のアレは一体何者だったのだろう??


最後に本日の枝豆ちゃん!
きりんに届いてきました(*´∀`*)


★317★
一日一善


そんな感動だった昨日のライヴを胸に、
明日は全力でがんばります!
これから練習いってきま~(●´∀`)ノ*:.*

まだチケット買えます!
学院でもサイン入りのチケットをお取り扱いしています。
明日は7月に発売されるコンピレーションアルバムの先行販売が行われるそうです!
また、中の方のTwitter情報によると「ルミナスの泉」がリミックスバージョンだとか・・・!?
平日ですが、是非お越しください★
2010年5月18日(火) 
「NEO GIRLS FESTIVAL TOgether~プレミアム~」
会場:渋谷 O-EAST時間:17:30開場 18:00開演
料金 前売¥4,000当日¥4,500(ドリンク別)、電子パンフレット付
出演:桃井はるこ/MOSAIC.WAV/ディアステージ・オールスターズ/アフィリア・サーガ・イースト/小桃音まい/Veil/HARU☆HINA/デカシャツ喫茶/メイドのかんづめ/葉月/宮倉まな/城 奈菜美/★SAKUR∀ん☆
プローデュース:サエキけんぞう
コープロデュース:冨田明宏

ローソンチケット Lコード:77711
webチケット予約
http://afiliasaga.info/100518_ngft.html
写真は、この間のイベントで頂いた、パーカー!!
アフィリアサーガの公式ページのプロフィールの手書きイラストが
所々に印刷されているのです。
後ろにはスリーピングドラゴンの紋章までも・・・!
ありがとうございました~(*´∀`*)
★317★
裏側見学
 

榊原ゆいさんのライヴ
『CHU×CHU!blow a kiss!! -CHUA・CHURAM 3rd ANNIVERSARY SPECIAL LIVE-』
・・・通称「チュチュライブ」
へ事務所のみなさまに付き添わせていただき、見学させていただいてきました!

朝早くに集合して、車に荷物を積み込んで会場の横浜ベイホールへ!

リハーサルは客席の真ん中付近で見学させていただきました。
リハから本意気でパフォーマンスなさっている姿におおぉ!と鳥肌。
完全に入り込んで「ちゅっちゅっ!」って思わず一回やってしまいました(´艸`;)
ふと、後ろを振り返ると沢山のスタッフさんたちが動いていらっしゃって、
普段なかなか見えない部分ですが、
1つのライヴのためにこんなにも沢山の方が関わっているんだ、と改めてビックリしました。
自分の参加させていただいているライヴのときもそれを忘れないようにしなくてはです。

リハ後、本番前の楽屋にお邪魔した瞬間、目が眩みました。
か、か、かわいい!!二次元過ぎる・・・!!思わず鼻息荒くなっちゃいましたっ(*´Å`*)
なんとなんと2ショットを撮らせていただいたのですが、
私の携帯カメラが本当にダメな子で、写りが暗くて
折角の綺麗なオッドアイがあまりわからない・・・(;´Д`)
衣装も髪型も、細かいところまで本当に本当に凝っていらっしゃって、
チュチュの絵そのもので凄かったです。

そして・・・ついに本番!!
神だと思ったリハーサルのときよりも、ゆいさんもダンサーさん達もさらにキラキラ輝いていて、
存在感が凄くて、
まだ中身は書けませんが、お客さ・・・下僕の皆様との一体感と臨場感に圧倒されました。

帰りの車では、お話しつつ、ライヴが頭にリフレインしてぼ~っとしてしまいました;
本当にすごい1日を見せていただけたことに感謝です!!!


★317★
秋葉日和
 
とらのあなさんにてトーク&握手会でした(*´∀`*)
私は二部の方に参加させていただきました!
この写真は二部メンバー☆
ロゼがインカメラで、最大限に手を伸ばして撮ってくれているのですが、
さすがロゼ様!上手い!!
私がこれをやると顔が引きつります(笑)




一部の間は裏の楽屋で待機しつつ、一部のトークを聞きつつ、こんなことをしてました(^ω^)
暗幕1枚の向こうは本番中なので、声を殺して笑うのが大変でした(笑)
そのあとは、とらのあなさん前でチラシ配り!
2月の雪空の下、After*の衣装を着てやったのと同じ場所だなんて信じられないくらい、暑かったです!
露出が多いから日焼け気をつけネバダ・・・

イベントはたくさんの方がいらして盛り上がってくださいました。
トーク&握手会の予定が、とらのあなさんのご好意で広い方の会場を貸してくださるということで、
急遽ライヴコーナーも設けることに!
私たちもすごく楽しみながらフリーダムにやらせていただき、
盛りだくさんなイベントでした(*´∀`*)
ありがとうございました!


そのあとは・・・着替える間もなくこの衣装で秋葉をそそくさと移動して、AKIBA3021へ!
駅前のできたばかりの綺麗な場所でした~ヾ(´∀`о)ノ
定期イベントの「アフィリア・サーガのマジカル!タイム」の公開収録をしてきました~
今回はロゼ・アヤミ・メイリ・コヒメ・そして私の5人!
いやぁ・・・すごいテンショ過ぎて、放送を見るのが自分でチョット怖い;;
もう少ししたらwebで視聴できるので、放送を楽しみにしていてくださいな!

http://akiba.tv/afilia/index.html
次回収録は6月19日!
番組へのお便り、お待ちしております(●´∀`)ノ*:.*


★317★
有機栽培

頂いた枝豆栽培セットとサボテンを部屋の中で栽培してます☆
枝豆…ちょっと生えてきました!きりんが狙ってます(笑)

さてさて今日は秋葉原とらのあなさんでCD発売記念イベント第二週のトーク&握手会!
…のあと、akiba.TVさんのイベント「アフィリア・サーガのマジカルタイム」です!

18時からのマジカルタイムは、webで配信されるので、遠方の方は是非見て頂けると嬉しいです☆

いい天気で嬉しいなぁ(o´ω`o)

★317★
愛情表現

バースデーで沢山のきりんをいただいたので、
夜中にきりん会を開いて遊んでいる20代女子ですコンバンワ☆ミ

はぁ~・・・っんぁっ・・・(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)
見れば見るほど愛しい。
息が上がる。
愛くるしい。

デフォルメされたきりんも可愛いけど、やっぱりリアルきりんが一番好きです。
前回の記事にも挙げたポスター、本当にツボで暇があったら撫で回しています。
寝るとき、そっち向いてます。起きると最初に目に入って幸せな気分になります。
ご飯食べるとき、見ながら食べてます。もうホント冗談ではなく。


まだちっさいのに、このシワシワの顔・・・!
微妙な表情が可愛すぎる(*´д`*)

        <首中略>


そしてこの首の付け根のシワシワ・・・たまらん(〃∇〃)
美しすぎる。見てるとドキドキしてきます。
萌えってこういう気持ちなんだと思う。
 
  
もう1枚のポスターのきりんも可愛いのですよ!
この噛み合わさってない口!!
可愛い~~~(o´艸`)
そしゃくそしゃく!!!

「何できりんが好きなの?」
って、初めてお話する方によく聞かれるのですが、
上手く説明できません。
「可愛いから」としか答えようがない。
長ーい首も、バサバサまつ毛も、ウルウル黒目も、模様も、角も、尻尾も、シルエットも全部理想型過ぎて。
世界一美しい動物だと思うのです。
実物見て癒されに行きたいなぁぁ・・・

今日は某レコーディングをしてきました(^ω^)♪
早く告知したいな~!


★317★
素敵空間

  
バースデーエンカウント、終了いたしました~~~!!!
2日間、常時満席の予約発生状態で、
たくさんの先輩方がいらしてくださりお会いできて、賑やかでとっても嬉しかった・・・!
たくさんのお祝いの言葉、メッセージ、お手紙、ケーキ、プレゼント、お花、
本当に本当にありがとうございました。

後輩のみんなもいっぱい遊びに駆けつけてくれました!!
クルミちゃん、ユカフィン、ルイズ、
名古屋の元後輩のミルロちゃん、キラリちゃん
リリィ、六本木のミレイちゃん、エミュウちゃん、レモンちゃん、コリンちゃん、
元池袋のフロルちゃん・・・・・・!
そしてそして、中野腐女子スターズのうらぁこと、浦えりかさんもいらしてくださいました(*´∀`*)!!
皆様ありがとう!!!

そしてそして、感動したのが本日のラスト・・・!



店内がいきなり暗くなり、バースデーの曲が流れ、
「えっ?えっ・・・!?」
と戸惑っている所に、
ろうそくの刺さったケーキ登場!!!
それとともに先輩も後輩も隠し持っていたサイリウムが折られ、
店内が黄色く光って、ハッピーバースデーの大合唱!!!!!
な、なんというサプライズ・・・・・・!!!!!!
人生で指折りの素敵空間!
先輩方が協力して用意してくださったそうで。私はなんて幸せ者なのだろう。
涙が出るほどあったかくて嬉しかった~~~(´;ω;`) *:.*
本当にありがとうございました。

昨日も今日もケーキやお菓子を沢山いただいたので、
お手伝い終了後、遅番の後輩たちで囲んで
そこでもバースデーを祝ってもらいました(●´∀`)ノ*:.*
美少女会(^ω^)うほほっ
 
 
混雑状況の中、支えてくれて本当に感謝・・・!
アフィリアは本当に後輩も先輩も先生もみんな暖かい!!

 

プレゼント、ありがとうございます。全部大切に日常生活に組み込ませていただきます!
知らないきりんグッズってまだまだ沢山あるのですね・・・!
お花はお店に飾らせていただきますっ(*´∀`*)

  
ケーキに名前まで入れてくださりありがとう・・・!
ケーキ屋さんに「えっ?」って聞き返されませんでしたか?大丈夫でしたか?
プレートまで美味しくいただきました(o´艸`)v

メニューも完売し、増産になったりと、大好評でエンカウントを終えることができました。
楽しんでいただけるものとなっていたなら幸いです。
何度も言いましたが、最後にもう1回!
本当~~~に、ありがとうございましたっ!!!


☆オマケ☆

昨日の石丸電気さんでの集合写真☆


私的に大HITだったいただいたきりんのポスター!
癒されることこの上なし(o´ω`o)

★317★


石丸電気

石丸電気さんでイベントでした(´∀`*)天気もいいし、沢山の方に来ていただけて嬉しかった☆
今回もMCでしたが、楽しんでいただけたでしょうか?
店内にこんなに沢山ポスターを貼っていただき、感動…!
さてさてこれからエンカウントだぞ~!!

★317★
人畜無害

今、バースデーの準備が終わりました!
清々しいっ☆
何故、年で一番イベントが重なると言っても過言ではないGW近くに生まれてしまったんだと、何度も思わされました(笑)
けど、予定があるのは幸せなことです!

今日は昼間から夜までお店でバースデーの写真を撮ってロゴ等の加工をして、くじ引きのくじを作って、
夜はルイズとあふぃストの放送をしてきました(´∀`*)衣装をチェンジしたのですよ~!
期間限定でアーカイブがみられるので、見逃しちゃった方は是非ご覧ください。サーガブログから飛べます★

帰ってからはROM制作!
ちょっとしたおしゃべりも軽く吹き込みました。
…自宅録音なので音質はあしからずm(__)m

それから、家庭菜園日記も埋めて埋めてやっとこさ完成型になりました☆
夏休みの宿題をしているような気分になったりもしましたが、遊び心満載の日記になっているので、是非楽しみにしていてください!

何だかあっという間だったなぁ~!!
明日明後日、走りきるぞ♪

★317★
5/8・9 バースデーエンカウント

今年も王立アフィリア魔法学院(アフィリア池袋店)にて、
317バースデーエンカウントを行わせていただきます!

~開催日時~
5月
8日 17:30~LAST
9日 14:00~LAST

~MENU~

きりんの生肉丼(ユッケ丼)・・・1500円

まるごときりん(バナナドッグ)・・・500円

ミィナ・M・フルーチェ(黄色いフルーチェ)・・・600円

こちらのメニューを頼んで頂くと、コイン1~2枚にて
バースデーのくじが引けます。

くじの景品は・・・

317の家庭菜園→アフィリア店内で育てた植物と日記です。
 ・モヤシのししゃも:3名
 ・カイワレのムクチ:3名
 ・レッドキャベツの名無し:3名
 (・サボテンのサボリーナ):1名→現在未発達のため中止の可能性アリ
 ・家庭菜園日記:1名

寄せ書ききりん色紙:1名→後輩&先生たちに書いてもらったきりん。自分が欲しい(笑)

「放課後_ロマンス」317&リリィCD‐ROM:30名→このために収録した念願のリリィとのデュエット!

317魔法写真:50名

その他:魔法料理券、着うた(その場でゆるーく童謡吹き込みます)、プリクラ、菜園に置いてあった野菜・・・etc

http://www.afilia.jp/

気合入れて準備しましたので、是非遊びにきてください!
気を遣わないでお気軽に!

ちなみに8日は朝12時から石丸電気さんでCD発売イベントです(^ω^)
無料イベントなので、お越しの前には是非そちらにも~☆ミ
http://5pb.jp/afiliasaga/4thEvent/


★317★
品川吉本


昨日はよしもとプリンスシアターにてライヴでした☆
大人数のユニットばかりのライヴだったので、女の子が沢山で華々しかった~(o´ω`o)
ご来場くださった方、ありがとうございました!
特典のプリクラゲットできた方、いらっしゃいますか??ちょっとこだわって、きりんフレームのある機種を選んで撮ったのですよ~♪

写真は腐男塾の浦正さんと!
楽屋をご一緒させて頂いたので、ゆっくり楽しくおしゃべりできましたっ(´∀`*)


★317★
七転八起


ドリパでした~!
3回目のドリパは、相変わらずで。
お客さんが沢山過ぎるくらい沢山いて、視界が広くて、他の出演者様方が贅沢なくらい豪華でした。
ここに立たせて頂くって、改めてすごいことだと実感です。
最後の決めのポーズ、ここぞとばかりに張り切って飛び出し過ぎたら、初めてこけて左手を付いちゃいました…(;´д`)
は、恥ずかしい。。
5日のライヴの準備を色々してから解散となりました。
本日システムボイスをゲットした方、もう聴かれましたか??
是非感想聞かせてください~☆


その後は、友人がフライングでバースデーを祝いに来てくれました~(o´ω`o)
久々に会えて楽しかった♪
ブログとかに載せられるようにって、317ちゃんにしてくれたという心遣い。何と優しい(>_<)
おしゃべりしていたりDVDを鑑賞したりしていたら、さらにもう1人来てくれました(´∀`*)
そこで、3人でちょっと変わったbarへお出かけ☆
ある作品をコンセプトにした小さなお店で、メニューが世界観に沿っていて面白かったです。
今日は朝から深夜まで、ずっと楽しかった!
とにかく長い1日でした~!!


★317★
黄金週間

昨日はスターズ終わった後で、ちょっと緊急事態だったので実家の方に行って、それからサーガの練習でした。
バタバタしていて、食欲があまりなかったこともあって、結局食事をせずに過ごしたということに、
今日になってから気付きました(^_^;)
朝食も抜いてアフィリアの早番に行ったので、何十時間かぶりに食べた賄いの、冷製生ハムパスタがめちゃくちゃ美味しく感じました(o´ω`o)
昼間のパスタの味が忘れられなくて、今家で普通のハムを乗せたパスタを作ってみたのですが…うーん、ビミョーでした。
次回作り方ちゃんと聞こっと…これ、できたら女子力だいぶ高い料理であろう!
そんなパスタはGW特別メニューなので是非一度お試しあれ~(´∀`*)


アフィリアの後はバースデーエンカウント特典のレコーディングをしてきました♪
詳細はまた告知しますね~(o´ω`o)


さてさて明日はドリパなので早起き!
おやすみなさーい☆


★317★
Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

