覆水返盆
CD発売して早2日…
発売日にアフィリアのお店にいたのですが、
その場でご購入してくださった先輩が沢山いらして、
そして自分の手でレジを打って商品を直接お渡しするというのが、とても感慨深かったです…(i_i)
もちろん、秋葉原の各店舗でご予約してくださって、引き換えに行ってくださった方もありがとうございました!!

昨日のライヴ、諸事情で急遽出演することができなくなってしまいまして、ご心配をおかけしてすみませんでした。
次回3日のドリパ、5日のよしもとのライヴには必ず暑苦しいくらい元気な顔をお見せいたしますので、
GW、是非遊びに来てくださいね!

★317★
祝四枚目



今日は、サーガの29日のライヴに向けての練習をしてきました!
その後は、みんなでご飯(^ω^)
デザートまでがっつり食べて、色々おしゃべりしてきました~☆

さてさて。
明日28日は、4thシングル「ワタシ☆LOVEな☆オトメ!」の発売日です(●´∀`)ノ*:.*
http://5pb.jp/records/release/detail/detail.php?records_product_code=FVCG-1115

Xbox360ソフト「W.L.O世界恋愛機構」のOPテーマ曲です♪
 
桃井はるこさん作詞・作曲のポップで可愛いオトメ!な曲になってます~(*´∀`*)
今回は限定版と通常版の2種類が発売されます。
限定版にはPVが、通常版にはフューチャリングバージョンが入ってます★
カップリングの「聖ナルwktkノ星」も是非聞いてくださいね~!


★317★


真剣十代

菜園、ちょっとグレードアップしてきました(o´ω`o)理科!サイエンス!菜園っす!
サボリーナちゃんは一旦自宅へ持ち帰りました。
ここで何とか療養させねばです…!

今日は中学生のときに大好きだったバンド・チャコールフィルターのCDをレンタルしてみました。
チャットモンチーを借りようとしたら、隣にあって一気に懐かしくなって、即決で手に取りました。
もうジャケットから何から何まで懐かしくて。
何年ぶりに聴いたのかな??
初めて行ったライヴを鮮明に思い出しました~~
大雨の野音、渋公、O-EASTのこけら落としライヴ…全部が懐かしい~~~!
好きなものは何年経ってもいいなって思えます。
現在、沢山のものを好きになって、少し間隔を空けてから触れて、またこの感覚に浸りたひ…(o´ω`o)


★317★
休日出勤


生えてこない~~(>_<)
今日、お店に行ったら何か白いフワフワが…
一瞬、ついに芽生えよったかとぬか喜びしそうになりましたが、明らかに様子がおかしいので、明るい所へ持って行ってみたら、

…カビ?
うわぁぁぁー(T_T)そうだよね、室内で湿度高いものね(T_T)(T_T)
日光に当てれば治るそうなので、次回一旦持ち帰って日光に当てようと思います。
今手書きの観察日記を毎日つけていて、池袋のアフィリアに置いてあるので、いらした際にはそちらを是非見てみてください(o´ω`o)

また、写真に写っているジャポニカのノート!
こちらは、観察日記をつけている317を観察する日記ですので、どうぞご自由にご記入ください(´∀`*)
こちらは景品ではなく私物なので、お気軽に(o´ω`o)
今だけでも先輩・キャスト・先生が書いてくれていて、何よりも豪華(*^^*)ウハウハv

大哺乳類展へ行った方から、きりんの骨格フィギュアを頂きました!
ニュースになるほど人気商品で、自分でゲットしに行こうと思っていた矢先になんとなんとです。
嬉しい!
ありがとうございます~!

★317★
4/29・5/3・5/5・5/18 ライヴ情報♪
4月29日
「C-Lip LIVE A GOGO! #40 」
日程: 2010年4月29日(祝木)
会場: 吉祥寺 CLUB SEATA
出演: 太田ゆうき/Bee☆F.L.T./Starmarie/SODA★POP/Baby'Chips/d-trance/アフィリア・サーガ・イースト/Feam
時間: 開場 10:30/開演予定 11:00
料金: 前売 3,000円/当日 3,500円/ドリンク別
http://afiliasaga.info/100429_c-lip.html


5月3日
「LIVE 5pb.!」
日程:2010年5月3日(月・祝)13:00~(予定)
会場:東京ビッグサイト 西3・4ホール ドリームパーティーステージ
出演:彩音/Asriel/アフィリア・サーガ・イースト/いとうかなこ
榊原ゆい/nao/氷青/Zwei/井ノ上奈々(司会)and more...
入場料:2000円
http://5pb.jp/event/doripa2010spring/


5月5日
「GIRLS POP NEXT 2nd」
日程:2010年5月5日(水)
1回目:12:30 開場 13:00~
2回目:16:30 開場 17:00~
会場:よしもとプリンスシアター
料金:前売/3000円 当日/3500円
出演:YGA、腐男塾、アフィリア・サーガ・イースト、JK21
1回目… 小桃音まいwith DOKI!DOKI!ドリームキャンパス
2回目… 東京女子流*
http://www.yoshimoto.co.jp/ypt/kouen100505.html

5月18日
タイトル: NEO GIRLS FESTIVAL TOgether-プレミアム-
日程: 2010年5月18日(火)
会場: Shibuya O-EAST
主催: 有限会社パールネット
出演: 桃井はるこ/MOSAIC.WAV/ディアステージ・オールスターズ/アフィリア・サーガ・イースト/他
プロデュース: サエキけんぞう
コープロデュース: 冨田明宏
時間: 開場 17:30/開演 18:00
料金: ¥4,000(ドリンク別)、電子パンフレット(仮称)付
http://afiliasaga.info/100518_ngft.html
4thシングル「ワタシ☆LOVEな☆オトメ!」4/28発売★


アフィリア・サーガ初のタイアップ曲!
01. ワタシ☆LOVEな☆オトメ!
作詞/作曲:桃井はるこ 編曲:上野浩司 Xbox 360 W.L.O.世界恋愛機構 OPテーマ
02. 聖ナル wktkノ星
作詞/作曲:志倉千代丸 編曲:大島こうすけ

2010.04.28 release

<限定版>(2枚組PV付き)
http://5pb.jp/records/release/detail/detail.php?records_product_code=FVCG-1115
FVCG-1115
\1,890 tax in
<通常版>(WLOフューチャリングバージョン入り)
http://5pb.jp/records/release/detail/detail.php?records_product_code=FVCG-1116
FVCG-1116
\1,260 tax in

発売元:5pb.
販売元:メディアファクトリー
贅沢三昧


ハニト~~~(o´ω`o)
今日は、LOVE×TRAXで私とこずぴぃさんの歓迎会&ちんぷいさんのお別れ会をしてくださいました。
ゆいさん、tohkoさん、それからスタッフの皆様全員集合で、改めてご挨拶をしました。
美味しいものを食べた後…
特筆すべきは、カラオケ!!!
ゆいさんとtohkoさんは本当に圧倒的で(>_<)
カラオケを越えてライヴに来ている気分でした。
贅沢すぎる!!

暖かい方々に囲まれて幸せと思うと同時に、
早く先輩方のようにきちんとお仕事ができるスキルを身に付けて成長してゆかねば、と思いました。

写真は一昨日のぴこらじ!☆


★317★
家庭菜園
  

本日、21時から生放送の
『水沢めいのぴこーん☆彡ぴこーん☆彡プリン(∂∀∂)/ラジオ♪』 
オールデイニッポン
http://alldaynippon.com/
に、ゲスト出演させていただきます。
アフィリアのメイリ↓
http://ameblo.jp/mizusawamei/
の番組です(*´∀`*)
テーマは「消火器」ということで、消火器への想いを綴った手紙を2枚書いてきてと、
宿題をおおせつかったのですが・・・
ムズイ、むずいぞ・・・・・・(´・ω・`)
絶賛頭捻り中です;

そうそう、バースデーまで20日をきりました!
ということで、5月8~9日にアフィリアのお店でやるくじ引きの景品を
せっせと準備しはじめているのです。
その景品の1つが・・・

「ミィナの家庭菜園」~(●´∀`)ノ*:.*

これは何かといいますと・・・
バースデー当日まで、私が野菜を育てて、観察日記を毎日書き、
当たった方にプレゼントしちゃうというものなのです!
早速昨日から開始してます(^ω^)
次にアフィリアへ行ったときにVIP席に持ってゆき育てます!
・・・あ、サボテンは野菜なのかというツッコミはナシの方向でお願いします^_^;
他にも先輩方に楽しんで頂けるものを色々考えているので、是非お楽しみに~♪


★317★

整理整頓

アフィリア帰りにアイスを買ってゆくのがマイブームな今日この頃(o´ω`o)
2つもいきいさんで買っていったのに、自転車を漕いでいるうちに寒くなって結局食べきれなかったという…
写真、注目すべきは太ももの鳥肌です(笑)

最近、ipod充実強化月間と決めて色々開拓しようとしています。
今まではituneがやってくれるがままに任せていたのですが、プレイリスト等便利機能をやっとこさきちんと理解しました(o´ω`o)
曲名の取得の仕方もバッチリわかった!
でも結局手を伸ばすのは、いつも聴いているアーティストばかりなんだなぁ。
色々入れたのに、YUKIちゃんと林檎様ばっかりです(笑)


★317★
異常気象
今日はレッスンのため事務所へ~(o´ω`o)

ゆいさんがお裾分けしてくださった「せとか」という高級みかんと、
美味しそうだったので衝動買いしたプリンを囲んで、
ゆいさん&まりさん&こずぴぃさんとちょっとした女子会をしました☆

そしてレッスン。
本日もがっつり色々ご指摘頂きました。

その後移動し、六本木のスターズへ!
…行こうと歩いていたら、後ろから肩をトントンとされて、一言声をかけられました。
「パンツ見えてますよ」

えぇぇー(;´д`)(;´д`)(;´д`)!?

しかし今日の服装は、ロングニット&キュロット的になっているスカートという、どう考えても見えない格好。
思わずチェックしちゃいましたが、やっぱり何ともありませんでした。

えぇぇー(;´д`)(;´д`)(;´д`)!?

何だったのだろう…?
六本木、怖い街である…(>_<)


★317★
雨天中止


今日は5pbでサーガのお仕事を色々してきました(o´ω`o)
うろうろしてたらななななんと!
「カオスヘッドらぶCHU☆CHU」の初回限定版を頂きましたー!!!
うほほっ(*´д`*)
嬉し過ぎたので、ユカフィン&クルミンに写メってもらいました~
…全裸風(笑)
女子高生役でちょっとだけですが出演させて頂いているので、自分の声を探したいと思います。

そんでもって、おやつの時間にはペヤング大会!
今日集まったメンバー、私以外は全員ペヤング初体験だったようで、カルチャーショックを隠せませんでした(>_<)

ライヴの映像を見て反省会をしたり、29日のライヴについて話し合ったりで、気付いたら9時間経っていました(´ω`)

その後は微妙に空いた時間を縫って、
クルミちゃんに教えてもらって夜までやっている美容室へGO☆
長さはそれほど変えずに、巻き巻きしやすい髪にしてもらいました(´∀`*)

そしてスターズを終えて、長~い今日が終了。
早く肌を休めたいー!


★317★
谷間形成


今日は「痛!音楽祭」でした~!
今年の初めのライヴも同じくイタ音で、また参加できて楽しかったです(´∀`*)
今回は新衣装発表ということで…
ご覧になった方、いかがでしたか~?衣装いいっしょ~!(笑)

今回も待ち時間が長かったので、メンバーと色々話しました。
今後の活動こととか、
衣装のこととか、
胸のこととか、
谷間のこととか…

…もっぱら胸の谷間について話していた気がします(o´ω`o)
この衣装、胸元がガッツリ開くのでどうにかせねばならず…
みんな…あ、ロゼ以外(笑)、ちゃんと指を突っ込みたくなるような谷があったのですよ!

危機感を覚えた私も、この衣装のために色々形成の仕方を研究&学習したのです。
今日は頑張ったので、ちゃんとできあがりました。ヤッタネ☆
…脱いで有るべき場所へ戻ったときの解放感が今までとは比になりません~(o´ω`o)

キワドイ話になってしまいましたが、
今日いらしてくださった方、ありがとうございました!!
さて。明日もサーガのお仕事なので、そろそろ寝まーす!
おやす317~☆

★317★
新線新宿

昨日は、アヤミちゃんと2人でライヴの振り付けの練習をしました~
アヤミちゃんが忘れて行ったボールペンに何故か「代表」って書いてあって爆笑。

その後は、事務所でレッスンでした。
このレッスンのために、台本を読んで練習をする時間が楽しすぎます。
変な声が出て1人でツボってしまったり、
中々思うようなニュアンスが出せなくて下っ手くそだなぁと落ち込むこともしばしばですが、
お芝居のことを考えていられる時間って本当に幸せです。

それから何と!
すごく良い匂いのボディークリームのセットを、ゆいさんが1ヵ月フライングのバースデープレゼントとして下さいました(´∀`*)!!!
うれしい~~~!!!!!
早速使用してほんわかリラックスしました(o´ω`o)
不摂生生活を徐々に改善して、スキン&ボディケアがんばって女子力上げねば…!


★min★
山中貞雄

昨日は、松本梨香さんの出演なさっている舞台「そのときがきたら~映画監督山中貞雄の青春~」を観てきました(´∀`*)

声優のお仕事に興味を持って、自分もなりたいと思ったキッカケは、松本梨香さんでした。
なので、尊敬している声優さんは沢山いらっしゃいますが、私にとっては特に特別な方で。

公演があることは知っていたので、
自分で行こうと計画をたてていたのですが、
なんとなんと、以前に「憧れている方」とお話したのを、榊原ゆいさんが覚えていて下さり、お誘い下さったのです!
何とお優しい方なのだ…(o;ω;o)!!
舞い上がった私は、二つ返事で一緒に伺わせていただきました。

昭和の映画監督の生涯の話なので、昔の日本映画にあまり詳しくない私は、ストーリーについて行けるか不安もありましたが、
途中でミュージカル要素があったり、コメディっぽい部分も多分にあってわかりやすかったし、楽しかったです!
最後はうるうるっとしてしまいました。
1人の方が兼ね役で5役くらいずつ受け持っており、ほとんど出ずっぱりというのも凄かったです。

梨香さんはエネルギッシュでキラキラした方でした。
ご挨拶に伺わせていただいたのですが、緊張し過ぎて挙動不審でなかったか心配です(>_<)
気さくで元気で笑顔が魅力的でした(*´д`*)

…この日が来たということを、12歳の頃の私に教えてあげたいです!

観劇して感激した後は、ゆいさんとお食事♪
美味しいものを食べつつ、色々お話させていただいてきました(´∀`*)

ゆいさんに然り、梨香さんに然り、キラキラした方に接すると触発されます。

本当に本当に夢のような半日でした。
モチベーションはMAX状態。
自分も頑張らなくてはです…!

★317★
昼夜逆転

髪の毛切りました(´∀`*)

なーんてな!
ユカフィンと選んだウィッグです(o´ω`o)ショート新鮮!

昨日は夜中に前回のライヴの映像を見て勉強&反省していました。
「遥かなる時空の旅人」の初めのポーズのときのメイリの表情が可愛すぎ!(笑)
中盤までは真面目に見ていたはずが、メリディンのミューミューソロは先輩方の視線で見て、改めて泣いてしまいました。
会場全体にパァァッと広がったピンクのサイリウムは、写真じゃ綺麗に撮れませんでした(T_T)
あの場にいらしてくださった方の役得ということでー!(笑)

さてさて、次のライヴは新衣装の御披露目があります☆
4/11「痛!音楽祭」田町stadio cube326にて!
是非いらしてください(´∀`*)

★317★
日比谷線

昨日はアヤミちゃんとダンスの練習をしました★
11日のライヴで全曲合流するから、一緒に頑張らなくてはです!

その後、ユカフィンと大都市駅の地下街を探索(´∀`*)
ウィッグ屋さんのおじちゃんと話したり、
熱帯魚を見たり、
舞台用メイク屋さんで強力なコンシーラーに感動したり、
ガラガラくじでティッシュを当てたり…(果たして当たったと言っていいものか)(笑)
楽しい時間を過ごしました♪

その後は、卒業したスクールの方々と一同に会して飲み会!
流れで二次会はカラオケへ…
途中、モールで遊んでメルヘン空間が出来上がりました(o´ω`o)
きりん可愛い…vv


日付変わって。

今日は池袋の遅番→六本木の深夜番というスケジュールだったのですが、
池袋のお手伝いが終わって急いで移動して途中駅で唖然。

…六本木まで行ける終電がないっ(;´д`)!!
日曜日ということを完全に失念していました。
やむなく一駅手前まで来て、何とか到着しました。
焦りました~(>_<)

さてさて。今日はぐったり…いえ、ぐっすり眠ろうと思います。


★317★
睡眠不足

今日は早速事務所でレッスンでした!
ゲームの台本を教材に、ゆいさんにみっちりマンツーマンでご指導いただきました(>_<)
最後には実演していただき、プロの実力を痛感。
自分はまだまだ未熟者だと自覚でき、モチベーションがぐんと上がります。

マンツーマンで声優のレッスンをしていただけるなんて機会、今までありませんでした。
恵まれたこの環境を、最大限に生かして伸びてゆかなくてはです…!!


そうそう、年度末でうっかりスルーしてしまっていたのですが、
3/31でアフィリア・サーガCDデビューから丸一年が経ちました!
それで、「ルミナスの泉」を久々に引っ張り出して見ていたのですが、
それで気付いたことが…

私、1年で髪の毛伸びすぎじゃないすか!?
ショートからセミロングを通り越してロングになっとります。
20cmは堅い。
…エロスな妄想し過ぎたかしら(o´ω`o)?
そろそろ切りたいな~…

★317★
バナー配布コード



サイズバナーコード
234×60 五條真由美とうちやえゆかのラジオ転寝日和Neo

天文観測

いつも通りの平穏な遅番終了後…
本日六本木にオープンしたアフィリアの新店舗へ、お手伝いに行ってきました!
プレオープンなので、見知った先輩ばかりでしたが、色々新鮮なことも(´∀`*)

店内は広くて綺麗で、至るところに星が煌めいていて、良いお店だなーとしみじみ。

またお手伝いしたいなぁ(o´ω`o)
是非行ってみてください♪

…外が明るいよぅ(笑)


★317★
心機一転
初めまして&こんにちは!歩河みぃなです(*゚∀゚*)

名前が変わったので、新たにブログを作成させていただきました(●´∀`)ノ*:.*
本日に間に合わせて下さったアニせんスタッフ様に感謝です・・・!

2007年からまるまる3年使用してきた今までのブログも軌跡として残しておきます。
http://more2min.anisen.tv/
見てみぃな~(笑)

ではでは、本日よりよろしくお願いいたします!


★317★
Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

