アキバ大好き!祭2013 夏

いよいよ今週末!

アキバ大好き祭2013 夏

開催でーーーす!!(*≧∀≦*)

今回は、声優さんやアニソン歌手の方々もたくさんご参加いただく、
また今までとは違ったイベントになりそうで、
とても楽しみです҉*\(´・∀・`)/*҉

http://akiba-df.com/

こちらの公式サイトで、PR動画も配信されてます(*≧∀≦*)



桃知みなみちゃんとも共演させていただきます!!
https://www.youtube.com/watch?v=n4b9nd0v8gs&feature=youtube_gdata_player

ここでみなみちゃんと3人バージョンの動画が配信されてます(*´ω`*)


☆317☆
戦刃乙女-マキナに宿りし心が願うは-
でぼの巣製作所さんから7/26発売予定のPCゲーム
『戦刃乙女-マキナに宿りし心が願うは-』
に真城茉莉役として出演させていただきます!


border="0" title="戦刃乙女-マキナに宿りし心が願うは-を応援中です!!" />


茉莉は見た目は少女ですが、国家機密機関のトップで、時代の流れを見据えてきた長老さん(*^_^*)もといロリBB…
難解な表現が多く、自分の脳ミソをどうにか追いつけなくてはと、勉強しながら挑みました。

メインヒロインのミヤビ役のゆいさんを筆頭に、
ラブ女4人が出演させていただいています(*´ω`*)

※ラブ女とはラブトラ所属女子のことです♪

毎月15日更新のWEBラジオ
『LOVE×Station』もよろしくお願いします♡

http://love-trax.com/lovestation/

☆317☆
ボカキューハイスクール


YAMAHAさんの
『VOCALOID editor for Cubase』
というボカロとCubaseが一体化したソフトをわかりやすーくご紹介する、ニコ生番組
『ボカキューハイスクール』
第2回のゲストとして参加させていただいてきました!

ボカロの生みの親の小笠原さん
YAMAHAの勝本さん、
ゲストのボカロPのゆよゆっぺさん
そしてMCの頭皮露出魔・AD笠原さん

という
そうそうたる方々と共にっ!!

ダメダメ生徒として色々教えてもらいました~
ボカキュー便利で、ゆっぺ先生の使いこなしがとても鮮やかで、
わたしも欲しくなっちゃいましたo(^▽^)o

あ、あと学んだこと!
ピコピコハンマーにはよく鳴る向きがある(゚∀゚)

とてつもなく楽しい現場でした!!



どれみふぁそーらふぁ み・れ・ど♪

☆317☆
ヒロインウォーズ
DMMさんのオンラインブラウザゲーム『ヒロインウォーズ』の
ナビゲーション妖精・エメラ役をやらせていただいています!!

http://www.dmm.co.jp/netgame/social/-/gadgets/=/app_id=379237/

なつかしの美少女ゲームのカケラを集めて強いカードに育て、バトルに勝って、溜まった精力を
L神、N神、H神
3人の女神さまに献上する!!
というゲームです(*^ω^*)

ちなみに、超絶妖艶なN神はさや香ちゃんが担当されてます♪


わたしもプレイしています☆彡
この画像に写っている、ピンク髪の妖精ちゃんがえめらちゃんです♡


ツッコミ所は称号(゚Д゚)ノ
この画像では、美少女ゲームと言えば!というベタなやつですが、
H神路線で進めていたら

「みぃな@黄金水」

になって、ちょっと戸惑いました(笑)

登録無料で遊べるので、やってみてくださいねー!!

☆317☆
麻雀ZOO


池袋テレビさんの企画で、
麻雀ZOO池袋店さんに、アフィリアのミィナとして取材させていただいてきました(*゚▽゚*)
きりんのお店!!
麻雀屋さん、初めて行ってドキドキでした!!

写真の美女は、プロ雀士の大江プロ♪

ご視聴はこちらのサイトからー(゚∀゚)↓↓
http://ikebukurotv.com/

☆317☆
Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

