ラバーカップ
浴槽が、つまりました!!!

尽くせる手は尽くしてみよう!!
ということで、



はじめて購入しました!
これの名前『ラバーカップ』と言うことも学びましたっ!!

Lovers cup だったら素敵なのになぁ(^ω^)


これを持ってつかさ先生と映画館で
『ハングオーバー3』
を見て、
きりんの大惨事にショックを受けつつ大爆笑したのち

帰宅し、躍起になって
100回くらいズコズコして
ハリガネを差し込んでみたら…

チョロチョロと渦が出て水が流れました。

そこにすかさずパイプユニッシュε٩(๑ÒωÓ๑)۶з

30分後にはスムーズになりました~♡

あーよかった(*´ω`*)!!

■■■
ラブステツイッターアカウント
@lovestation55
始動いたしましたので、よろしくお願いします(*´▽`*)

#ラブステ
での投稿もお待ちしております!


☆317☆

コメント

管理者にだけ表示を許可する

ニタッ(^з^)
浴槽をよくそうじしましたね…~☆
ナメネコ☆ | URL | 2013/07/20/Sat 18:37 [編集]
新宇依瑠卒業式打ち切りで涙
昨日は夜に登校したが予約が10何件以上で既に入れず仕舞いで終わってしまいました。今日は新杏愛ちゃんの一周年ですが今日は昨日行けなかったショックか相当大きいですよ。今は凹んでます。一番可哀想なのは入れなかった先輩方ですがそれ以上に一番可哀想なのはやはり日本のエーススーパー新将軍ですよ。今日こそ入れて新杏愛一周年おめでとうと伝えたい。
ブレイブアレウスVSエネオスゴジラ | URL | 2013/07/21/Sun 11:21 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

