移転のおしらせ
突然なのですが、ブログをふたたび移転させていただくことになりました。


短い間でしたが、FC2ブログさんに場をお借りできて感謝です!

今まで色々なポータルサイトを試しましたが、
ダントツでFC2さんは私にとって使いやすいブログでした^^
画像のインポートにまで対応してくれるところはなかなかないです!


今後のブログはこちら、アメブロさんの公式ブログとして書かせていただきます!
http://ameblo.jp/ayumeena/

ぜひチェックしてください☆

それでは短い間でしたが、
読んでくださりどうもありがとうございました!!



★317★
アキバ大好き!祭2013 夏

いよいよ今週末!

アキバ大好き祭2013 夏

開催でーーーす!!(*≧∀≦*)

今回は、声優さんやアニソン歌手の方々もたくさんご参加いただく、
また今までとは違ったイベントになりそうで、
とても楽しみです҉*\(´・∀・`)/*҉

http://akiba-df.com/

こちらの公式サイトで、PR動画も配信されてます(*≧∀≦*)



桃知みなみちゃんとも共演させていただきます!!
https://www.youtube.com/watch?v=n4b9nd0v8gs&feature=youtube_gdata_player

ここでみなみちゃんと3人バージョンの動画が配信されてます(*´ω`*)


☆317☆
お祭りその2


前日、見たいと思っていたのに遭遇がかなわなかった、

『渋谷区の妖精 あいりっすん』
に会いに、アフィリア・サーガのミクぽむと一緒にまたお祭りにいってきました!
今度は私服でっ!笑

…で、会えました!あいりっすん!!



……ナンカ写真トチガウケド。。!?

アイメイク(目の周りのお花)、取り外し可能だそうなのですが、取っちゃうと別人でした(笑)
すっぴんバージョンってことだったのですね(*≧∀≦*)



ふわりんぱ~(*´ω`*)
この子は、渋谷区フラワープロジェクトという団体さんのキャラ『くもっくる』♡

可愛いよぉー!!
くもっくるは子供にとても人気者で、
わたあめ買ったよーってアピったら、すごく喜んでくれました(^ω^)

可愛すぎて、くもぐるみ(ぬいぐるみストラップ)ミクぽむとオソロで買っちゃいました♪

くもっくるは都内近郊のイベントに行くとけっこう会えて嬉しいのです!
南船橋でもご一緒させていただきました(*^_^*)



最後に、一番謎だった、
中野の怪獣バーの『ムーチョ』!!
一緒に写真が撮れなかったんですが、カチューシャお借りしました(^ω^)

ちなみに、サーターアンダギーをくれたおじちゃんに、ありがとうございましたを言いに行ったら、
「いやー、アレ間食用に買ったのに、何であげちゃったんだろう!」
って言われました。
後悔されてるーーー!!!笑



その後はぽむと女子会(*≧∀≦*)
辛いもの好き同士でめっちゃ食べちゃいました!

☆317☆
お祭りその1


舞台で共演した、仲田沙良ちゃんが、ゆるキャラ好きだと聞きつけて!
一緒にお祭りに行ってきました(^ω^)

ゆるキャラ色々いたはずなのですが、到着時間が遅すぎて3体しか会えませんでしたー。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

というか、大都市のお祭りを想像して浴衣で行ったら、思いの外ローカルで、ちょっと恥ずかしかったです。

案の定、フランクフルト屋のおっちゃんに笑われて、何故かサーターアンダギーをいただきました(^q^)笑

上の写真は、八王子のたき坊♡シイタケじゃないよ✩
この子は、香水のグッズを展開していて、たき坊自身もハグするといい香りで満載なのです(*≧∀≦*)



ネクロマンのヒーローショーを見たら、沙良ちゃんが高まってました♪
シュールで面白かったです!


ブレすぎネクロマン!(笑)

✩317✩
ラバーカップ
浴槽が、つまりました!!!

尽くせる手は尽くしてみよう!!
ということで、



はじめて購入しました!
これの名前『ラバーカップ』と言うことも学びましたっ!!

Lovers cup だったら素敵なのになぁ(^ω^)


これを持ってつかさ先生と映画館で
『ハングオーバー3』
を見て、
きりんの大惨事にショックを受けつつ大爆笑したのち

帰宅し、躍起になって
100回くらいズコズコして
ハリガネを差し込んでみたら…

チョロチョロと渦が出て水が流れました。

そこにすかさずパイプユニッシュε٩(๑ÒωÓ๑)۶з

30分後にはスムーズになりました~♡

あーよかった(*´ω`*)!!

■■■
ラブステツイッターアカウント
@lovestation55
始動いたしましたので、よろしくお願いします(*´▽`*)

#ラブステ
での投稿もお待ちしております!


☆317☆
Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

